chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
べとりちょ! 猫と暮らす 獣医学生 https://vetrichyo.hatenablog.com/

猫と二人暮らしな獣医学生です。 学校、猫、本、マンガ、映画、色々書いていきます!

獣医学科も3年目になりました 獣医の卵が孵化できるまで 順当にいけばあと3年! まだまだ折り返し地点です… 猫と二人暮らしなので、うちの愛猫自慢をばんばん写真とともにお送りしていきます。 愛くるしい毛玉の幸せをおすそ分けできたら嬉しいです!

もちぐま
フォロー
住所
宮崎市
出身
豊田市
ブログ村参加

2015/05/25

arrow_drop_down
  • 李徴アニバーサリーマンス到来

    お久しぶりです、もちぐまです。 開放感にまみれた3月から早くも4か月経とうとしています。 CBT直後の感想記事から一向に更新していなかったので記事の信憑性がアレでしたが、5年生になれました、ということであの記事の内容もそれなりにお役に立つのではないかと思います。 研究室にも後輩が入ってきました。 学年としては4パターンも後輩がいるので、下の方の子たちはまるで見分けがつきません。 積極的な飲み会参加を促す心と老害なりたくないよの心がせめぎ合っています。 と言いつつ飲み会もお酒も大好きですが。 授業は相変わらず実習や座学が毎日あります。 誰だ5年生に上がったら楽になるよって言ったやつ。 レポート、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もちぐまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もちぐまさん
ブログタイトル
べとりちょ! 猫と暮らす 獣医学生
フォロー
べとりちょ! 猫と暮らす 獣医学生

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用