chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
レナス
フォロー
住所
新城市
出身
中区
ブログ村参加

2015/06/23

arrow_drop_down
  • フレッシュフルーツ青汁おいしい飲み方は?

    こんにちは〜 あいにくの雨ですねぇ・・・ 週末も天気よくないそうなのでいやですね・・・ 今回は飲みやすいのは前回書いたのでどんなのみかたがあるのかです。 フルーツ牛乳に似たような感じに!!「牛乳割り」 フレッシュフルーツ青汁1包を冷たい牛乳に溶かすだけで抹茶ミルクみたいな飲み物が出来上がります。 フルーツの風味と牛乳の相性がぴったりで、デザート感覚でも飲めます。 水に溶かして…

  • フレッシュフルーツ青汁の飲みやすさは?

    こんばんは〜 前回このフレッシュフルーツ青汁について少しだけ話しましたが 栄養とかも大事だけど青汁って飲みにくいからそこどうなの?となると思います。 青汁といえばまずいイメージ ではこのフレッシュフルーツ青汁はどうなのか? 元が青汁なので多少お茶の感じが残りますが 人によっては野菜ジュース といった感じでしょうか フルーツジュースと感じる人もいるようです。 はっきりいえる…

  • フレッシュフルーツ青汁

    こんばんは〜 ダイエットや健康 体調管理さまざまなことが日々ありますよね。 そんな悩みにつき物なのが飲み物と食べ物 バランスというものは大事でその習慣を変えるだけで健康に一歩近くなります。 ダイエットでもいいダイエットと悪いダイエットがあるのは経験したことがある人なら分かるはずです。 悪いダイエットは続きません 極端なことをやって結果を求めてしまうからその反動のストレスも大き…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レナスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
レナスさん
ブログタイトル
体にいい飲み物
フォロー
体にいい飲み物

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用