chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
エレゼン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/06/07

arrow_drop_down
  • 遠足前夜は眠れない

    カキンカキンッ ガリガリッ ……ふう。暑い暑い。 荷物の整理、装備の修理。それからそれから、なんとなくのHUDの直しも終わって。 あとは〜 3.0用のシャードも、掘り掘り。こんなもんか? あ、夕陽が綺麗だなぁたまに立ち止まりつつ。 いい感じにゆっくりとその時は近づいてきましたね~今日、4、5日振りかにインして 2.x時代最後の景色を眺めながらログアウトしてきたところです。 最後はどこの景色を見に行こう? どこで落ちよう。いつもと同じ場所じゃあなぁ と、まったり悩んで決めたのは ↓ ↓ ↓ 本職の師匠がいらっしゃる場所。 \よー!お久し!/ \お元気!?/(フレンドリー) あら~曇ってますね。靄…

  • その日やりたい事を

    「あ”っづいぴよ〜」 え、どこの子? 「この毛ぇぜんぶ剃ったら涼しくなるけ?」 …… いや君だれの子!? このチョコボの持ち主のちっちゃいララ子が、私からは見えにくいどっかに挟まってたようでまわりには私とこの子しか居ないように見えたんですよ、一瞬びっくりしました 私が産んだのかと思いました。ふんん”ん”っっ \エレゼン♂の秘めた可能性/ 今日は端っこで釣りしたり 端っこでギャザったりー (隅っこ好き) たまに錬成ったりーーー ザ!平和に その時の気分で過ごしてます。 ソロプレイヤー寄りの私は、基本はゆっくりと自分のペースを保ちつつその日CFで出会ったメンバーとのノリを楽しんだり その時その時の…

  • ミラプリ♂の楽しみ

    いきなりですが今回は、私エレゼンのちょっとしたミラプリまとめです。ふんふん写真が溜まったのでね。 消化消化〜! 色々テーマを決めてミラプリしたり、もうIL的には使わない装備だとしてもミラプリ用に取りに行ったり。 14始めてから見た目の組み合わせは特に楽しんできた気がします。リムサとかで皆さんのミラプリ見てても、こだわってる方多いですねぇ~ PTみんなで同じミラプリにしてシルクス挑戦!とかね!これもMMOの楽しみのひとつ。 男性用の装備は、たまに どうしたらいいのコレええええ!?って装備もありますがいかにありふれた服の組み合わせで格好良く見せるか(いかにエレゼンのプリケツと細マッチョをうまく隠せ…

  • ちょっと狩らせてください

    ソォイッッ デヤァァァ!コラァ!! すいませんアナタのその皮、僕にくださァァァい!! ねぇダイアマイトウェブってマケボで買うと意外と高いのね… 一枚100g越えしてたのよ、夕方からの値下げタイム待とうかしラ!?というか今までそんな必要な素材だなんて知らなくて けっこう知らぬ間に集まってたダイアマイトウェブ何度か道に捨てたんだけども あの時の自分ゴルァ(野太声) と、そのダイアマイトウェブが裁縫の露糸を作るのに必要な素材で 今日は久しぶりにフィールドでゆっくり素材狩りというのをしてました。私エレゼンです。 現在リーヴ券は20枚!今クラフタのレベリングで使い切っちゃうと、イシュガルド開始の時に白の…

  • 森とラノシアとザナラーン

    今日はどの様な症状で? ちょっと栄養足りてなさそうだねぇとりあえずエスナ一発1200Gだけどなんにでも効くよ!どう? 3.0が日に日に近づいてきますね 戦闘職のレベリングも終わり〜の、麒麟ももらい〜の あとはもうのんびり過ごしながらイシュガルドを待つ私エレゼンです。ふぅ あ、クラフタギャザラのレベリングは諦めたよ母さん…リーヴ券と お金がないっ!唯一50の彫金と採掘だけ、3.0が来たらのんびり60にする予定です。 …いや、裁縫だけは上げとくか!?洋服は作りたい、かも、あの踊り子のや〜つ ふと、思ったのです。 きっとイシュガルドが来たら 自分の中で落ち着くまでの間、特に用がない限り今既存のフィー…

  • 戦闘民族になりました

    前回。 本腰入れて忍者上げしますよ〜と宣言してから4日。 \ニンニン、極まりました/やったー! 私です。 人の印増えたらいきなり出せる術が4つくらい増えてびっくりですよ、アワアワしました順番覚えられないんだけどもどれがどれだ!?!? カンカン…カン?カン… ボフッ!!(うさぎ) 最初の頃は、余ってたホットバーの3列目を使って スキスピ上がる術と砂範囲の術の印の順番をわかりやすくそれぞれの形で置いてみてとりあえずは無駄にホットバーに甘えながら忍術使ってたりしておりましたでござる…… シュタッ レベリングは基本、ダンジョンが好きなのでそのレベルにあったIDを申請しつつ空いた時間をの〜んびりフェイト…

  • 忍びの道

    ボーッと半目でフィールドの隅っこに立ってる時に限って 気付いたらいつのまにかシュッと背後に立たれてる恐怖 に、仁王立ちしてる!? 殺られるゥ! 平手打ちそれ身長差からしてそこ痛い脛! 近しいフレ特有の、雰囲気からくるかわいらしさボーナス これを改めて感じる最近です 私エレゼンです。 忍者上げ本腰入れました。 カラス先輩のポーズ いつかエモ実装来るか? \煽るポーズ/ レベル30のまま3.0迎えちゃえ〜 と思ってずっと30でストップしてましたが 幸運にも馬集めが終わったので残るは忍者のレベリングだけになりました。長かった… このまま50目指します。 カンカンブシュー気持ちいいね! 早く地の印教え…

