chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Miistyle.JP https://blog.goo.ne.jp/miistyle

海外生活を経験しました。どこにいてもビーズワークに助けられました。今はパートタイマー経験中 ビーズワークも楽しんでいます。

Miistyle.JP

Miistyle
フォロー
住所
未設定
出身
宮崎県
ブログ村参加

2015/06/01

arrow_drop_down
  • ひねリングと茶rーズのブレス

    10月に入りました。本当あっという間。金木犀の良い匂いも束の間の楽しみでした。息子も通学中に金木犀の匂いがあるあら幸せな気分になると話していました。そういう感性はとても大事だと思います。YOUTUBEもコツコツと続けていますが、少しづつ登録者さんも増えて3000人を超えました。ありがたいことです。ビーズステッチの魅力や、楽しさが伝われば嬉しい。そして、自分のデザインも誰かに刺さればそれで良い。最近の作品その名もひねリング。スクエアステッチをベースに作るので丈夫です。https://youtu.be/vvK66U9U6f8茶rーズを使ったモチーフを続けて編むブレスレット。ネックレスも出来ます。丸いビーズも好きだけど、シャープな茶rーズも好き。使い方は無限大の可能性。左写真の青い作品は、そろばんビーズを使っていて、...ひねリングと茶rーズのブレス

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Miistyleさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Miistyleさん
ブログタイトル
Miistyle.JP
フォロー
Miistyle.JP

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用