chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
在宅ワークマン http://zaitakufukugyou5000.seesaa.net/

初心者に安心でオススメの副業・在宅ワークのやり方を紹介しています。

副業・在宅ワークに少しでも興味がある方は是非アクセスしてください。

三角筋と書いてマッスル
フォロー
住所
豊田市
出身
豊田市
ブログ村参加

2015/05/09

arrow_drop_down
  • 【おすすめ】在宅ワーク14、メルマガで稼ぐ【安心安全】

    前項でもおすすめメルマガアフィリエイトに関して書いたが、この項ではもう少し掘り下げて書いて行くな。 サイトやブログでのアフィリエイトはグーグルのアルゴリズム次第で、昨日まで検索上位されてそこそこ稼げていたサイト(ブログ)が圏外に飛ばされて、全く稼げなくなると言う悲しいパターンがある。 もちろんホワイトハットSEOでサイト(ブログ)を作り込んで行けばその可能性は少ないんだが、それでもアフィ…

  • 【おすすめ】在宅ワーク13 インプットとアウトプット【アフィリエイト】

    今回はおすすめ在宅ワークのアフィリエイトにおけるインプットとアウトプットについて書いて行くな。 在宅ワーク・アフィリエイトを進めて行く上で当然インプットが重要になって来る。 マッスルのオススメインプット方法は、まずインプットする日と時間を決めて徹底的にインプットして一晩眠る。資格取得や受験勉強の最中の方なんかは分かると思うが猛烈にインプットしてしっかり睡眠を取ると情報が頭で整理され、かつ自分…

  • 在宅レッスン12 信頼

    級訓みたいなタイトルだが今回は信頼について書いて行くな。 アフィリエイトのノウハウは数多ある。特に初心者の場合は日々得られる情報に右往左往してしまうだろう。しかし、アフィリエイトの仕組みはシンプルなんだ。自分がオススメしたい商品を多くの方に「これ良いよ」と薦めるだけ。 ここで重要なポイントは「信頼」。少し考えてみてくれ、道ですれ違っただけの全く知らない他人が「このサプリメントダイエットに…

  • 在宅レッスン11 集客方法2

    SEO対策に次いでブログの集客UPに有効なのは、ランキングサイトへの登録だ。ランキングサイトへ登録しておけば開設したばかりのブログでも比較的早い段階で閲覧者を増やす事が出来る。 また、細分化されているカテゴリーの中から自分にあったカテゴリー(このブログなら在宅ワークや副業、アフィリエイト)を選択すれば、共に歩む仲間が出来たり、上位表示されている人気ブログが一目で分かり、何故人気があるのか?も分析…

  • 在宅レッスン10 集客

    今回は、アフィリエイトで稼げるブログ(サイト)製作に欠かせない集客について書いて行くな。 集客で押さえておいて欲しいポイントは 1 SEO対策 2 ランキングサイトの活用 3 SNSでの拡散 この3つだ。まずは集客の基本中の基本である1つ目のSEOとは「Search Engine Optimization検索エンジン最適化」を意味する言葉で、Webサイトが検索結果でより多く露出されるために行う一連の最適化施策を総称したものである…

  • 在宅レッスン9 稼げるアフィリエイトブログの書き方

    ここからはどう進めたらアフィリエイトで稼げるのか?また、今「アフィリエイトなんて稼げないよ」と嘆いている方に向けて具体的に書いて行くな。 稼げるブログの条件は 1 有益な情報を圧倒的に書く 2 集客 3 信頼 4 セールス ネット上にはアフィリエイトのノウハウが溢れる程出回っている。あまりに情報が溢れていて結局何をしたら良いのか?何から始めたら良いのか?分からなくなる奴が結構いる。その結果、「…

  • 在宅レッスン8 広告を貼る

    ASPへの登録が済んだら、後は自分のブログで紹介したいプログラムを選んで申請をする。すると、審査が必要なプログラムだと2〜3日後にメールで審査結果が届き、OKならブログに広告を貼りつける事が出来る。A8なら即時提携が多いから、申請したら直ぐに広告を貼り付け、即日中に売上げを出す事も可能だ。 在宅ワークの中で、マッスルがおすすめするアフィリエイトの始め方は大まかだがこんな感じだ。 後は、プログラ…

  • マッスルの事

    今日はマッスル自身の事を少し書いて行こうと思う。このブログはまだ開設したばかりで、「マッスルって誰だよ?知らねーよ!」って奴が多いと思うが、少しで良いからマッスルの話しを聞いてくれ。 マッスルは30代独身で現在はアフィリエイトを生業としている。以前の職業は製造業や接客業もしていた。短期の日雇い派遣にフリーター、無職だった時もあるし、自分では思わないが他人からはよく苦労人だねと言われる。(今は一人…

  • 在宅レッスン7 ASPとは?

