chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
乳がん 美人薄明 妻に捧げる  ひまわりの約束 https://ameblo.jp/sapphirepiraruku/

乳癌と闘った妻の事、妻が子供達に伝えたかった事 そして、子供達の成長記録。妻の夢を叶えるぞ!

哀しいけど、妻はもう この世にはいません。 でも、3人のちび達がいる!何時までも、悲しんでいては前に進まない。明るく生きてやる! 妻もそれを望んでいると思うから! オンコロジーセンター〜玉川温泉までの妻の頑張りを無駄には出来ない!妻との出会い、そして別れ。 頑張った闘病記、妻が乳がんの夫の気持ち。 そして、妻の夢!家族の夢!絶対叶えてやる! 妻は居ないけど、終わりじゃない!

kazu
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2015/05/27

arrow_drop_down
  • 2022/09/23

    暑さが和らいで来たのでお久しぶりに🍛です。🍚は16穀物米での🐔舞茸チキンカレー🍛🎄⛺🎄キャンプ気分で🦉ちゃんを眺めながらのお外での夕食🍛まだま…

  • 2022/09/14

    非力な子供は手じゃ無理な気がします。シートの上に土足のまま上がらせてあげて両手でしっかりとハンドルを握らせ片足をクラクションの上に乗せて体重を掛る様に教えてあ…

  • 2022/09/05

    まだまだこんな事が繰り返されるこの世の中…私がこの記事を見た時に👇️一番上にあったコメントです。親がこんな事を教えなきゃいけない悲しい時代になりました。保育…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kazuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kazuさん
ブログタイトル
乳がん 美人薄明 妻に捧げる  ひまわりの約束
フォロー
乳がん 美人薄明 妻に捧げる  ひまわりの約束

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用