chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
shino
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2015/05/25

arrow_drop_down
  • 昼間の居場所

    うちはリビングと寝室が離れている都合上、太郎は昼間リビングに毛布を敷いて寝かされております。 が、最近の暑さで太郎の足裏が汗ばみ毛布の毛を絡め取ってえらいことに… というかそれ以前に毛布は暑いだろうということで撤去。 ですがね、撤去したはいいけど代わりに何を敷いてあげればいいのかさっぱり分からないのですよ。 床が硬いのでバスタオルだけというのも心許ないし、まだ寝返りもうたないからジョイントマットも早い気がするし。 んで、取り敢えず弟夫婦から頂いたプレイジムで急場を凌ぐ事になりました。 でもこれ、オムツ替えとかすんごいしにくいのな。 しかも常に刺激が一杯状態やからずっとここに寝かせとくのはあまり…

  • はじめまして。

    出産後3ヶ月が過ぎ、日々成長する息子の記録がてらブログを始めてみようと思います。息子(太郎)生後3ヶ月とちょっと。2520gと小さく産まれたが、あれよあれよという間に7kg近くまで成長しております。私健康だけが取り柄だったけど、30代半ばでの出産につき、身体のあちこちにガタが来ており歳を実感中。スローペースの更新になるかと思いますが、ひとつ宜しくお願い致します。よろしく!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、shinoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
shinoさん
ブログタイトル
只今育児中。
フォロー
只今育児中。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用