    このページではASPについて書いて行くな。 アフィリエイトを始めるためにはASPへの登録が必要になって来る。ASPとはAffiliate Service Providerの略で広告主とアフィリエイターを仲介している会社のことを言うんだ。アフィリエイトを始めるためには広告主と直接契約するのではなく、ASPと契約して始めて行く。 契約?登録?なんだか難しそうだなと思うかもしれないが、登録も利用も無料で簡単に出来る。しかし、ASPによ…

  • 在宅レッスン6 アフィリエイトのメリットとデメリット

    今回は、アフィリエイトのメリット・デメリットについてマッスルの体験をもとに書いて行こうと思う。 まずはメリットを幾つかあげてみるな ・ネットビジネス初心者・未経験者でも比較的容易に始められる ・空いた時間を有効に使える ・年齢、性別、学歴、職業関係無く大きく稼げる ・副業としても、行く行くは本業としても成り立つ ・やり方次第では全く資金をかけずに成果を上げられる 次はデメリットだ ・簡単…

  • 在宅レッスン5 アクセス解析

    ブログが作成出来たら次はアクセス解析を導入すると良いだろう。無料ブログなどにも一応アクセス解析は装備されているが水増しされている場合が多い、なので多くのブロガーは別にアクセス解析を設置しているんだ。 その前にアクセス解析って何だよ?詳しく説明しろよ!って言う奴もいるだろうから、アクセス解析について簡単に説明するな。 アクセス解析を設置すると訪問者が、 ・何時来たのか? ・何人来たのか? ・…

  • 在宅レッスン4 ブログ選び2

    前頁に次いでブログ選びについて書いて行くな。初心者は無料ブログから試験的に始めても良いのだが、商用利用可能なブログサービスでも「突然削除」と言うデメリットがあるんだ。法に触れるような記事を書けば当然だが、過剰なアフィリエイトやブログサービス側の判断で削除って事もある。ブログを始めると分かると思うが書いて行くうちに愛着がわき、記事を書くのも楽しくなってくる。そんなブログがある日突然削除になったらど…

  • 在宅レッスン3 ブログの選び方

    ブログサービスの中では商用禁止、つまりアフィリエイト禁止のブログサービスもあるから注意が必要だ。ブログと聞いてアメブロを思い浮かべる奴も多いと思うがアメブロもアフィリ禁止なんだ。 なので最初はどれを選べば良いか迷うと思うが、ブログも「習うより慣れろ」で、まず「えいや〜」と始めてしまう事を薦める。マッスル自身も知識0でHPから始まりブログ、ネットショップ運営など10年以上続けて来た中でコツや運営方…

  • 在宅レッスン2 アフィリエイト

    アフィリエイトとは、自分のサイト(ブログ)で広告主の商品やサービスを紹介することで、訪問者が商品を購入するなどの成果があがった場合に報酬(広告収入)を受け取ることができる仕組みの事だ。つまり、簡単に言うと、自分のサイト(ブログ)で商品販売のお手伝いをする事で収入が入ってくる。これがアフィリエイトの仕組みだ。 アフィリエイトも稼ぎたい目標額によってやり方が異なってくる。月に数千円〜数百万円稼ぎだ…

  • 在宅レッスン1 ドロップシッピングで稼ぐ

    これからドロップシッピングについて書いて行くな。ドロップシッピングとは、シンプルに説明すると、ネット上に自分のショップを開いて運営出来る仕組みの事だ。 通常のネットショップと違ってドロップシッピングは、サイト(ショップ)を開くだけで、商品の仕入れも在庫の管理も梱包や発送も全てシステム提供者がやってくれるんだ。なので、商売の知識も開店の資金も商品を置いておくスペースも必要ないぞ。 自身がやる事…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、三角筋と書いてマッスルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
三角筋と書いてマッスルさん
ブログタイトル
在宅ワークマン
フォロー
在宅ワークマン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用