  • 極周回に終止符

    ホッと一息、私エレゼンです以下、蛮神馬ゲットまでの周回数。途中から数えることを諦めたのでなんとなくカウント。だって数えるのが怖いぃ…ガル12イフ30↑タコ100↑(体感的に)リヴァ18ラムウ40↑シヴァ25↑そしてびっくりナイトメア1極蛮神の馬集めを本格的にはじめた頃一番最初にロット勝ちして仲良くなったのがナイトメアでした。これ奇跡。彼の名前は備長炭ですチョーさん♂この時にすごい嬉しくなっちゃって、あらあらチョーさんよろしくねって早速ハウジングのお庭で乗り回しながらこのまま馬集めようって気になったんでしたよく考えたらこの時に運使い切ってました戦闘時間、約5分。真イフリートだと思うでしょういいえ…

  • インテリアデザイン

    エオルゼアきっての精鋭達。明るくて面白くて色んな所で(ギャグ)センスの光る友2人。フフ随分会わないうちに1人あざと可愛くミニマム化してましたね「婆さん、バハ行こうかのぅ…?」「さっき行ったでしょお爺ちゃん」こんな会話してても見た目はとっても可愛らしいなんて…ッだめよ、こんなところで、母性本能が母性本能が溢れちゃう…!私です。普通にどこに遊びに行くかお喋りしてたのに、気付いたらお爺ちゃんさっきご飯食べたでしょ的な流れでフレンドがバハ行きたがってて朝から笑う私達。デンジャーすぎるよお爺ちゃんまずトイレ行ってきて。朝の楽しいひと時。お馬さん持ってるのにラムウ周回一緒に遊んでくれてありがとう!個人部屋…

  • 女の子でお着替え

    ヒュラだった時期のSSを見返しています。この、毛先だけほんのり桜色ってのがお気に入りでね?ほらかわいい。自分で思ってたよりもフワフワ女の子作ってました普段あんまりエモート使わないくせにこの時期はよくウフフッ…やぁだぁもう…ってエモート駆使してました。今更くすぐったい気分です私です。ぺろぉヒュラ♀エレ♂ヒュラ♀エレ♂←イマココ落ち着いたの順で、たまーに幻想したりしますが気付けばいつも人間寄りの種族を好んで使ってきたんだなぁって。私はゲーム内で特に装備のデザインを楽しみたいタイプなので、14ではモデル体型のエレゼンに落ち着きましたがなんでだろう、たまにヒュラ♀にハッと目が行くんですよね。顔に惚れる…

  • ニルヴァーナ

    学者上げ中の友。 私が隣に座るとたちまちミニオン化。 学者の帽子被るとメガネもついてくる〜、の発言に なぜか駄菓子屋さんで売ってる鼻メガネを思い出した、私エレゼンです。ふふ 今日化粧のノリ悪い〜 テンション下がる〜( ε:) え〜大丈夫だよかわいい〜!>< 私なんか今日髪巻くの失敗したさげぽよよ〜(・ε・` ) 働け キビキビと働け ZWの話。 私が唯一3.0までの間にZWZまで完成させることが出来たジョブは メインジョブ(だと思っている)白魔1本です。 皆さん2本目3本目ぽぽいと作られてますが、ほんとに凄い 私はこの1本で体力全て使い切りました。魂半分入ってます。ん、なんか臭う!?ペッ ほ…

  • 新インスタンスダンジョン

    ポカポカとおひさまの光が当たる場所に、お気に入りの椅子。ハウジングのbgmもあいまって、IDのシャキン待ちの時間はすぐに頭がzzz毎度のことです。zzz………ンガッッ[申請時間が過ぎましたのでキャンセルされました]待って待ってえええ俺を置いていかないでええええええええええああああこんにちは目の下にくま、私エレゼンです。http://www.youtube.com/watch?v=YGcvnNOe34k&sns=emこの間のPLLの最後に公開された、新インスタンスダンジョンの紹介動画。どのダンジョンも景色が綺麗ですねふとした時にこの動画見ちゃいます。3回目以降からはもう予習すら出来た気分になって…

  • イシュガルドまで@30日

    あるウルダハの宿屋。誰も使って居ないはずのベッドに時折、ある人影がぼんやり浮かび上がるという噂…今夜もまたカーテン越しに聴こえてくるのは弱々しい奇妙な歌声彼は…いったい…シクシクシクシク(T . T)↑こんにちは↓当Blogに更新されていくのは、オンラインゲームファイナルファンタジー14新生エオルゼアをプレイする私、エレゼンの日々のたわいない出来事の記録です。プレイ1年目にしてこのタイミングでBlog作る気になりました。てなわけで始まりの一ページ。☆自己紹介☆………出来るほどの個性ありませんでした(チーン)ただの大人しいエレゼンです。なんとなくいつもアンニュイ。よろしくねとある鯖にて新生エオル…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、エレゼンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
エレゼンさん
ブログタイトル
とあるエレゼンの歩み
フォロー
とあるエレゼンの歩み

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用