chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あと10年だけ頑張って生きてみる http://minority11.seesaa.net/

短くて明日、長くて10年。それが私の人生です。・うつ病、無職 29歳。それが私の全てです。

・うつ病、無職 29歳。それが私の全てです。

ヒグラシ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/06/02

arrow_drop_down
  • 芸能界にブラックフライデー到来。

    最近は調子がいいようで記事を書こうとする意欲が湧いてきます。 人から見れば駄文を書いて何になるか!?この阿呆!!と言われると思いますが、私にとっては旅行に行ったが如く、素晴らしく穏やかな時間です。 調子に乗ってあれもこれもと力んでは真っ逆さまに落ちること何千回。 今回こそはこの経験を生かしていきたいところです。 さて駄文の始まりです。 師走も9日ほど暮れましたが、ここにきて師走の喧騒…

  • ウェブライターにDeNAショック巻き起こる

    能力さえあればお金は四畳半からでも生み出せる。 そんな世の中は私のような人種にはありがたい世相です。 しかし、お金を生むことは簡単ではないことはロボットと会話できるようになった現在でも何ら変化のない事実です。 環境はあれど能力がない私はただただ流れる景色を眺めるだけです。 キューレーションサイトというロボット時代に相応しい横文字並びの文化が隆盛を迎えています。 Web検索をすれば必ず…

  • 吾輩は

    吾輩は人である 名はあるが音はない 吾輩はこの歳になって初めて漱石先生という御仁に出逢った。彼が現在の猫の地位を確立したといっても過言ではないように思える。 まだ半分も読んではいないが、一行ごとに頬が緩むのがわかる。事あるごとに「吾輩」と汚れた壁に言っている。終いには吾輩口調となり今に至る。 半分読んだ辺りで俯瞰でものを見ることの素晴らしさに気付いた次第である。 後悔先に立たずとは何…

  • 残り10年と4カ月

    初めまして、ヒグラシと申します。 本日から、ブログを始めます。 ・29歳 無職 抑うつ この3つで私の全てを表すことができます。 2017年4月に30歳となりますが、頭の中は既に孤独老人です。 30代を前にすると人は何かを考えたくなるように出来ているのでしょうか。 27歳の時に迫る30の壁に圧し潰され、現在はおそらく抑うつ状態であろうと自己診断しています。 病院には行っていませんので、「自己診断」…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒグラシさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒグラシさん
ブログタイトル
あと10年だけ頑張って生きてみる
フォロー
あと10年だけ頑張って生きてみる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用