chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
映画のセリフ・名言集。おすすめ洋画感動ドラマ https://selif.hatenablog.com/

映画の英語のセリフ、名言、フレーズを解説しています。おすすめの洋画のレビュー、あらすじ、感想、評価。

映画の名セリフや名言から英語を勉強するブログです。洋画の心に残る名シーンや名場面の会話の英語のフレーズを解説しています。日常英会話を学習するのに効率的な方法や、おすすめの映画、勉強法をご紹介しています。DVD英語字幕の洋画でリスニング力を習得しましょう。

rabana
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2015/06/25

arrow_drop_down
  • マイレージ・マイライフ 映画の英語の名言と名セリフ、あらすじ(ネタバレ)、評価

    マイレージ・マイライフ ジョージ・クルーニーが「リストラ宣告人」を演じた映画。 リストラを宣告する専門家が本当にいるのかはわかりませんが、この映画での彼は相当売れっ子の様子です。 アメリカ中にクライアントがいて、彼は一年のほとんどを飛行機で移動することで費やしています。 彼のライフスタイルは、飛行機で飛び回り移動することで成り立っていて、 「空港と飛行機が私の家だ」と言うほど。 結婚もせずに、家も持たずに、必要以上のものを持たず、常に移動できるように身軽でいることを人生において何よりも大切なことだと考えているようです。 そんな彼が、二人の女性との出会いを通して、自分の人生のあり方について見つめ…

  • ザ・ロイヤル・テネンバウムズ 映画のあらすじ(ネタバレ)、英語のセリフと感想

    THE ROYAL TENENBAUMS ザ・ロイヤル・テネンバウムズ ウェス・アンダーソン監督の作品です。 「ダージリン急行」の人ですが、独特のおかしみのある作風が好きです。 この監督の作品はファミリードラマが多いように思いますが、この「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」も一風変わった家族・テネンバウムズ一家を描いた物語。 テネンバウムズ家の3人の子供たちはみんな天才児だった、 でも大人になった今では何だか冴えない普通の人、という設定が面白いです。 そんな家族を見捨てて家を出てしまった自分勝手な父親が、家族と和解したくて家へ戻ってくるというお話。 彼はそれぞれに問題を抱える子供たちの力になろうと…

  • サンシャイン・クリーニング 映画のあらすじ(ネタバレ)、英語のセリフ、評価

    SUNSHINE CLEANING (2008) サンシャイン・クリーニング エイミー・アダムスとエミリー・ブラントが演じる30代の美人姉妹が主人公です。 それぞれ問題を抱えた彼女たちが、一念発起して事件現場のクリーニングというビジネスを始めるお話。 その仕事とは、人が死ぬような事故や事件が起こった現場の後始末をするというもの。 それを女性二人でするというので、びっくりして観ていたのですが、初めは素人だった二人が、経験を重ねるうちにだんだんプロ意識を持って仕事をするようになる様子に感心してしまいました。 二人はそのビジネスを通して、家族間の絆、そして自分たちの人生について見つめ直していくことに…

  • リトル・ミス・サンシャイン 映画の英語の名言、セリフ、感想とレビュー

    LITTLE MISS SUNSHINE リトル・ミス・サンシャイン ちょっと風変わりで、おかしな家族・フーヴァー一家の物語。 変わり者揃いで、問題を抱えるこの家族が、9歳の娘のオリーヴのビューティー・コンテスト出場のために、一家でカリフォルニア目指して出発することになります。 その道中において起こる様々な事件を、協力して乗り切りながら、バラバラだった家族の思いが団結していく。 全体的にユーモラスで笑ってしまいますが、心に染みる名言や名セリフも多く、ほろりとさせられました。 映画のあらすじ(ネタバレあり) アメリカのアリゾナに住むフーヴァー一家。 父、リチャードは 「この世には二種類の人間がい…

  • ロミオ&ジュリエット 映画の英語の名言、セリフ、ネタバレ、レビュー

    ロミオ&ジュリエット レオナルド・ディカプリオとクレア・デーンズ主演。 シェイクスピアの名作「ロミオとジュリエット」、この有名な古典劇を現代によみがえらせた異色の作品です。 脚本はシェイクスピアのまま、難解で美しく詩的なセリフです。 でもそれを喋る登場人物たちは現代風のファッションに身を包んでいます。 例えばロミオはアロハシャツを着ているし、ジュリエットはTシャツにジーンズ。 そして剣による決闘シーンの代わりに銃が振り回され、馬車ではなくて自動車が暴走します。 古典と現代。 チープな演出と崇高な純愛。 荒々しいヴァイオレンス・シーンと幻想的で美しい恋愛シーン。 その対照が面白い映画でした。 映…

