chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ほびー いず イケメン http://iketerumen.seesaa.net/

ダイエット、美容に力を入れて、体験して紹介します。

ダイエット、美容に関するアドバイス、助言などいただけると、とても、ありがたいです。 ダイエット、美容には、興味が有りますが、素人で知識がありません。これから覚えて行きたいと思ってます!!

いわっち
フォロー
住所
北区
出身
北区
ブログ村参加

2015/05/20

arrow_drop_down
  • カロリー制限ダイエット(プチ断食 ダイエット)

    プチ断食ダイエット!!(1日のみ断食) 僕のカロリー制限ダイエットの切り札ですw ダイエットをしようと思う、または、ダイエット中の人は、一度は挑戦したことあると思います。 食べなければ痩せる、簡単の発想です!!間違いなく食べなければ痩せます!あたりまえかーw このプチ断食ダイエットも、ただ、食べなければ痩せるの気持ちで、挑戦した場合って。めっちゃしんどくないですか? もうダイエットと言う…

  • カロリー制限ダイエット(果物 お菓子ダイエット)

    果物食べてダイエットとか、お菓子食べてのダイエットもよく見かけますよねー!! 自分の好きなもの食べて、ダイエットできるなんて、めっちゃ楽でいいですよねー!! ●りんごダイエット 皆が知ってる、りんごダイエットは1日のうち2食をりんごを好きなだけ食べるダイエットですよねー りんご一個のカロリーが、150kcalです。 りんご1個たべたら、まぁーまぁーお腹一杯になりますねー。満足感あり!! 朝に、り…

  • カロリー制限ダイエット(置き換え ダイエット)

    暑くなってくると、飲み会が増えるー>< 僕は、二日連続の飲み会でしたー;;もちろん、僕がダイエットしてる、感じはださずに、飲み会に参加してきましたよ!!頭の中では、カロリーのざっくりの計算しながら! (皆で食事の時は、ざっくりでいっから、カロリーは、頭にいれてください!ビール何杯で、あれ食べて、これたべて、したから、うーん1500kcalぐらいかなーって感じで) てことで僕は、この土・日でカロリー調…

  • カロリー制限ダイエット(ぺヤング 焼きそば ダイエット)

    ぺヤング焼きそば復活したみたいですねー。 消えてから、半年かー。早いなー。半年前は、丁度、体重が理想の体重になった頃かなー この半年間は、体重キープのダイエットをしてたことになるなー。ほんと早い。 特に、ダイエットが苦痛と思うこともなく、カロリー制限のダイエットが、完全に生活の一部になってしまってるなー。もう自然に、カロリー調整してしまいますw 食べても太らない人っているじゃないですかー。…

  • カロリー制限ダイエット(なでしこジャパン ダイエット)

    なでしこジャパン初戦、見事に勝ちましたー!!やったー!! サッカー選手に太った人、いませんよねー!やっぱり、サッカーでカロリを消費してるからだろうかー サッカーは一試合で大体、700kcal消費しています。(ポジションによって前後しますが) サッカーは、一試合で90分で、これだけカロリーを消費するんですから、サッカー選手の練習は、1日でいったいどれだけのカロリーえお消費しているんだろう? 一時間に…

  • カロリー制限ダイエット(理想のスタイルは、とりあえず手に入れよう8)

    皆さん、身体のどの部分が一番、痩せたいですかー? 僕は、やっぱりお腹でしたねー。ダイエット前は、今から思えば、全体的にまんべんなく、肉がついていたのですが。 ダイエット前は、このお腹がなければ、とお腹の肉が気になってしかたなかったです。 暇が、あれば、腹肉触ってなんとかならないかなーって感じでしたね! 人の目も、とても気になってました。 人に合う時は、まずお腹を引っ込めてから、挨拶するって感…

  • カロリー制限ダイエット(理想のスタイルは、とりあえず手に入れよう7)

    カロリーの高い食べ物ってなにで、判断しますか? 脂っこいものは、カロリー高いのってだいたいわかりますよねー。 何を食べるか、迷ったときの判断材料で参考にして下さい。 味の濃いものも、カロリー高いです!! ●フライドチキン 250kcal (フライドチキンレッド 300kcal) ●COCO壱カレー は辛さを増やすとカロリー10~20kcalUP ●ハンバーガー 280kcal (てりやきバーガー 510kcal) ●あっさりラーメン…

  • カロリー制限ダイエット(理想のスタイルは、とりあえず手に入れよう6)

