chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日本を健康で元気に! https://blog.goo.ne.jp/aojik

日本の高齢化がピーク更新継続中。そのうち自分も仲間入り。日本を元気にするため、まず自分が健康で元気に

日本を健康で元気に!
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/06/20

arrow_drop_down
  • 日本の健康関連市場の注目は!!

    日本の健康食品・サプリメント市場の規模は、1兆5,395億円で、0.5%増の見通し(インテージ)とのこと。健康食品とサプリメントの利用者数は5,665万人で、前回調査と比較すると325万人(5.7%)の増加と利用者は順調に増えている。一方、平均購入金額は27,176円/人で、前回調査より1,521円/人(5.6%)減少ということです。健康を意識する人は確実に増えているという事だ。中高年層のメタボリックなどの生活習慣病予防やアンチエイジング意識は確実に高まっている。商品別には、青汁(5.8%増)、グルコサミン(7.1%増)、DHA・EPA(10.3%増)、プラセンタ(27.3%増)などが、順調に拡大している(2013年度、矢野研)。アンチエイジング関連、メタボ対策関連がなかでも伸びているということで、自分も気にし...日本の健康関連市場の注目は!!

  • 俺、55!!

    俺、55。まだ55というか、もう55というか。アンチエイジングを考えてみたい。まだ、女にもてたいのか?、ええかっこしたいのか?と罵声を浴びそうだが、ま、そんな下心なしに、アンチエイジングに挑戦してみようかと。みつけた商品が、〇●水。今申し込みを書いています。月額3500円で、初月無料・・・。これで効果が出れば、みっけもん。商品が付くのが待ち遠しい!!どんな商品なんだよー??、って声が聞こえてきそうだけど、ちょっと待ってくださいm(_.._)m今日はここまでとさせていただきます!!俺、55!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、日本を健康で元気に!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
日本を健康で元気に!さん
ブログタイトル
日本を健康で元気に!
フォロー
日本を健康で元気に!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用