chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
little sweet
フォロー
住所
三浦市
出身
三浦市
ブログ村参加

2015/05/22

arrow_drop_down
  • やっぱり可愛いあまみ

    あまみはトリミングに行きました。おちっこもしちゃうぞ!トリミングに行くと、ますますプリチーなボデーですね。あまみは家族募集中です。アネキ分のくうさまも久々の登場。生きてますよ!元気ですよ!くるくると徘徊してますが食欲もあり、怒ると吠えるしますます元気です。やっぱり可愛いあまみ

  • 三太、うちに来てくれてありがとう。

    あまみはトピねいさんにダッコしてもふもふ中。ほら、ポンポンだってもふもふだ足が短くて、わがままボデイでかーわいいんです。トリミングの予約をしたから、次回可愛くなって登場予定です。問い合わせお待ちしています。コハル家の三太が虹の橋を渡りました。2016年12月にうちに来たのでもうすぐ6年になるところでした。盲導犬を7才で引退したリタイア犬です。我が家に来る保護犬達に優しく犬界のルールを教えてくれる頼もしいボスでした。7月に脾臓に腫瘍ができて輸血からの緊急手術をしましたが転移がみとめられ長くないでしょうとのことでした。入院中に面会にいったときの写真です。予後はゆっくり家で過ごすことを選びました。亡くなる前日の写真です。水が欲しくなると顔をあげて教えてくれました。最後までキチンとして凜とした犬でした。うちにいて...三太、うちに来てくれてありがとう。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、little sweetさんをフォローしませんか?

ハンドル名
little sweetさん
ブログタイトル
little sweet
フォロー
little sweet

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用