chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
人生これからだ!(慶應通信文学部I類68期春普通課程) https://plaza.rakuten.co.jp/ykoqueen/

68期春、文学部I類、普通課程。2019年3月、5年かかって卒業しました。卒業できたのは、たくさんの学友たちのお陰です。通信は決して孤独ではありません。

2019年3月に卒業し、これからのことを模索中。5年間勉強漬けの日々を過ごしてきたら、勉強しないと落ち着かないという、信じられないことが起こっています(^^;;

QUEEN
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/05/27

arrow_drop_down
  • 心機一転

    本日、無事に学費を納入し、科目等履修生の登録に必要な書類を送付しました。 2年ぶりに「塾生ガイド」「履修要領」が、1年ちょいぶりに「ニューズレター」「三色旗」などが送られてくると思うとワクワクします。

  • 実は・・・(^^;)

    なんだか奥歯にものが挟まったような投稿が続きましたが、本当に毎日ヒヤヒヤしていたのでした(^^ゞ 実は、3月の初めに、慶応通信法学部の科目等履修生に出願していました。 募集人員は「若干名」とありましたし

  • 新型コロナの影響

    もう、東京はどうなっちゃうの? 緊急事態参宣言が出されても、街はふつうに賑わっています。たしかに以前よりは人通りは少ないのかもしれない。けど、土日は特に買い物客がウヨウヨしています。2週間前は今日の

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、QUEENさんをフォローしませんか?

ハンドル名
QUEENさん
ブログタイトル
人生これからだ!(慶應通信文学部I類68期春普通課程)
フォロー
人生これからだ!(慶應通信文学部I類68期春普通課程)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用