chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラフィフ女の婚活・成婚物語 https://kon-kathu.hatenablog.com/

アラフィフでも再婚でも、婚活で結婚できました!年齢なんて関係ない!婚歴だって関係ない!あきらめなければ運命の人に出会えるはず!

ぷー
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2015/05/15

arrow_drop_down
  • 返信が…

    椅子に座ってゆっくりお茶タイムー♪ なんてできるはずもなく、次から次へと「ピコン」「ピコン」 罰ゲームですか、コレは… とりあえず返事しなくちゃなんないし、でもひっきりなしにメール受信してるし。 何かだんだん恐怖を感じてきて… もしかして、私変なサイトに登録しちゃったんじゃないかと… で、1通目から順に読んでいったのですが… ブログ村に参加しています。 ↓のバナーをぽちっと押していただけると、とっても励みになります♪ にほんブログ村

  • 46歳、女性、の需要はいかに?

    すべて項目を埋めていって、登録ボタンをぽちっと♪ ふぅ、ヤレヤレ、ちょっとお茶でも飲んで休憩しますかね? と椅子から立ち上がった瞬間、 「ピコン♪」 メールの通知音が。 開いてみると、10件くらいズラーっと婚活サイトからのメール受信… なにこれ、なにこれ、なにこれー? 登録してまだ数分だよ? それなのにもう? とりあえずお茶だけ入れて、それからゆっくり読もう…なんて思っていると。。。 ブログ村に参加しています。 下の↓バナーをぽちっと押していただけると、とっても励みになります♪ にほんブログ村

  • ネット婚活?

    母に言われて、とりあえず婚活してみようと思ったワタクシ。 で…何すればいいのだろーか? 分かんないときは「グーグル先生」に聞いてみよー♪ で、出てきたのが「婚活サイト」やら「ネット婚活」の文字。 ほぅほぅ、今の時代は結婚相手もネットで探せるのか… ひとまずよくわかんないから、お金のかからないところにしよ! セコ… で、とある婚活サイトに登録してみた。 ここは、登録自体は男女とも無料で、気に入った相手にメールを送った側が 課金されるシステムらしい… とりあえずパパパっとプロフィールを埋めていって、 プロフィール写真の登録のところで手が止まった。 コレ…誰がみるかわかんないんだよね…? もしかして…

  • 46歳、婚活始める。

    その日、母と雑談していると、 母が突然こんなことを言い出した。 母「プー、あなた再婚する気はないの? 女が一人で生きていくには大変よ。 あなたがそんなんじゃ、お母さん安心して死ねないわよ!」 相変わらず母は突然ものすごいことをぶっこんでくる… 私「もう結婚は懲りたからね。当分一人でいいよー」 この時私はバツイチになったばかり。元旦那の借金やら嘘やらが原因で別れて 数か月でした。 母「そんなこと言ってるとあっという間におばあさんになって、 誰にも相手にしてもらえなくなって、一人で寂しい老後を迎えることになるわよ!」 ひゃー、普通は言いにくいことをズバズバと言ってくれるわ… まあ、そんな感じでなか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぷーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぷーさん
ブログタイトル
アラフィフ女の婚活・成婚物語
フォロー
アラフィフ女の婚活・成婚物語

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用