chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちぎれるほっぺ https://nyooon.hatenadiary.jp/

日常の中で、いいなっと思った物や事を紹介します。アニメ、リラックマが好きです。

日常の中で、いいなっと思った物や事を紹介します。著者がアニメや声優好きなことから、そういったトピックが多いかもしれませんが、特にジャンルを決めて書いてるわけではありません。モットーは《みんなとシェア》です。よろしくお願いします。

すみす
フォロー
住所
東京都
出身
大阪府
ブログ村参加

2015/06/15

arrow_drop_down
  • 【落胆】ニトリの通販サイト

    先日(2015/12/02)、ニトリにてソファーベッドを購入しようとしました。しかし、ネット限定販売なので、ニトリのインターネットサイトにアクセス。会員登録をしようとしました。が、しかし。何故か「会員情報が違います。入力しなおしてください」と出てきて「電話番号もメールアドレスも住所もどこからどう見ても、合ってる・・・・」と思って、まさか、と思い名前を確認。もちろん、自分の名前を間違えるはずはありません。ニトリの店舗でカードを作成時の漢字が違うのでは?と疑い、自分の漢字を複数通り試しました。すると、会員登録ができました。ほんと、「なんでやねん!!!!」って怒らずにはいられません。で、なんとかマイ…

  • 【使ってみた】 SHARP スロージューサー ヘルシオ

    今週のお題「今年買って良かったモノ」 お久しぶりです。 先日、会社のビンゴで当てました! SHARP スロージューサー ヘルシオ ジュースプレッソ レッド EJ-CF10A-R いえーい! …と思ったものの、めんどくせぇ…と思ってしばらく使ってませんでした笑 使ってみると案外めんどくさなかったのでレビューしてみます! ジューサーの構造は以外とシンプル。 主に、これらの4パーツで構成されています。 歯などはなく、手を切ったり擦ったりする心配もない安全設計です。 今回は冷蔵庫にニンジンしかありませんでしたので、ニンジンでスムージーを作ってみます。 ちなみに、私は生ニンジンが嫌いです笑。 今回はニン…

  • 【観察してみた】スマホで肌のキメを見てみたよ

    こんにちは。 お久しぶりです。。。 書きたい記事はずっとあったのですが 今日紹介するその品をですね 、 大掃除の際に紛失してしまいまして、、、 探しても見つからないので、 もう以前の写真を使って書くことにします! 今日紹介したいのは Beautecam です! これはですね、スマホにレンズを装着することで、肌のキメを観察することができる代物です。 アプリもあり、以前は登録すると無料でカウンセリングをしてくれたのですが、サービスが終了してしまいました。 でも、カウンセリングなぞなくとも、肌の様子を見ることができます。 実際、見るとびっくりしますよ笑 二の腕や、腕の裏側などは非常に綺麗なキメ細やか…

  • 【買ってみた】パナソニック レッグリフレ

    こんにちは。 日々のデスクワーク、立ち仕事、家事、etc....で現代人は多かれ少なかれ、脚にだるさを抱えて生きてると、勝手に思い込んでおります、今日この頃。 みなさん、軽快な足取りで日々をお過ごしでしょうか?? わたしは、体調が悪くなるとそれに伴い脚のだるさが酷く悩んでおりました。 『マッサージチェア欲しいなぁ』と思うのですが、金銭的にも置く場所面でも色々と問題があり買えません。 そこで、この春に パナソニック レッグリフレ を購入しました。 話題になっていたのでご存知の方も多いかと思います。 ネットでもたくさん情報が出てますよね。 ここは私の個人ブログなので、良いことも悪いことも正直に書い…

  • 【飲んでみた】エルビー ココナッツミルク

    こんにちは。 雨も上がり、夏がやってくる今日このごろ。 本日は エルビー ココナッツミルク を飲んでみました! 以前、ブルボンのココナッツミルクを紹介したのですが、全然売ってるのを見かけません。 記事を書いて以来、1度だけドンキホーテで売っていたので3本買っておきました。 <a href="http://nyooon.hatenadiary.jp/entry/2015/06/04/010624" data-mce-href="http://nyooon.hatenadiary.jp/entry/2015/06/04/010624">【飲んでみた】ブルボン ココナッツ…

  • 【食べてみた】日清 マッサマン カレーヌードル

    こんにちは。 ジメジメとした日が続きます今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 私は、夏バテ?梅雨バテ?で食欲がなくなっておりました。 そんな状況ですが、今回の【食べてみた】は 日清 マッサマン カレーヌードル です!