  • ファミリー・ツリー 映画の英語のセリフと名言、あらすじ(ネタバレ)

    THE DESCENDANTS(2011) ファミリー・ツリー ジョージ・クルーニー主演。 ハワイに暮らす家族の絆を描いたドラマです。 ハワイに住んでいるというと、まるで楽園にいるかのように思われるけれど、現実の生活はそういうわけでもない。 普通の家族と同じように、様々な苦労や問題を抱えている。 事故で昏睡状態に陥った妻。 それをきっかけに明らかになる衝撃的な事実。 ジョージ・クルーニー演じる主人公のマークは、平和だと思っていた自分の家庭が足元からバラバラに崩れてしまうような絶望に陥ります。 彼は娘達ととともに、もがきながら家族の再生への道のりを見つけ出そうとする。 その様子がハワイの美しく雄…

  • ボビー・フィッシャーを探して 映画のあらすじ(ネタバレ)、英語のセリフと名言

    SEARCHING FOR BOBBY FISCHER ボビー・フィッシャーを探して タイトルのボビー・フィッシャーとは、実在する天才チェス・プレイヤーのこと。 彼の再来を思わせるような、天才的なチェスの才能を持った少年が主人公です。 チェスを通して様々な人々と関わり、成長していく少年の姿を、美しい映像で丹念に描いた感動ドラマ。 チェスのルールについて何も知らなくても面白く鑑賞できました。 チェスの試合のシーンでの巧みな心理戦は、張りつめた臨場感があり、迫力があってスリリングでした。 映画のあらすじ(ネタバレあり) ジョシュ(マックス・ポメランク)は7歳の少年。 彼はある日、通りがかりの公園で…

  • マリーゴールド・ホテルで会いましょう 映画の英語の名言、セリフ、あらすじ(ネタバレ)

    THE BEST EXOTIC MARIGOLD HOTEL (2011) マリーゴールド・ホテルで会いましょう インドで老後を過ごそうと、はるばるやってきたイギリス人の7人の高齢者たちの物語です。 彼らが慣れない環境に戸惑いながらも、新しい生活に適応しようとがんばる姿に励まされます。 何歳になっても挑戦することが大事なんですね。 名言も多く、心に染みました。 映画のあらすじ(ネタバレあり) インドで老後を過ごすためにイギリスからやってきた、7人の熟年の男女。 なぜインドなのかというと、広告のエキゾチックな写真と、 「高級リゾートホテルで、ゆったりした豊かな時間を過ごしませんか?」という宣伝文…

  • ヤング≒アダルト 映画のあらすじ(ネタバレ)、英語のセリフと名言

    YOUNG ADULT (2011) ヤング≒アダルト シャーリーズ・セロン主演のブラック・コメディ。 高校時代に学園のアイドルだった女性。 30代後半となった今でも、彼女はまだその過去の栄光を忘れられないでいます。 高校時代に付き合っていたボーイフレンドを取り戻そうと、彼女は故郷の町に舞い戻り、騒ぎを引き起こします。 華やかな10代を過ごし、もてはやされてしまったために、病的なまでにふくらんでしまった彼女のエゴ。 彼女の勘違いのうぬぼれや、傲慢さがおかしくも、ヒリヒリと心に「痛い」ように感じられる物語でした。 映画のあらすじ(ネタバレあり) メイビス(シャーリーズ・セロン)は都会で1人暮らし…

  • ライアーライアー 映画の英語のセリフ・名言、あらすじ(ネタバレ)

    LIAR LIAR (1997) ライアーライアー ジム・キャリー主演のコメディ。 何といっても見所はジム・キャリーお得意の顔面芸でしょうか^^; オーバーリアクションな演技や、次々に炸裂するパントマイムに、笑ったり、呆れたり。 親子の絆や、「嘘」で取り繕われた大人の世界、というテーマが描かれています。 映画のあらすじ(ネタバレあり) フレッチャー(ジム・キャリー)は有能な弁護士。 彼は嘘や詭弁を使って、裁判を無理やり勝訴にもちこんでしまいます。 ところが仕事が忙しくて、幼い息子・マックスとの約束をすっぽかしてばかり。 5歳の誕生日のパーティーにも、パパが必ず来ると約束したくせに来てくれなかっ…

