chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
little sweet
フォロー
住所
三浦市
出身
三浦市
ブログ村参加

2015/05/22

arrow_drop_down
  • あまみのもちちとの再開

    あ、あまみが何かを見つけたよ。ハムスターのもちちでした。のんちゃんが、お盆で帰ってきてたからもちちも一緒にきたよ。「ひさしぶりね。元気だった?」と言ったか言わなかったか‥お盆中は、殺生禁止の我が家ですので明けてからちょい投げにいってきました。本命のシロギスとまさかのほうぼうキレイな羽のようなヒレをもっています。そして、ぼーぼーと鳴きます。お刺身がとても美味しいらしいのです私のお気に入りの内緒の釣り座はけっこういい場所なんです。(立ち入り禁止場所ではないですよ)ちなみに、魚より、はるたんタオルの反響のほうが大きかったです。あまみのもちちとの再開

  • あまみの寝癖

    あまみのおでこになんか寝癖が付いてる。どういう寝方をすればそんなクセがつくのあまみは家族募集中です。あまみの寝癖

  • 台風の日はおうちにいる。

    お盆でせっかくのお休みなのに、台風がくるのでおうちで大人しくしています。だから、とりあえずシャンプーしてみました。ウオッシュウオッシューからのドライヤー。そのあとオシリの毛もバリカンして、フロントラインして完了。ダッコしているのは、トピねいさん。あまたんは、トピねいさんが好き。可愛い顔して上目遣いにドキュンとやられてしまいます。さて、8月の始めの頃。ママは、ここのところはすっかりイカが釣れないのでショアジギにチェンジ。ジグでシイラが釣れました。小さいシイラなので、三崎ではペンペンと呼ばれています。朝まずめの諸先輩方が丁寧に教えてくれるのでなんとか一匹。夏は青物の季節なので(イカしかやってないので知らなかった。)少し頑張ってみようかな。ヒキがすごい面白いフイッシュアンドチップス的に揚げてみました。超美味しか...台風の日はおうちにいる。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、little sweetさんをフォローしませんか?

ハンドル名
little sweetさん
ブログタイトル
little sweet
フォロー
little sweet

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用