chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
春花秋灯〜四季折々の花とバイク http://baikutohana.blog.fc2.com/

庭の花の様子やW800&Z1000で行くツーリングや家族のことなど、日々の日記です。

W800と花たちの日記をリニューアル♪ よろしくお願いします。

ミキティ8722
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/06/17

arrow_drop_down
  • 雪になりました

    こんばんは。寒い日が続いていますね。冬本番、今日は冷たい雨がみぞれに、そして雪に変わりました。夜になると外はうっすらと白くなっていました。↑これは1月13日の写真です。↓コロナは本当に怖いですよね。終息の気配は程遠く、身近に迫りつつあるので、いつどこで感染するのかもわかりません。栃木県も感染者が増えた為、緊急事態宣言が出てしまい、今では外出も控える日々となっています。これまでとは全く異なる生活スタイル...

  • 新年のご挨拶

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪今年は丑年ですね。上の写真は北海道ツーリングの途中で出会った牛さん達です。牛さんしっかりこちらを見ています。カメラ目線バッチリです(笑)さて年末の話になりますが、我が家の父ちゃん、長年単身で住んでいた千葉県を離れることになり、トリシティ で6時間かけて自宅に戻ってまいりました。今度は東京下町?辺りに生息するようです。都内なので、バイクを置く場...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミキティ8722さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミキティ8722さん
ブログタイトル
春花秋灯〜四季折々の花とバイク
フォロー
春花秋灯〜四季折々の花とバイク

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用