  • 【集めてみた】Web上の変な広告vol01

    こんにちは。 今日は【食べてみた】系のトピックではなく、前々から気になっていることを書こうかと思います。 最近、調べごとをする機会が多いのですがら同じ分野ばかり調べているので、同じ広告ばかり遭遇します。(そりゃ、当然なのですが) だんだんと、広告にツッコミを入れ始めた今日この頃なので、ここでツッコみ明日からまた調べ事に集中しようと思います。 なぜか転職サイトの広告ばかり目にしますので、Greenさんの広告をほぼ全種類みたところでそれを紹介?(なんか変な感じですが)します。 よく見たら、同じ人が広告に出ていて、なんだか面白いです。

  • 【食べてみた】日清 パスタスタイル ボンゴレ

    日清 パスタスタイル ボンゴレ を食べてみました。

  • 【食べてみた】日清 パスタスタイル ボロネーゼ

    こんにちは。 今日は楽しみにしていた、 日清 パスタスタイル ボロネーゼ を食べてみます! ボロネーゼとボンゴレの2種類あるのですが、ひとまずボロネーゼからいただきますヽ('∀')ノ ちなみに、ボロネーゼとボンゴレともに 発売日は2015年6月29日です。

  • 【食べてみた】おいしいぞ。 日清 トムヤムクン風リゾット

    こんばにちは〜。 今日は、私の大好きなトムヤムクンヌードルのリゾット版、 日清 カップヌードル リゾット トムヤムクン風 のレビューです。 発売日は2015月6月22日

  • 【食べてみた】2015年ver 日清 そうめん ヌードル

    こんばにちは! 今日は 日清 旨だし そうめん ライトプラス を食べてみました! じ〜っ

  • 【ラブライブ!】Tポイントカード 入手 まだ間に合うかも!

    ラブライブの映画が2015年6月13日に公開されました。 それに伴って、いろいろとコラボキャンペーンもされているようです。 今日は、ようやくゲットできました ラブライブ Tポイントカード を見せびらかし.....(ごほん 紹介します。 実は、私は初回の波には乗り遅れてしまい、 どこを探しても手に入れられませんでした。 しかし、諦めかけてた時、予約第2弾をしている店舗を発見! そこで予約して、やっとゲットできました。 // 一応、2015年7月30日までやることになっているらしいので、 まだ、第3弾、第4弾の予約の機会があるかもしれません。 ラブライブ!×Tカード[T-SITE]

  • 【神対応】Amazon 商品が入ってなかった時 問い合わせ

    こんばんわんU・x・U 私は自称アマゾネスというくらい、Amazonにはお世話になってます。

  • 【グッズ】アサヒ アンパンマン フィギュア グラス 2015年

    2015年6月11日。 今日、スーパーでアンパンマンのグラスを見つけました。

  • 【食べてみた】エースコック ビールに合うカップ焼きそば BEER(ビア)焼きそば カレー味

    こんばんは!こんにちは!おはようございます! 今日は、ビールに合うカップ焼きそばこと、 エースコック BEER(ビア) 焼きそば の紹介です。

  • 【食べてみた】ハッピーターン 新商品 焼きともうろこし味

    はろにちわ(o_o) 今日は、亀田製菓の ハッピーターン 焼きとうもろこし味 を発見しました!!!

  • 【食べてみた】復活 ! 再開 !ペヤング 焼きそば

    こんこんばん( ゚д゚)今日は2015年6月8日に復活を果たした、 ペヤング焼きそばのご紹介です。 スポンサードリンク パッケージ まず、ベコンベコンしていた蓋ではなくなってますね。 包装のビニールを剥がすとこんな感じです。

  • 【食べてみた】日清 アヒージョ カップヌードル

    こむばむわん。 今日は楽しみにしていた日清 アヒージョを紹介します! 発売日は2015年6月8日。この日はペヤング復活の日でもあり、 スーパーにはペヤングとアヒージョヌードルが山積み。 (^o^)/*わー

