chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
little sweet
フォロー
住所
三浦市
出身
三浦市
ブログ村参加

2015/05/22

arrow_drop_down
  • 三浦海岸の河津さくらを見に行こう

    電車から見える桜が色づいてきているよ、とパパさんが言うのでチビ達を連れて桜を見に行きました。三浦海岸駅と三崎口駅の間の線路沿いの桜は早咲きで2月に咲き始めます。あまみちゃんうっとりな表情がかわいい。ペロタは耳がとても大きくて外にでると周りのゴミをみんな拾ってしまうので最近はスヌードをしています。後ろをめずらしい青い京急が通るのを撮影できました。お散歩しているといろんな犬好きな人に声をかけてもらいます。もちろん犬の苦手な人もいますから、リードは短めで歩きます。混んでいる時は、止まったりダッコしてやり過ごすようにしています。さくら祭りは中止になって露天はでていませんが、交通整理の係員はいてくれて、みなさんキチンとお行儀よくお花見を楽しんでいました。あまみは、家族募集中です。三浦海岸の河津さくらを見に行こう

  • ちょうだいもできるよ。

    あまみちゃん、なんかあげる。え?なんかくれるの?おいで~なんじゃこりゃ。いろいろ興味もでてきて、ものおじしないで近づいてきます。あまみちゃんは家族募集中です。そして、我が家の大先輩のクリスティーナは、もう神レベルの神々しさです。うちに来て、もう7年です。いや、その前に1年預かりさんの期間があるから8年ですね。まだまだ、食欲もあるし、若いもんには負けてないし長生きしてもらわないと。くうのこと大好きだし、まだまだずっと一緒にいたいし。ちょうだいもできるよ。

  • あまみの秘密

    あまみにはここにツムジがあるの。ふふふ。わたちの秘密を知ったからには、希望フォームをだちゃなくてはイケナイのよ。(そんなことはありません。)あまみの秘密

  • 黒潮が寄ってきた。

    黒潮が陸に寄ってくると、海水温があがります。アオリイカが接岸してくるのは、海水温が16度を超えた頃になります。本来はこの時期は14度を下回るのですが、今年はなぜか黒潮が寄ってきて海水温が16度を超えた日が続きます。さあ、16度オーバーだ!いくぞ!1/26800グラム1/291000グラム2/2860グラム堤防からの釣果です。海に感謝!ふーん。ぜんぜんきょうみないし。とあまみちゃん。だよね黒潮が寄ってきた。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、little sweetさんをフォローしませんか?

ハンドル名
little sweetさん
ブログタイトル
little sweet
フォロー
little sweet

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用