chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
an
フォロー
住所
足立区
出身
足立区
ブログ村参加

2015/05/25

arrow_drop_down
  • 近況報告

    BLOGをご覧ただいていた皆様へこんにちは、なかなかBLOGを書くことが出来ずにすみません。<(__)>私の不注意によりご迷惑をお掛けしまて、本当に申し訳ない思いで一杯です。右肩の負傷によりBLOGを打つ手や肩が痛く、二週間のお休みと書かせて頂きましたが…実は、階段から落ちまして…後頭部、背部、腕を強く打ってしまいました。寝起きの朝、自宅の二階からゴミを捨てようとして、右腕が痛い為に、左手で段ボールを持ち、階段を降りようとたら、段ボールが壁につっかえたのか、バランスを崩し足を滑らせたのか…よく解りませんが……そのまま階段の下まで落ちちゃいましたぁ……(*_*;段ボールを左手で持っていたために、打撲傷はすべて右側に集中し…さらに右肩を痛めてしまいました。落ちた直後は激しい痛みで、呼吸するだけで痛みが増してしまう程...近況報告

  • お知らせです。。。。<(_ _)>

    💓こんにちは、(*^^*)肩の痛みの範囲が予想外に広がっているようです。軽くなるどころか、痛みは増すばかりです。肩、腕、背中、腰、股関節、足、の症状が全て右半身に片寄り痛みと痺れといった症状が出ています。通院はしているものの、悪化しつつあるように思え…それもまた、好転反応だと捉えている次第でございます。肩の症状は、過去より数えると今回で四回目ではありますが、幼少時期に脱臼を繰り返していたようで…肩関節は生まれつき弱かったように思えます。先生といろいろ話をし、肩の炎症を考えると、腕を使わない方向で、一端、パソコン打ちもやめた方が良いとのことで…二週間のドクターストップがかかりました。なので、二週間の期間、BLOGをお休みさせて頂きますので、また復活した際には宜しくお願い致します。。。<(__)>※...お知らせです。。。。<(__)>

  • 肩の負傷のため、お休みさせて頂きます。

    💓こんにちは、(*^^*)肩関節から腕にかけてのしびれがひどく、通院を始めました。手指が思うように動かせません。よって勝手ながら、本日のブログはお休みとさせていただきます。申し訳ありません。また明日BLOGでお会いできればと思っております。よろしくお願い致します。肩の負傷のため、お休みさせて頂きます。

  • 魂である宇宙との和解!離婚した元夫との心の争い・妄想から目覚めた体感!

    ◆真我開発講座………真我を開くと心が元気になります。💓こんにちは、(*^^*)不思議な体感をしましたので書かせて頂きます。私は心臓(左心房)が悪い為に、右肩下向きにして眠ることが多く心臓の左側を上にすると呼吸が楽になるのです。身体を横にするため、右肩に付加がかかりすぎて…右肩関節がズレてしまったのか、炎症により症状が治まらず。整骨院へ行ってはみたものの…40肩か50肩と言われ…その診断や治療法も適切だと思えず、痛みは増すばかりなのです。元夫は、整骨院を経営しており、この症状は治せるのだが…離婚していることより…治療を頼むこともできず…ため息……(笑)昨日、不思議な体感をしたのですが、眠りと現実の際なのか…はざまなのか…眠りについた自分の寝息を聞いている自分がいるのです脳の一部が起きているのか、誤...魂である宇宙との和解!離婚した元夫との心の争い・妄想から目覚めた体感!

  • YSMカウンセラー実践会より

    ◆真我開発講座………真我はこの世に一つだけのマスターキーです。💓こんにちは、!(^^)!昨日は、第12回YSMカウンセラー実践会に参加しました。今回はドクター竹本先生のコーナーからです。~「遺伝子DNAについて」~DNAは2本のリボン状のものが重なり構成されており、人間の60兆個の一つ一つのの細胞の中に核があり、核の中に遺伝子情報(DNA)が入っています。そのDNAの長さは2メートル!!全てのDNAの長さを合計すると、2メートル×60兆個=1200億キロメートル!!何と太陽系の軌道の10倍もの長さになるそうです。遺伝子は、A-TG-Cこの記号の組み合わせと配列が無数に構成されているそうです。まさにこの部分こそが、人間の遺伝子の記憶ではないかと思いました。医学的な研究で、ラットに桜の花の匂いを嗅が...YSMカウンセラー実践会より