  • JUNO/ジュノ 映画のあらすじ(ネタバレ)、英語のセリフと名言

    JUNO (2007) ジュノ ティーンエイジャーの女の子、ジュノの物語。 彼女が冒頭から妊娠してしまうところから物語が始まります。 人生の一大事に動揺しつつも、努めて明るく気丈にふるまうジュノ。 彼女がひたむきにこの一大事と向き合い、一生懸命考え、悩み、自分自身ですべきことを見つけ出していく過程が、自然体かつコミカルなタッチで描かれています。 映画のあらすじ(ネタバレあり) 16歳の高校生、ジュノ(エレン・ペイジ)は、妊娠してしまったことを知り動揺します。 相手は特別に恋をしているわけでもない、親友のような存在の同級生の男の子、ポーリー。 セックスをしたのも、ちょっと好奇心があったから試して…

  • ブロークバック・マウンテン 映画のあらすじ(ネタバレ)、英語のセリフ、名言

    ブロークバック・マウンテン (2005年) アン・リー監督による、男性同士の恋愛を描いた名作映画。 この映画の舞台となっている1960~70年代は、アメリカでもまだまだ同性愛が世間で認知されていない時代だったのですね。 主人公のイニスとジャックは自分がゲイであるとは思っていなくて、普通に結婚をして家庭を持つ人生を思い描いていたけれど、運命的に出会ってしまったことで、激しい恋に落ちることになる。 愛し合い、お互いを求め合いながらも、決して結ばれることのない二人。 ブロークバック・マウンテンの美しく雄大な風景とともに、彼らの物語が切なく胸に迫ります。 映画のあらすじ(ネタバレあり) カウボーイのイ…

  • イングリッシュ・ペイシェント 映画の英語のセリフ、名言、あらすじ(ネタバレ)

    イングリッシュ・ペイシェント (1996年) 第二次世界大戦下の、北アフリカの砂漠を舞台にした、壮大な恋愛ドラマ。 プロペラ機が砂漠の上空を飛ぶ美しい冒頭のシーンから、ロマンたっぷりです。 その小さな飛行機には操縦している男と、眠り込んでいるかのような美しい女が乗っている。 爆撃を受けて飛行機は墜落して炎上してしまう… この冒頭から壮大な物語の世界に引き込まれました。 砂漠の映像の美しさ、エキゾチックな北アフリカの町、そこを舞台に繰り広げられる運命的な悲恋の物語… ストーリーのあらすじ(ネタバレあり) 看護師のハンナ(ジュリエット・ビノシュ)はイタリアの野戦病院で全身に大やけどを負った男(レイ…

  • 星の旅人たち 映画のあらすじ(ネタバレ)、英語のセリフ、名言

    THE WAY (2010) 星の旅人たち 800キロに及ぶスペインの聖地巡礼路、カミーノ・デ・サンティアゴ。 1人息子をこの巡礼の道で亡くしてしまった60代の父親が、息子の果たせなかった思いを叶えようと、この道を歩く決心をします。 「世界を見たい」と言って家を飛び出してしまった息子の、見たかったものとは果たして何なのか… 父親役のマーティン・シーンの演技が素晴らしいです。 息子役のエミリオ・エステヴェスとは本当の父子なのだそうです。 それだけに距離感が自然でした。 マーティン・シーンの感情を抑えた演技に、返って胸を締めつけられるような悲しみを覚えました。 映画のあらすじ(ネタバレあり) アメ…

  • 愛する人 映画のあらすじ(ネタバレ)と英語のセリフ、名言

    MOTHER AND CHILD (2009) 愛する人 お互いを想いながらも実際に会うことのなかった、母と娘の不思議な絆を描いた物語です。 女性の心理がきめこまやかに描かれた、悲しくも美しくて力強い作品。 主演のアネット・ベニングの繊細な演技がすばらしかった。 心に悲しみを秘めた神経質そうな女性が、物語の終盤にどんどん光り輝いて美しくなっていく様子に惹きつけられました。 映画のあらすじ(ネタバレあり) カレン(アネット・ベニング)は14歳で妊娠し、娘が生まれてすぐに養子に出さなければなりませんでした。 その後37年が経ちますが、カレンは会ったことのない娘のことをずっと想い続けています。 カレ…