  • 【激辛】わさび味 とうがらし味 柿の種。(みながわ製菓)-これ食べたら、ホントほか食べらんなくなる-

    こにゃにゃにゃチワワ▽・x・▽ 今日は、新商品ではないのですが 昨年の《すみすオブザイヤー》を獲得した商品を紹介します。 ◆出会い 学会発表のため、新潟へ行った際にお土産売り場にて彼らと出会った。 お米の名産地、新潟。 お米LOVE せんべいLOVE おかきLOVE 日本酒LOVE(実は焼酎派…) 温泉LOVE の私にとっては楽園でした。 新潟県。 そして、ゲキカラリストである私は、悩んだ末、土産は激辛せんべいにしようと決意しました。 『辛いけど、ぜんぜん、風味がいいから食べてみ?(*^^*)』 とみんなに配りたい一心で選びました。

  • 【食べてみた】ラブライブ! カップ麺

    こばばにちは( ゚д゚) 今日もカップ麺コーナーをウロついておりましたところ、異彩を放つカップ麺に出くわしました。 エースコック ラブライブ!カップ麺!! パッケージを見るからに、映画公開記念ですね。 食いしん坊の凛ちゃんが大きく載っております。かわいい。 お味は2種類。 ニラ味 と 玉ねぎ味。 しかも、でかい。 男性ターゲット臭バリバリっすなぁ! 中はこんな感じ。 お湯Before お湯After #玉ねぎ味、撮り忘れました。。。 あたりにはシールが入っているそうですが、2個買って、両方ともハズレでした笑 ネットではすでに騒がれているようで、確かに、コンビニでは見かけなかったですね。スーパー…

  • 【食べてみた】エースコック 沖縄風 島そば

    こばばにちは(`・ω・´) 今日もカップ麺です! カップ麺LOVE! エースコック 沖縄風 島そば。 沖縄に旅行に行った際に島そばは何度か食べていますが、私は大好きです! カツオのお出汁と紅生姜の酸味が絶妙なハーモニー。それでいて、ラフテーの豚の甘みが後からやってくる、、、( ゚д゚)うまー さぁ、君は、それに立ち向かえるかな?

  • 【飲んでみた】ブルボン ココナッツミルク ペットボトル

    こににちわ(^O^) 昨年も発売されていたようですが、 私は初めて見かけた商品なので紹介しますヽ('∀')ノ 今日はですね、 ブルボン おいしいココナッツミルク です。 ペットボトルでココナッツミルクというのが珍しいですよね。 タピオカ入りのものはよく売られていて、それが大好きなのですが、まぁまぁ、高いですよね。ガブ飲めないですよね。 なんで、それのタピオカなしではあるけど、低価格なら嬉しいなっと思い手に取りました(^O^) スーパーで買ったので¥93でした。 コンビニだと¥140かな? 冷やして、飲んでみた。 ごくり(o_o)。 口に入れて始めに来る味の感覚は、タピオカ入りのココナッツミルク…

  • 【食べてみた】新商品 ランチパック キャラメルクリーム&バニラクリーム

    こんにちはこんばんは。 今日はカップヌードルの紹介じゃないですよ? カップヌードルばっかり食べてるわけじゃないんですよ?ヽ('∀')ノ あっ、でも、スーパーでベジータ見かけたよ。ワゴンに積まれてた。 【食べてみた】日清カップラーメン 新商品「ベジータ」 - ちぎれるほっぺ 横でトムヤムクンヌードルが安売りしてた。 118円。とりあえず3個だけ買っといた。 <a href="http://nyooon.hatenadiary.jp/entry/2015/05/28/221418" data-mce-href="http://nyooon.hatenadiary.jp/entry/2015/05/…

  • 【食べてみた】日清カップラーメン 新商品「ベジータ」

    こんにちは。 先日(2015/05/28)、コンビニに行きましたら日清の新商品を発見しました。 トムヤムクンヌードルばっかり食べているわけじゃないんですよっ ベジータ様です。 ちなみに、日清の公式情報です↓ <a href="https://www.nissin.com/jp/products/items/6801" data-mce-href="https://www.nissin.com/jp/products/items/6801">カップヌードルベジータ キャベツ&amp;ベーコン</a>www.nissin.com 食べた感想としては、 コンソメスープ。 ってところです。 まぁ、まず…

  • 日清 トムヤムクンヌードル 美味しい?不味い?