  • YSこころのクリニック実践会

    ◆真我開発講座………真我に病はありません。💓こんにちは、!(^^)!本日、第十二回YSM実践会へ参加させて頂きました。ボリューム満点どころか…後半は、何と…学長登場といった特別な実践会でした。この日に参加された方は、超ラッキーでしたね。。。(^_^)v竹本ドクターコーナー・スッタフコーナー・体験談コーナー・学長の講話と質疑応答!竹本先生の今回のテーマは『DNA』でした。二本のリボン状に重なり構成されているDNAなのですが…私ごとで申し訳ありませんが、肩の負傷により腕が動きにくく、パソコンの文字打ちが困難なのであす、詳しく書かせて頂きます。すみません。。。。<(__)>宜しくお願い致します。明日は、実践会の内容となります。お楽しみに。。(^^♪ありがとうございました。m(__)mYSこころのクリニック実践会

  • 人間関係が大逆転のポイント

    ◆真我開発講座………真我を開くと新たな人生が始まります。💓こんにちは、『仕事のできる人』仕事は実務と人間関係の総体として捉えられるものです。仕事の半分は人間関係で成り立っていると考えるべきなのです。人間関係がうまくいかなければ、いくら実務の仕事ができても、まだ半人前なのです。※仕事というと、作業そのものや、自分に与えられた職務のことととらえがちです。しかし、作業そのものがうまくできるようになったというのは、本当の仕事のうちの、ようやく半分ができるようになったというにすぎません。だから「私は職場の人間関係が苦手で……」と言う人は、「私はいつまでたっても半人前ですよ」と宣言しているようなものです。佐藤康行先生の著書より!**********************!解釈です。仕事をする上で、「仕事そ...人間関係が大逆転のポイント

  • 佐藤康行先生のうまくいくしかない秘訣

    ◆真我開発講座………真我は無敵の世界💓こんにちは、毎日暑いですね。。。(*^^*)『うまくいく秘訣』人のために何かをやるという発想の人間は、何事もうまく運びます。人のために一生懸命に考えて知恵を出すのに、うまくいかないわけがないのです。※何をやっても「うまくいかない」と嘆く人がいます。能力もあり、努力もしているのに結果が出ない。そういう人は自分が誰のためを優先させてやっているかを考えてみればいいのです。たとえば勉強でも「トップになって友達に自慢してやろう」よりも、「お母さんを喜ばせよう」のほうがいいのです。自分がやることを、最終的には自分のためにはなりますが、自分だけで考えると「別に自慢しなくてもいいや」と、意欲のレベルダウンがすぐに起きてしまいます。他人を喜ばせようと思う方がモチベーションは高...佐藤康行先生のうまくいくしかない秘訣

  • 未来はこうして形作られています。

    ◆真我開発講座………真我の心で生きたなら未来は輝きます。💓こんにちは、毎日暑いですね。。。(*^^*)『思いとは先取りした未来』現実とは過去の思いが後から出てきたものです。だから現実の思いの影といってもいいのです。現実をいじることは過去の思い、すなわち影をいじること。大切なのは未来を形づくる、いまのあなたの思いです。※いまあるもの、いまある状況は、全部、過去にあなたがやってきたことの総体です。あなたの思いから出てきたものばかりです。同時にそれは思いの影ということもできます。だから、いまがどんなに良くても、それは過去の産物です。肝心なことは、いまあなたがどう思っているか、どう行動しているかです。いまを素晴らしい考えで満たし、それに見合った行動をしていれば、それはやがてあなたの前に立ち現れます。良く...未来はこうして形作られています。

  • 佐藤康行先生の真理を簡単に解説!

    ◆真我開発講座………真我を開くと人間関係急上昇💓こんにちは、(^^♪『単純な真理』ビジネスに限らず、あらゆる成功の第一の秘訣は、相手を好きになること。そして、相手から好かれることです。※ビジネスでも人間関係でも、まず最初に絶対不可欠なものは、相手を好きになり、好かれるということです。どれほどすばらしいことでも、相手から嫌われてしまえば、相手にされません。好きになり、好かれることは愛であり、調和であり、感謝であり、宇宙の法則に合致します。そのような世界で仕事をすれば、うまくいかないはずがありません。なぜなら好かれていれば、多少の欠点はゆるしてくれるからです。だが、嫌われたらそれをひっくり返すだけで、百倍以上のパワーが必要になります。佐藤康行先生の著書より!*********************...佐藤康行先生の真理を簡単に解説!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、anさんをフォローしませんか?

ハンドル名
anさん
ブログタイトル
『真我』プロカウンセラー 清水裕子「求道の旅」
フォロー
『真我』プロカウンセラー 清水裕子「求道の旅」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用