  • ストレンジャー・ザン・パラダイス 映画のあらすじ(ネタバレ)と英語のセリフ、感想

    STRANGER THAN PARADISE (1994) ストレンジャー・ザン・パラダイス ジム・ジャームッシュ監督の長編第一作。 モノクロの映像で、これといったストーリーの展開やドラマがあるわけでもなく、登場人物たちの日常がゆるゆると映し出される。 気だるさとオフビートなユーモアに包まれたこの独特の雰囲気が好きな作品です。 冒頭のニューヨークの街並みの映像がかっこよかったです。 映画のあらすじ(ネタバレあり) ウィリー(ジョン・ルーリー)はハンガリーからアメリカに移り住んだ若者。 彼は故郷の親戚とは疎遠になっていて、本名のベラという名前も捨て、アメリカ人になりきろうとしています。 ある日、…

  • 愛を読むひと 映画の英語のセリフ、あらすじ(ネタバレ)、レビュー

    愛を読むひと (2008年) 第二次世界大戦後のドイツを舞台にした物語。 15歳の少年が、20歳以上も年上の女性と出会い恋に落ちます。 その恋は彼の一生にわたって続く運命的なものとなります。 青い夕暮れの中を進む路面電車や、生活感のあふれる女の部屋、田舎の寂れた教会など、映像が素晴らしく、作品の世界観を作っていました。 ケイト・ウィンスレットの細やかな演技も秀逸です。 主人公たちはドイツ人という設定ですが、全編に渡って英語のセリフの脚本となっています。 英語のセリフを紹介するブログですが、この重厚な物語は、できればドイツ語で観たかったように思います。 映画のあらすじ(ネタバレあり) 15歳のマ…

  • バッファロー’66 映画の英語のセリフ、あらすじ(ネタバレ)、レビュー

    バッファロー’66 (1998年) この頃のヴィンセント・ギャロ、かっこいいですね。 これが監督一作目だそうですが、完成度の高いラブ・ストーリーだと思います。 荒削りなところもそのまま作品の魅力となっています。 モノクロ調の映像に、時折挿入されるカット割り、シーンの切り替えなどもこだわっていておしゃれ。 ボーリング場でクリスティーナ・リッチの踊るシーンが印象的でした。 映画のストーリーのあらすじ(ネタバレ注意) ビリー(ヴィンセント・ギャロ)は5年間の服役を終えて刑務所から出所します。 彼はその日に、長らく会っていない両親に会いに行くことにしますが、両親には刑務所勤めをしていたことは話していな…

  • めぐりあう時間たち 映画の英語のセリフ、名言、ネタバレあらすじ、感想

    めぐりあう時間たち (2002年) ヴァージニア・ウルフの小説「ダロウェイ夫人」に関連する3人の女性が主人公です。 彼女たちのそれぞれの一日が平行して描かれ、時代を超えて物語がつながり合っていくという、壮大なドラマ。 映画のストーリー(ネタバレあり) 時代の違う3人の女性たちが登場します。 一人目はヴァージニア・ウルフ自身(二コール・キッドマン)。 1923年。彼女は精神状態が不安定で、療養のために夫ともに田舎に住み、小説「ダロウェイ夫人」を執筆し始めています。 二人目は、ロスアンジェルスに暮らす主婦のローラ(ジュリアン・ムーア)。 1951年。ローラには幼い息子が1人いて、さらに2人目の子を…

  • ライフ・アクアティック 映画の英語のセリフ、あらすじ(ネタバレ)、レビュー

    THE LIFE AQUATIC WITH STEVE ZISSOU (2005) ライフ・アクアティック ウェス・アンダーソン監督作品。 この監督は「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」や「ダージリン急行」を観て、好きになりました。 独特のユーモアのセンスと、ポップな映像感覚が最近お気に入りです。 有名な海洋探険家であり、ドキュメンタリー映画の監督でもあるスティーブ・ズィスー(ビル・マーレイ)という人物が主人公。 自己中心的で強引なスティーブを中心に、彼の船に乗り込む ”チーム・ズィスー” には個性豊かなキャラクターの面々が揃っています。 映画のあらすじ(ネタバレあり) 海洋探検家のスティーブ(ビ…

