chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
リズミカルでケミカルな美容師の記録 https://a-yogo.net/wp/

美容院で扱っているシャンプー剤、パーマ液、カラー剤、スタイリング剤など、お客様目線で解説します!

美容師さんは、技術が必要、話術が必要。色々言われます。んじゃあ、薬剤=ケミカルの知識は?セルフブランディング力は?色々言われます。流行を追ってるか、人を惹き付けてるか、色々言われます。でも、一番は、お客様に満足していただくこと!満足してもらうための準備が大切。 このサイトでは、基本的には、美容室に来ていただくお客様のために、色々な製品について書いてます。

よご あきとし
フォロー
住所
豊島区
出身
新居浜市
ブログ村参加

2015/05/15

arrow_drop_down
  • ◇表皮◇

    The epidermis ターンオーバーとは表皮だけの話ですが、その表皮の厚さはどのくらいでしょう? A.0.1mm B.0.5mm C.1.0mm こんにちは。 手荒れすると、表皮が無くなってしま ...

  • アフロート クレイツイオンアイロン

    Create ion Iron アフロート クレイツイオン® アイロン エスペシャル カール の記事はこちらに移動しました。http://a-yogo.net/haircare/create-ion- ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よご あきとしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よご あきとしさん
ブログタイトル
リズミカルでケミカルな美容師の記録
フォロー
リズミカルでケミカルな美容師の記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用