chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ずぼらアラサーが挑むリバウンドしないダイエット http://miiiremire.seesaa.net/

ずぼらアラサーがずぼらなりにダイエットを頑張るブログ^^

子供がいてもオシャレで可愛く頑張るブログ。 6歳のやんちゃ息子と2歳のしっかり娘の2児ママ♡ 子育て奮闘中!現在絶賛ダイエット中! 目標体重42kg! やる気がなかなか起きないので たちあげたブログです。 飽き性で、基本ずぼらです^^; 何やっても続かないけど今度こそは痩せたい! 飽き性さん、ずぼらさんでもできるダイエットを紹介しています。

miiiiiremire
フォロー
住所
加古川市
出身
未設定
ブログ村参加

2015/05/29

arrow_drop_down
  • 久しぶりすぎる更新^^;

    こんにちは\(^o^)/ ずいぶんと更新をさぼりすぎていました。。。汗 ここ最近やたらと忙しくて((+_+)) 少し前に旦那さんが出張に旅立ったので 自由だぁぁぁぁぁーーーーーーー!\(^o^)/ と思っていたのですが しなきゃいけないことがたくさんあって 体調崩しちゃったり。。。 せっかくの自由を満喫する余裕すら無かったんです(T_T) 結果、 ダイエットもブログもインスタも放置!!!(T_T) …

  • プチプラ着痩せコーデ!

    こんにちは\(^o^)/ めっちゃ更新さぼってしまいました!汗 なぜかなんだか忙しい。 そして今週は病院めぐりの週になりそう。。。。。 スマホが調子悪くてインスタも全然見れない状態でした(T_T) いつも画像はインスタにアップしてから それをブログに載せてたので インスタ使えないとブログにアップできないんです(T_T) パソコンに直接取り込めばいいけど パソコンは旦那と共有。 ブログとかインスタ…

  • 体脂肪公開!最近してること!

    お久しぶりです\(^o^)/ 更新しなきゃと思いながら なかなかできない(T_T) そしてまたやる気起きない期到来。。。 ダイエットの1番の敵は やる気起きない期だと思います。 いつも生理前ぐらいに来るような・・・ これを脱出しなきゃ前に進めない。。 で、生理期間中になぜかやる気が起きちゃって でもあんまり運動できないから不発に終わるっていうのを 繰り返してる気がする^^; 気持ちの問題。 で…

  • プランクチャレンジコンプリート後2カ月経過の画像★腹筋

    こんにちは\(^o^)/ もう夏も終わっちゃったって感じで 朝晩寒いですよね(>_<) いや〜それにしてもあっという間に夏終わりましたw 感覚的には1週間ぐらいしかなかったんじゃないかと思うぐらいw 歳をとるごとに年々月日の感じ方が すっごく早く感じるようになってきましたが、 今年の夏は異常でしたw やっと夏らしくなってきたと思ったら 台風きたり、、、雨の日続いたり、、、、、 いや、これ毎年な気がす…

  • めっちゃキツイけど効く!!全身鏡が無くてもできる!簡単スクワット!

    こんにちは\(^o^)/ 昨日は息子が夜中にぐずぐずで寝不足です。orz だいぶん夜中にぐずることはほとんどなくなってたのに 久しぶりにいきなり泣き出したり大変でした^^; 寝不足になるとその日1日のやる気が無くなるから できるだけ寝不足は避けたいんですが。。。 さて、私が残念ながらコンプリートできなかった スクワットチャレンジですが、 コンプリートできなかった理由のひとつ、 「正しいフォー…

  • 停滞期なうw コーデ♡画像

    こんにちは\(^o^)/ お久しぶりです! 最近更新率が下がっちゃってますね(T_T) 今週から保育園も夏休みが終わって 登園が始まったのでバタバタ(@_@;) 久しぶりに子供二人自転車に乗せたけど 重い!! 進まない!!! もう毎朝必死に自転車こいでますww 運動不足ってことですよね^^; さてさてダイエットはというと

  • ヒップアップ ビフォーアフター 画像

    お久しぶりです\(^o^)/ 全然更新できてなかったです(T_T) 夏休みってついだらけちゃうw こどもたちをどっか連れて行ってあげないとな〜 と思うけどいきなり豪雨だったりw でも週末はおでかけしてきましたよ♪ めっちゃ疲れたけど^^; 体力が。。。。。w つばの広い麦わらかぶって行ったら 肩こりましたw さてさてダイエットはというと 体重は停滞期! 生理前で食欲増加! プチスランプです…

