chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マイロ
フォロー
住所
豊川市
出身
清水区
ブログ村参加

2015/06/06

arrow_drop_down
  • 酵素スムージー植物性乳酸菌プラスの効果

    こんにちは〜 台風が各地でかなり強いようです。 幸い私の住んでるところはそこまでひどくないですが・・・ 今回は緑のスムージーについてまとめてみました 【見た目】…細かい泡とトロリとしている液との二層構状。 【口当たり】…泡が先にふわふわ〜と入ってきて、そのあとドロリとしたスムージーらしさがある口当たりです。最後のダマが少し気になります。 【匂い】…甘い匂いがします。バナナっぽ…

  • 緑と紫の酵素スムージー

    こんばんは〜 前回朝ごはんに時間がかからなくてお勧めといった 酵素スムージー 緑と紫の2種類あります。 ■緑の酵素スムージー植物性乳酸菌プラス ・美容や健康の大敵「酸化」が気になる方 ・ダイエットしたい方 ・体内バランスを保つ必須ミネラル ■紫の酵素スムージー 植物性乳酸菌プラス ・貧血が気になる方 ・ホルモンバランスの乱れが気になる方 ・ダイエットしたい方 このようなお勧め…

  • 酵素スムージー植物性乳酸菌プラス

    こんばんは〜 健康に注意しようと思って一番気になるのは朝食をどうするか? めんどくさくてたべてない ダイエットで抜いてる 食べたり食べなかったり 時間がないからたべない などなど人により色々で食べてない人は結構いると思います。 お昼まで我慢すれば何とかなりますがお腹がすいたストレス そんな状態での仕事学業は体によくありません。 そこでお勧めしたいのが酵素スムージー植物性…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マイロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マイロさん
ブログタイトル
生活にプラスワン
フォロー
生活にプラスワン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用