chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ワンピースに初挑戦!

    みなさま、こんばんはおげんきですか?たましいです。先日、初!ワンピースを作りました✌️好みのワンピースを探すもなかなか見つからず…だったので、思い切って自作!😂生地は鎌倉スワニーさんで一目惚れした紫陽花柄のものを使用しました。かわいいでしょ、この生地❤紫陽花の刺繍がされてるんですよ😍着た感じもいい感じにフィット(๑♡ᴗ♡๑)✨服作りは難しいかなと思っていたものの、パーツが大きいだけで直線縫いが多くて(簡単なパターンなのでね…)意外に簡単にできました。このワンピースは製作期間2日です☺サイズが大きいので、小物を作るより達成感も感じられました(笑)ワンピースに初挑戦!

  • gooマルシェル

    みなさま、こんにちはお元気ですか?たましいです。実はお仕事用ブログをひっそりと始めました。「押し花くらぶへようこそ」gooマルシェルでの作品販売も少しずつですが始めました。ハンドメイドの布小物を中心にアップしています。よかったら遊びにきてみてください(*´▽`*)wgooマルシェル

  • 七夕ですね!

    みなさま、こんにちはお元気ですか?たましいです。七夕ですね!我が家は駅前で配っていた笹をもらって、少しだけ飾り付けました。色々お願いしたいことはありますが…「平和な世界になりますように」を一番お願いしたいですね🙏🏻💦先日、保育園の遠足でお弁当を作りました。うわさの「すみっコぐらしカマボコ」を使ってみたくて、うきうきで入れて…とってもかわいかったです(๑♡ᴗ♡๑)でね、このカマボコ全部で4個入で…。残った3個を翌朝食べたんですけどたま子が「ママとパパの分、半分こしといたからね♡」と言ってたので見たらいやん😂なんの躊躇いもない心温まる半分こ…ワタクシ動揺しながらも、なんとか動揺は表に出しませんでした。七夕ですね!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たましいとワタシの日々&ネコつれづれさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たましいとワタシの日々&ネコつれづれさん
ブログタイトル
たましいとワタシの日々&ネコつれづれ
フォロー
たましいとワタシの日々&ネコつれづれ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用