chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FXって何だ?株はどーだ? http://ossanfx.seesaa.net/

資金0知識0のおっさんがFXを始めてみようか!と思い立ち始めてみましたこのブログ!

目指せ不労所得でセミリタイア!! 為替のことが全く分かっていないおっさんがFXを1から始めてみるんです! 試行錯誤あれやこれをリアルタイムでどうぞ!

fx中年ライダー
フォロー
住所
江戸川区
出身
松戸市
ブログ村参加

2015/05/09

arrow_drop_down
  • FXについて研究してみる!

    さて、FXを始めてみよう!と思いつつも FXという名称は知っている、何をしているのかもなんとなく分かる。 だけど、知識は全くない! ということでGoogle先生に聞いてみた。 どうせ今日は暇だ!時間は沢山ある!いやあった!! ぼーっとテレビを見ているくらいなら少しは役立つ勉強でもしよう! 検索結果を眺めていると、FX初心者やら3日でできるやら沢山のサイトがあるのでどれがどれだか迷ってしまう。 が、どーや…

  • FXをはじめてみよーかな〜

    最近、廻りの人達にやたらFXを進められる。 だが、独身中年自営業の僕には為替の知識なんて皆無だ。。 おまけに貯金も皆無。。 仕事も有ったり無かったりで不安定。。 欲しいものは欲しい! あの高くてかっこいい車や沖縄の離島のダイビングや夜の遊びやら。。 だけどだけどだけど。。 よっしゃ〜!いっちょ始めてみるか! と思いつつも軍資金が無い。。 情けないこと極まりない。。 知識も無い、金もない だけ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fx中年ライダーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fx中年ライダーさん
ブログタイトル
FXって何だ?株はどーだ?
フォロー
FXって何だ?株はどーだ?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用