  • わたしを離さないで 映画の英語のセリフと名言、ストーリー(ネタバレ)

    わたしを離さないで (2010年) カズオ・イシグロの小説を映画化した作品。 主人公はクローン技術で「複製」された少年少女たち。 彼らが作られたのは臓器を提供するため… 残酷で、儚く、胸をえぐられるような物語ながら、美しい映像とともに、心に残る映画でした。 映画のストーリー(ネタバレあり)と英語のセリフ・名言 キャシー(キャリー・マリガン)、ルース(キーラ・ナイトレイ)、トミー(アンドリュー・ガーフィールド)は、英国の緑豊かな地方の寄宿学校・ヘールシャムで一緒に育ちました。 その学校には謎めいた雰囲気があり、外部の世界から完全に遮断され、学長(シャーロット・ランプリング)の管理の下、厳格に運営…

  • セックスと嘘とビデオテープ 映画の英語のセリフと名言、あらすじ(ネタバレ)、レビュー

    セックスと嘘とビデオテープ (1989年) 主演のアンディ・マクダウェルを始め、俳優たちの演技がとにかくすばらしい作品でした。 一見、経済的に豊かで何の不足もなく暮らしているように見える夫婦の、日常生活に潜む嘘がスリリングに暴れかれていく物語です。 映画のあらすじ、ネタバレあり アン(アンディ・マクダウェル)は弁護士の夫(ピーター・ギャラガー)と共に暮らしている専業主婦。 経済的にも安定して何不自由ない生活ながら、心の中では満たされないものを感じています。 アンには性格の正反対の妹・シンシアがいて、ジョンは実は彼女と不倫をしているのでした…。 ある日、ジョンの学生時代の友人であるグラハム(ジェ…

  • フォロー・ミー 映画のあらすじ(ネタバレ)、英語のセリフ、レビュー

    フォローミー (1972年) 名作「第三の男」のキャロル・リード監督による、チャーミングな恋愛映画。 冒頭から始まるアンニュイな音楽が映画の雰囲気に合っていてとても良いです☆ 映画のあらすじ(ネタバレあり)解説 妻・ベリンダ(ミア・ファロー)の行動を不審に思った夫・チャールズが、浮気調査のために探偵を雇うことから物語は始まります。 トポル演じるこの探偵・クリストフォルーのコミカルなおとぼけ具合が最高! トポルはベリンダを尾行するのですが、彼女は浮気をしている素振りはない。 ただ街を一人でさまよい歩き、ホラー映画を観ているだけ。 ベリンダの行動を見ているうちに、彼は彼女がとても孤独そうであること…

  • ギター弾きの恋 映画の英語のセリフ、あらすじ(ネタバレ)、レビュー

    ギター弾きの恋 (1999年) ある天才・ジャズギタリストの切ない恋の物語。 この映画を観た時にはてっきり、実在する人物を描いた映画なのかと思ってしまいましたが、これはフィクションなのですね。 それくらい主人公・エメットのキャラクターがしっかり出来上がっていて、監督であるウディ・アレンの手腕にうならされました。 ウディ・アレン自身もちょこっと出てきますが、あくまでギタリストのエメットを主役として物語は進んでいきます。 映画のあらすじ(ネタバレあり)、英語のセリフ エメットはジャンゴ・ラインハルトを崇拝する、シカゴのジャズギタリスト。 天才的な才能を持ち、軽妙で洒脱な音楽をとても愛おしそうに演奏…

  • それでも恋するバルセロナ 映画の英語のセリフ、名言、ネタバレ、レビュー

    それでも恋するバルセロナ (2008年) 最近のウディ・アレン監督の映画はヨーロッパを舞台にした作品が多いですが、その中では一番好きな作品です。 いつものように、饒舌な登場人物たちの織り成す恋愛の様子が、茶目っ気を交えてコミカルに描かれているのですが、軽妙なユーモアとロマンティックな雰囲気とのバランスが絶妙でした。 スペイン人の元夫婦を演じた、ハビエル・バルデムとペネロペ・クルスの魅力によるところも大きいと思います。 物語の背景となるバルセロナや、オヴィエドの街も美しくてロマンティックですね。 映画のあらすじ(ネタバレあり)、英語のセリフ、名言 物語はアメリカ人女性、ヴィッキー(レベッカ・ホー…

