chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うつサラ -うつになったサラリーマン- https://utusara.com/

40歳でうつ病になり、2ヶ月休職後に復職しましたが、46歳で再発。退職までの経緯や退職後について。

40歳になってすぐにうつ病になりました。2ヶ月間の休職の後、復職して元気になりましたが、46歳で再発しました。この病気を通して、学んだこと、感じたこと、再発しないための予防策、などを書いていきたいと思います。

正吉
フォロー
住所
山梨県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2015/06/24

  • 日記、ダイアリー

    日記、ダイアリーに関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックしてください。

    テーマ投稿数 24件

    参加メンバー 0人

  • ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

    ライフスタイル、ライフ、暮らし(くらし)、生活に関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックしてくださいね(*^▽^*)

    テーマ投稿数 26件

    参加メンバー 0人

  • メンタル疾患全般!

    鬱病・・躁鬱病・・パニック発作・・仮面鬱病・・性同一障害・・アスペルガー症候群・・自律神経失調症・・統合失調症・・境界性人格障害・・対人恐怖症・・不安神経症・・更年期障害・・様々な依存症・・・あとは・・・まだまだたくさん!あげればきりないくらいの症状につけられた病名。病名は違っていても同じ薬を飲んだり・・症状が同じだったり・・同じ病名でも・・薬は違い・・症状もちがったり・・きっとメンタル疾患は・・同じとこから発症するのかもしれませんね。軽いうつ気味のかたもお気軽にご利用下さい。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • オールジャンル日記

    ジャンルは問わず色々なことを記事に載せている人のトラコミュです。

    テーマ投稿数 23件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、正吉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
正吉さん
ブログタイトル
うつサラ -うつになったサラリーマン-
フォロー
うつサラ -うつになったサラリーマン-

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用