chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ひとりでディズニー好きだから香港行ってきた。(1日目)

    すごくお久しぶりです。 しばらく現れない間いろんなところを一人で旅してきました。 更新できなかったのははてなブログさんのパスワードを忘れてしまってたからです。 まぁ私のパスワードなんて8パターンの使いまわしなんですが、つい忘れます。 ではタイトル通り、ひとりでディズニーが好きなので香港に行ってきました。 ディズニーが好きもあるんですが、あの夢の国が好きなんです。 年に一回ランドかシーどちらかを行くのですが、ショーを見るたびに必ずハッピーエンドに終わる感じが好きなんです。あのピュアな感じが好きなんです。(ドラマの好みは刑事ものと不倫系などドロドロなものが好きなのですが) 外国なのでディズニーでも…

  • 献血の景品について熱く語ってみた。

    前回の更新から長引いてしまいました。理由は前回の記事にファイルを使いすぎてしまっただけです。 画像のないブログなんてつまんないですよね。 さて今回は献血について語ってみようと思います。 私は大の献血ヘビーユーザーです。 予定さえ合えば月に2回成分献血をやっています。 20回を超えたので記念に献血ルームについて語りたいと思います。 献血に行くときは必ずスマホで予約してから行きます。 なぜなら日本赤十字社に入っているとポイントが入るからです! 私は効率の良さから一か月に二回出来る成分献血を利用しています。 注射はあまり好きではないのですが、献血をすると結果が送られてくるので健康診断とおまけ目当てに…

  • AV女優さんにお手紙(ファンレター)を出した時の話。

    前回の記事からいろいろぶっ飛んでいてごめんなさい。 苦手な方はブラウザー閉じてくださいね。 私はツイッターをやっているのですが、ほとんどフォロワーの中にはほとんどリア友は存在しません。ネットでなんとなく面白そうな人だなって感じでフォローしている感じです。私のアカウントだけで約300人ほどの人をフォローしているのですが大まかに分けるとbotか同じ趣味をした人かAV女優さんと男優さんになっています。 フォロワーの中にリア友がいたらドン引きですね。 ちなみに私は50人くらいのAV女優さん・男優さんをフォローしています。 なんでAV女優さんって?今はセクシー女優というのでしょうか? いや、何が好きって…

  • ひとりで島根を楽しんできた。(温泉津編)

    前回の記事の後篇です。 ひとりで島根を楽しんできた。(出雲編) - 友達は居ないけど楽しんでいます。omoni-hitori.hatenablog.com 午前中は出雲、午後は温泉津に行ってきました。 温泉津ってどこか知っていますか?読み方わかりますか? おんせんつ・ぬくせんつ・・・・ 正解は温泉津(ゆのつ)です。 詳しくは 温泉津観光案内www2.crosstalk.or.jp を見てください。短縮してごめんなさい。 そんな温泉津は温泉と焼き物が有名な街です。あと世界遺産にもなった石見銀山に近いとされる町でもあります。 なんで温泉津に行きたかったって発端はこの映画。 男はつらいよで出てくるの…

  • ひとりで島根を楽しんできた。(出雲編)

    この前0泊1日?で島根県に行ってきました。 もちろんこんな弾丸ツアー付き合ってくれる人はいません。私ひとりです。 なんで島根県かというと まずは出雲大社。 恋愛が有名ですが、たぶん一生のうち一回行くか行かないかわからない秘境的な場所。 学生のうち、時間があるときしかいけないだろうと思い行くことを決行。 いざ、出雲大社へのアクセスを調べるとまぁ交通費が高い高い。 私は車の免許を持っていないためレンタカーは無理である。 羽田→出雲縁結び空港まで安くて25000円ほど。 今人気のサンライズ出雲は一番安い席でも15000円以上はかかるし、席が取れるかすらわからない。 そこで今回はWILLER TRAV…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みすみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みすみさん
ブログタイトル
友達は居ないけど楽しんでいます。
フォロー
友達は居ないけど楽しんでいます。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用