chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
創作小説屋 https://blog.goo.ne.jp/shou0530

創作小説置き場。真面目なBL物語。高校同級生カップルの32年愛。完結・読切・色々。

尚(創作小説屋)
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2015/06/15

arrow_drop_down
  • BL小説・風のゆくえには〜親切な人(前編)

    【慶視点】ここ数週間、浩介の様子がおかしい。外に出たがらない。近所の買い物は避け、遠くに行こうとする。しかも夜に出かけようとする。前に理由を聞いた時には「なんとなく…」と返され、その時は深く考えもせず、それ以上のツッコミはしなかったけれど、今日は、普段は歩きで行っているスポーツジムに「車で行く」と言いだしたので、さすがに見逃せなくなった。「お前、本当は何かあるだろ?」「…………うーん」聞いてみると、浩介は困ったように、こめかみのあたりに手をやった。「ちょっと……頭痛いというか……」「は?」頭痛い?「それならジム行ってる場合じゃないだろ」「あー……、て、わ、慶っ」力ずくでソファーに座らせ、おでこに手を当ててやる。「……熱はないな」「…………うん」コクリとうなずいた浩介。顔色も悪くはない。「どんな風に痛い?」...BL小説・風のゆくえには〜親切な人(前編)

  • お礼

    こんばんは。今日がいい夫婦の日だということを今朝同僚に言われて気がついた私……。帰宅後、書きたい!って思って、今、gooブログにログインしたところ、どなたかが今、「片恋」を読んでくださっていることに気が付きました。わーん😢更新止まっている中、過去のお話を読んでくださってありがとうございます!私は先日、嘘の嘘の嘘と閉じた翼を数日かけ一気読みしました。自分で書いたものでハラハラしている私、めっちゃ安上がり。地産地消。ええと、数日前から、慶と浩介の書きかけているお話がありまして。亀の速度なので何日かかるかわかりませんがそのうちあがります。いつもの日常話ですが💦どうぞよろしくお願いいたします。(あまりにも更新なさすぎて、「この人ブログやめちゃったのかな?」と思われてるかも!?と思い...お礼

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、尚(創作小説屋)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
尚(創作小説屋)さん
ブログタイトル
創作小説屋
フォロー
創作小説屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用