  • お久しぶりです\(^o^)/プチプラコーデ♡

    お久しぶりです\(^o^)/ 最近は息子がとびひになり、 それが私の顔にうつってしまったり。。。^^; とびひが治りかけたと思ったら 今度は息子がいきなり熱をだし、 それが娘へうつり。。。 もう病院ばっかり行っている感じでしたw せっかくの夏休みなのに!(>_<) 海行きたいーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! 今年行けるかな?(;_;) 明日旦那が仕事であれば海へ行ってやろうとたくらんでおりま…

  • プランクチャレンジ終了後 20日経過 画像

    こんにちは\(^o^)/ 昨日夏バテかな? と思ったのになぜか今日は元気!w ただの寝不足だったようですw でも寝不足もバカにできない! ダイエットに寝不足は大敵です! 痩せにくい体を作っちゃいます! 寝不足にならないように気を付けないと! さて、前回載せようと思って載せれなかった プランクチャレンジ終了後20日以上経過したおなか なんですがやっぱりちゃんと貼れない(T_T) 時々なるこの不具合や…

  • ダイエットを続けるために。。。

    こんにちは\(^o^)/ お久しぶりです! 旦那が仕事休みだったり、眠気に負けたりw で、なかなか更新できずにいました^^; 基本ずぼらなんでw でも嬉しいことがありました♪ このブログを始めて2ヶ月ぐらい?になるんですが インスタでこのブログを見てますって方がでてきたんです(>_<) シーサーブログってお友達登録みたいなのも無いし ひたすら…

  • プチプラコーデ♡ずぼら虫発生中(>_<)

    こんにちは\(^o^)/ やっと夏らしくなってきました♪ 冬より夏派なので嬉しいです^^ 実は前に挑戦するといっていたスクワットチャレンジですが 忙しくてできない日があってからできてない!^^; あんだけ言っておいてw スクワットチャレンジはプランクチャレンジに比べて 1日のトレーニングに時間がかかるんです(T_T) プランクな…

  • 30日プランクチャレンジ★コンプリート!画像 サイドVer.

    こんにちは\(^o^)/ やっと夏らしく暑くなってきました♪ でも湿度が高いジメジメは嫌いです(T_T) 毎日の自転車での送り迎えで腕だけ真っ黒w どうせなら足も同じぐらいに日焼けしたい(&gt;_&lt;) さてさて、前回アップした プランクチャレンジのビフォーアフターですが わかりやすいようにサイドVer.もつくってみました^^ それがこれです!

  • 30日間プランクチャレンジ★コンプリート! ビフォーアフター 画像

    こんにちは\(^o^)/ ちょっと体調悪かったりで更新できずにいました(T_T) トレーニングはできる範囲でやっています! 体重は生理になったので量るのをお休みしています。 生理中はむくむし、何も着ずに量りたいので^^; さて、前からしている30日間プランクチャレンジですが ついにコンプリートしました!\(^o^)/ 最後の方、忙しか…

  • 卒乳後の貧乳対策。とりあえずのバストアップ 画像

    こんにちは\(^o^)/ 最近なんだかんだで忙しくて 今日は時間ある!と思ったら用事ができたり。。。。。 自分の時間がない! 1日何も考えずにぼけぇ〜っとしたい!!w そんなこんなで昨日もトレーニングできてません!w でもトレーニングを義務に感じてしまったり 体重がちょっとでも増えると落ち込んでしまったりすると ダイエットが楽しくできないし 長続きしないので、できなかったり増…

  • 置き換えダイエットは痩せて当たり前&体幹トレーニング 食べてやせるには

    こんにちは\(^o^)/ 昨日は2日ぶり?にプランクチャレンジしたら キツかった!!(&gt;_&lt;) いきなり無理をするのは良くないと思ったんで 1分×4セットしたんですが結構ぷるぷるしましたww 今日は2分×2セットにしたいと思います! やっぱ筋肉も使わないとなくなっちゃうみたいです! 体幹トレーニングは日課にすることが大切みたいですね…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、miiiiiremireさんをフォローしませんか?

ハンドル名
miiiiiremireさん
ブログタイトル
ずぼらアラサーが挑むリバウンドしないダイエット
フォロー
ずぼらアラサーが挑むリバウンドしないダイエット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用