chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • もっと早く。。。

    どうも、こんばんわ。こんなのがあるなら、早くに知りたかったーーーー!!!思わず、叫んでしまった。。。マカオに行って、カジノをしたが、オーマイゴッド。。。20万も、負けてしまった。ここをクリックして、幸せを掴んでください。もっと早く。。。

  • 新御三家

    こんにちわ。ゴリです。今日は、こちらを。『ザ・ペニンシュラ東京』ハイクラスホテルで、行ってみたいホテルの一つ。東京には、いっぱいありますねえ。泊まるなら、こういうホテルに泊まりたいですねえ。アパホテルは、もう嫌です笑繁忙期のコスパが合わないもん。。。新御三家

  • 様々。。。

    こんばんわ。ゴリです。僕の周りは、経営者が多い。いろんな職種がいます。もちろん、収入のリスク分散という考え方で、複数、他業種の仕事を持っている人が、多い。副業という考え方ではない。複数の本業ですね。もちろん、仕事によって、利益率もまったく違う。全部が全部、儲かる金額も違う。全てが順調に儲かるとも限らない。でも、やらないと何も起こらない。損はしないが、利益も出ない。僕の周りの経営者はほんとにキレ者の方が多いです。その人の話を聞いていると、立ち止まることが、最大のリスクという考え方だ。何もしないと損はしないが、とは言ったが、何もしないということは、現状維持もできない。消費税増税、社会保険、年金制度など国の問題は山積。。。どうやって、国をあてにできるだろうか。一歩一歩、前進するしかない。まあ、今年の僕の前進は、台風並...様々。。。

  • 迷う。

    こんばんわ。ゴリです。ちょっと久しぶりになってしまって申し訳ないです。最近、自分の周りのお金の動きがいろいろありすぎて、もう困ちゃう~~~。投資とかもしていますが、すごい話がバンバン。儲かる話が山ほど来ます。もちろん、お前、何を言ってるの?ってなってるのはご承知です笑なぜ、こんなことになっているか。それは、僕は、付き合う人が変われば、ほんとに人生が変わるんだって体感した一人だからです。実体験だから、言えることです。もちろん、最初からこんな考え方は持っていませんでした。どうして、お金持ちと付き合うと、俺が金持ちになるの~~?は~、意味分からんしって思ってました。でも、ほんとだったんです。それは、なぜか?それは、マインドと人脈と情報です。これが、変わるんです。マジで。騙されたと思って、してみてください。自分が行きた...迷う。

  • あみだくじ。

    こんにちわ。ゴリです。みなさん、あみだくじしたことありますか?あはは。。。決して、馬鹿にはしてません笑あみだくじは、当たりが隠してあって、どこか好きなところを選んで、鉛筆でなぞっていく。当たりになるか、ハズレになるかは、運次第。ただ、もし、当たりが見えていたらどういうことが起こるか?当たりからなぞって、それからスタートの場所を決める。みんな、そうするはず。人生を考えて進んで行く時に、まずは、ゴールを設定する。そこから、順序立てて、行動していく。目標を立てる↓計画を練る。↓実行する↓反省する↓新たな目標を作るこんな感じでしていく。なにが言いたいかというと、結局、みんな、目標(ゴール)を決めて行動しない。だから、絶対に成功しない。これは、断言できる。まずは、目標を作ることから始めよう。ゴールがあるからこそ、結果が出...あみだくじ。

  • 危機。。。

    こんにちわ。ゴリです。各地で、いろんな事件が起きてますねえ。地震、噴火、株価の上昇などなど。なにかあった時に、自分がどう動けるか。自分は、なにかあった時にいつでも動けるようにしておきたい。地震で、自宅が崩壊してしまった。避難所生活。今、避難生活をしている人がどうのこうのではないが、僕は、その暮らしは無理です。できるなら、違う地域にでも引っ越して、新しい生活をしたい。そのために、必要なのが、やはり資金。でも、その危機感を感じない限り、今を動けない。いろんなキャッシュポイントを作って、収入源を持ちたい。今を動き、未来を考える。過去は、もう過ぎ去ったもの。過去で生きない。成功するなら、今で動こう。では、また。これは、僕も使って、稼いでいる一つのキャッシュポイント。ナイトリッチ225【オーバーナイト版】危機。。。

  • 仕事。

    こんにちわ。ゴリです。もう5月も終わりますね。自己紹介してませんでしたが、僕は、自分で会社を一つ経営、他にも、数個、ビジネスを展開しています。会社を経営するって大変ですよね~。ただ、自分は、会社員は絶対に嫌なんです。それは、なぜか?雇われるからです。もっと言うと、自分の時間を縛られるからです。時間は、命です。ただ、僕も元々そんなことを考えていたわけではないです。普通の人と何にも変わらないです。というか、みなさんより、しょっぼい人間でした。朝から、パチンコ屋さんに出勤してました笑もちろん、遊びですよ当時は、楽しくて遊んでました。あれも、今、考えると、パチンコ屋さん儲かってたんだろうなあって思いました。というのは、さておき。今は、時間というのを大事にしています。なぜ、時間が命なのか。みなさんは、1日は、何時間お持ち...仕事。

  • 夏に向かって。

    こんにちわ。ゴリです。ちょっと暑くなってきてますよね~。気温の変化で、体調が悪くなったりしますので、お気をつけて。夜、寒いですよねえ。どうでも、いいか笑昨日も、言いましたが、東京リッツカールトン、早く行きたいですねえ。これっすよ!さまに、勝ち組!!この優雅な部屋で、ビジネスの構想とかをするんですよ。絶対に、いい発想できるのは、当然ですよね。ファミレスとは違いますよね~。ファミレスでも、考えれるよ~って言われそうですが、これは全く違います。まず、時間というものを優雅に感じることができるし、満たされている時に発想する時って、焦りも無いので、頭の中もリラックス状態。いろんな夢を持つことは、セルフイメージを上げることにつながっていくので、絶対にいいです。何か一つでも夢を持たれることをお勧めします。では、これで。夏に向かって。

  • 初投稿!

    始めまして。ゴリです。なぜ、ゴリか?気にしないことです笑これから、いろいろと投稿していこうかと思いますので、よろしくお願いします。とりあえず、一発目でもあるので、僕の夢を一つ言っておきます。今年中に、東京リッツカールトンに宿泊します。断言!!!楽勝ですよ~~!夢なんて、言葉にしたら叶うんですよ。絶対に。皆さんも、夢の一つにしてみませんか?よし、稼ごう!ということで、今日はこの辺で。初投稿!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゴリの未来は、オールハッピー!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゴリの未来は、オールハッピー!さん
ブログタイトル
ゴリの未来は、オールハッピー!
フォロー
ゴリの未来は、オールハッピー!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用