    今日は、寒い!寒すぎます>< 今、ホットコーヒー飲んでます。ブラックでw 少し前まで、苦くて全く飲めなかったのに、何回か飲んでいるうちに、ブラックコーヒーが美味しくなりました。一年間で毎日コーヒーを2杯飲んだとして、カフェオレだと300kcal×365日=109,500kcal ブラックコーヒー0kcal(僕は、たまに甘いコーヒー飲んでます><) もの凄いダイエットだー!! カロリー制限ダイエットしていても、カロリー…

  • カロリー制限ダイエット(理想のスタイルは、とりあえず手に入れよう5)

    今日もダイエットできましたかー!? ダイエットに繋がると思えばなんでもダイエットですよーw 昼ご飯のカロリーって皆、どうしてるんだろう?カロリー考えながらお弁当つくってるのかなー? 普通に食べたい物入れたお弁当は、から揚げ、コロッケ、ハンバーグ、ミートボールなどなど、とても美味しそうだけど、とてもダイエットしてる感じじゃないなー。 僕のダイエットは、昼は、好きなだけ食べてもいいてダイエットじゃ…

  • カロリー制限ダイエット(理想のスタイルは、とりあえず手に入れよう4)

    皆さん!!いいダイエット環境でダイエットできてますかー?? 僕のブログを見てくれてる人は、自分の信じる(楽しめる)ダイエットと合わせて、僕のダイエット法を実戦して欲しいですー!! ダイエットに興味もったら、ブログや、サイトでダイエット体験談みたくなりますよねー。短期間でマイナス10kgとか、目を引くものがいっぱいでてきます。 で自分も実戦して、なかなか減らないとか有るんじゃないでしょうか? 僕も…

  • カロリー制限ダイエット(理想のスタイルは、とりあえず手に入れよう3)

    お寿司のカロリー。よかったですねー。大好きなものをお腹一杯たべても、週のカロリー調整でなんとかなりそうなカロリー。朝、昼抜けば、夜のお寿司思う存分食べれるね(そのくらいお寿司は、魅力的w) 今、何となく朝・昼ご飯抜けばと、軽く言ってしまったけど、ほんとにカロリー調整のために、朝・昼抜いて 夜のお寿司食べる行為を、周りに告知したら、どうですかねー。 <頑張れー>と言う人もいるとおもいますが、 …

  • カロリー制限ダイエット(理想のスタイルは、とりあえず手に入れよう2)

    白ご飯のカロリーって、高いのだろかー。僕のなかでは、コストパフォーマンスは最高なんだけどなー。 (この場合は、摂取カロリーと満腹感) ご飯のお供によっては、何杯でも、入る、ダイエットの敵に、直ぐ化けますけどねー 米と言えば、みんな大好きお寿司ですよねー。かすかな記憶で、お寿司はダイエットフードと昔、言われてた気がします。 ちょっとダイエットに向いているか考えて見ましょう!! ご飯が100gが160kcal…

  • カロリー制限ダイエット(理想のスタイルは、とりあえず手に入れよう)

    今日は、ゴルフ行って来ましたー!!はっきり、言ってヘタクソなので、カロリーは、打数に比例してガンガン消費しましたw18ホール周って、走りまわったから、800kcalは消費したかなーw 今日は、僕は、ゴルフ行ったんじゃなくて、ダイエットにいってきました(と思いたい;;) ほんとの趣旨は、イケメンなので、バシッとかっこよくゴルフしたいよーー プレースタイルはとてもダサかったねー;;とても上手くなれる自…

  • ダイエット成功(保存版編2)

    僕は、学生時代の、お小遣いって、結構真剣になやんで、計画たてて、上手に使ったような記憶があったので、お小遣いを例にしてみましたw(ずいぶん前のことなので記憶を美化している可能性は高いw) ブログを見てくださってる方は、もう気付いてると思うし、回りくどい、言い方する必要ある?と思ってるかと、おもいますが・・・ 僕は、どうしても、お金にたとえてみたかったんですー!! まず お小遣い=目標カロ…

  • カロリー制限ダイエット 保存版編

    僕のやってきた、カロリー制限ダイエットを紹介します!! 必ず痩せます、ダイエットは、自分の理想のスタイルに近づけたり、維持したりすることであれば、ダイエットを始めた、日から永遠にダイエット人生ですね!! ダイエットをやめた時は、自分の見た目を諦めた時ですね!!男・女を捨てたときだー!! 周りの目も気にしないぞー。ぼろぼろのスウェット上下でコンビニだっていけるぞー!! 本題に入ります!! …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いわっちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いわっちさん
ブログタイトル
ほびー いず イケメン
フォロー
ほびー いず イケメン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用