  • 死ぬまでにしたい10のこと 映画の英語のセリフ、ネタバレ、レビュー

    死ぬまでにしたい10のこと (2003年) 原題は MY LIFE WITHOUT ME 意味は 「私のいない私の人生」ですね。 わずか23歳という若さで「あと2ヶ月の命」と宣告された女性が主人公です。 彼女は誰にもそのことを言わないことにします。 そして「死ぬまでにするべきこと」というリストを作り、そこに挙げられた10項目を行動に移していきます。 映画のストーリー(ネタバレあり)、英語のセリフ アン(サラ・ポーリー)は夫・ドンと、可愛い娘2人とともにトレーラー住まいをしています。 ドンは定職を持ってなくて、アンは深夜に大学を清掃する仕事に就いています。 生活は苦しいけれど、家庭は温かな愛情に…

  • 砂漠でサーモン・フィッシング 映画の英語のセリフ、名言、ネタバレ、レビュー

    砂漠でサーモン・フィッシング(2011年) SAMON FISHING IN THE YEMEN 変わったタイトルにつられて鑑賞してみました。 見る前にあらすじを読んだのですが、「砂漠の国イエメンで鮭釣りをするための事業を起こす話」と言われても正直何のイメージも湧かず、???という感じ。 でもユアン・マクレガー、エミリー・ブラントと、主演の二人を始め、俳優陣も魅力的だし、「ギルバート・グレイプ」の監督だし、面白いかもしれない、という気軽な気持ちで観ました。 観てよかったです。 面白くて心が温まり、前向きな気持ちになれる、いい映画でした(*^^*) 映画のストーリー(ネタバレあり) フレッド(ユ…

  • キッズ・オールライト 映画のあらすじ(ネタバレ)、英語のセリフ、レビュー

    THE KIDS ARE ALL RIGHT(2010) キッズ・オールライト 両親がレズビアンのカップルという家族を描いた映画です。 アネット・ベニングとジュリアン・ムーアがカップルを自然に演じています。 映画のあらすじ(ネタバレあり) ニック(アネット・ベニング)とジュールス(ジュリアン・ムーア)は中年のレズビアンのカップル。 彼らにはジョニ(ミア・ワシコウスカ)とレイザー(ジョシュ・ハッチャーソン)という精子提供によって生まれた子ども達がいます。 両親がゲイといっても、あまり普通と変わらない家庭です。 仲のいい平穏な家庭でしたが、ジョニとレイザーは自分達の生物学上の父親に会いたいと思いま…

  • ダージリン急行 映画の英語のセリフ、ネタバレあらすじ、レビュー

    THE DARJEELING LIMITED (2007) ダージリン急行 ウェス・アンダーソン監督作品。 「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」という映画を観てから、気になっている監督です。 独特のユーモアのセンスがあり、オフビートなテンポも面白い。 疎遠になっていた3兄弟がインドに集まり、絆を取り戻そうとする物語。 インドの風景の映像が美しく良かったです。 映画のあらすじ(ネタバレあり) ホイットマン家の3兄弟は、父親の葬式以来、疎遠になってしまっています。 長男フランシス(オーウェン・ウィルソン)はある日、事故で生死の境をさまよったのをきっかけに、もう一度兄弟の絆を取り戻したいと考え付きます。…

  • アルフィー 映画の英語の名言・セリフ、ネタバレあらすじ、レビュー

    アルフィー(2004年) ALFIE ジュード・ロウ演じる主人公アルフィーの、プレイボーイの日常を、テンポ良くコミカルに描いた映画です。 アルフィーはニューヨークに住み、高級車の運転手として働きながら、たくさんの女性たちとのアバンチュールを楽しんでいます。 主演のジュード・ロウもおしゃれで茶目っ気たっぷりでチャーミングですが、次々に登場するセクシーな女優たちの魅力も満載♪ 個人的には、ちょっと天然っぽい感じのマリサ・トメイと、年齢を重ねた女性の色気を感じさせられるスーザン・サランドンが特に素敵だと思いました(^^) ジュード・ロウが恋愛遍歴を重ねながら、カメラに向かって自分の思っていることを語…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、rabanaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
rabanaさん
ブログタイトル
映画のセリフ・名言集。おすすめ洋画感動ドラマ
フォロー
映画のセリフ・名言集。おすすめ洋画感動ドラマ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用