    今更ですが、日清のトムヤムクンヌードル。 週4で食べています。 リピート率2.5倍! とか 再販! とか 一時品切れ! とか 散々、騒がれていましたが、私の周りにはまだ食べてたことない人が結構います。

  • 水没したiPhone, スマホを復活させる方法

    みなさん、ケータイ・スマホを水没させたことはありますか? 私は人生で3度あります。 1回目 JK時代、カバンに入れていたペットボトルが蓋が閉まりきっておらず、 それで猛ダッシュしたため、ケータイ即死。 ちなみに加害者ミルクティ。 2回目 JD時代、自宅のトイレにて上着のポッケから便器へダイブ。 流した後ですよ、もちろん。 1週間、物干し竿に吊るし、乾燥させることで 一命を取り留めた。 3回目 つい最近。愛しのiPhone5Sたそをジプロックに入れてお風呂で パズドラやってました。んだら、 ジプロック穴空いとるやないかぁぁああ!! と気づいた矢先、呼んでもないのにSiriたそが 「How can…

  • リプトンアップルティ やっとペットボトルで出たのね

    私は、コンビニなどで売られているリプトンの紙パック500ml が大好きです。 とくに、今の季節、レモンティー、アップルティー。冬場はミルクティが多いですかね。 レモンティーのペットボトルはまぁまぁ、あるんですが、 (ほんとはリプトンがいいんですが、、、) アップルティのペットボトルはどのメーカーでもなくて。家で飲むならいいのですが、会社などですと会議の時に紙パックでは不便です。 そんな思いを募らせてはや数年。やっと、会社の自販機にて先日見つけました。 じゃじゃん。これです。これが欲しかった。 この夏は、強敵ソルティライチと争う存在となりそうです。 やっぱり、リプトンはおいしいな。 この夏のお供…

  • 「お嬢様聖水」買って飲んだの。そして大発明。

    東京にお住いの方、特に東京メトロをご利用の方。 「お嬢様聖水」なるものをご存知でしょうか? お嬢様の聖水が東京メトロの売店で購入できます。 価格はなんと210円! 。。。。 まぁ、女性をターゲットとした酵素ドリンクなのですが、、、 ほんとかな。。。。? 2014年の4月に発売され、はや1年とのこと。 わたしは先日初めて口にしました。 経緯としては、 東京メトロのポスターを見て、友人♂に対し 「これ、どうおもう?www」 と逆セクハラをしてみたら、逆セクハラどころか友人♂は 妙に興奮し始め、 駅の売店中を探し始めました。 そして、見つけて、買うとなったときに 「買ってきて。俺が買ったらやばい。」…

  • 「なんか工事おおくね?」@東京都

    2020年の東京オリンピックがあるからでしょうか? 東京都 港区・中央区しか知りませんが、、、 工事が多い!!! もうね 危ない!! 私は自転車通勤をしているのですが、 朝、通勤途中も毎日いたるところに道路に穴が空いております。 夜には別の箇所が穴が空いています。 自転車通勤組と自動車と歩行者。 しかも、血眼になった通勤途中の会社員たち。 殺気がはんぱないです。 いや、下水管工事とかは仕方ないかなと思いますが、 街並み綺麗にする工事だったり、橋を作ったりの工事だったり、、、 「東京都港区・中央区、すでにめっちゃ綺麗やん・・・」 と地方から上京してきた私は思うわけですよ。 あと、ほんと、工事の方…

  • ほっぺのお肉を食べちゃいます。噛んでしまいます。

    どうでもよくないことをたくさん悩んでいますが、 今日は、ほっぺのお肉を噛んでしまうという悩みを書きます。 しかし、この悩みの原因はストレスだそうです。 ストレスが原因でほっぺを噛んでそれで悩んでストレス抱えてほっぺを噛んでまた悩み、、、、以下ループ。 このままではひょっとこみたいな顔を世間に晒して生きていかなければなりません。 2ちゃんねるでも、みなさん悩んでらっしゃいます。 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/body/1324254947/ しかし、解決策はない模様。。。。。 友人に相談したら、 「ガム噛めば?」 と言われたので、噛んでみたら くっちゃくっちゃ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すみすさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すみすさん
ブログタイトル
ちぎれるほっぺ
フォロー
ちぎれるほっぺ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用