chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
現在見るのはどんな未来像* https://tempesta5125.hatenablog.com/

嵐がだいすき。櫻井翔くんと翔潤。笑顔の未来が待ってるといいな。

移転過多にてご迷惑をおかけしております。同ブログの移転先です。

♡♥
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/05/04

arrow_drop_down
  • ARASHI BLAST in Miyagi

    今日から5月ですね♡ すっかり初夏の陽気です。むしろ夏です。 そんな日に、もっと熱くなるニュースが(((o(*゚▽゚*)o))) ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ 嵐が昨年ハワイで行った公演「ARASHI BLAST」を、9月に宮城県で開催する。ひとめぼれスタジアム宮城(利府町)での野外公演となり、東日本大震災の被災地復興の思いを込める。4公演で計20万人を動員する。 震災後、東北でイベントや番組収録を行ったことはあったが、単独コンサートを開くのは初めて。現地ファンと触れ合う度に「来てほしい」と熱心なラブコールを受け、メンバーの間でも「いつか東北でコンサートをやりた…

  • sakura & ☆★☆ メイキング

    sakura、ピカンチハーフともどもメイキング観てきました( ´ ▽ ` )ノ結果:悶絶でしかない今回ははーふのメイキングにとんでもない爆弾が待ってたんだけどね!!!!!すみませんsakuraも少しだけ!!!!!何がつらいってこのお二方です。桜を取ろうとした智くんにお礼を言う翔くんに、 「取れないっす」 「とれねーの!?」 って・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・そのくせ智くんの頭に桜がついてるのには気づかなくて、後輩な顔してる翔くんかわいいね・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・ほんとここにやられました。かわいい。他のメンバーまで書き出したらきりがないのでここだけ。笑そして本題…

  • sakura@Mステ

    おひさしぶりになってしまいました。笑人生いろいろだけど、わたしは本当に周りの人に支えられているなぁと思う毎日です。さて、本日のMステ。ウロボロスが怖すぎてそろそろ見ていられなくなりそうだったり、パズドラもあったりでてんやわんやですが(*_*)sakuraものすごくかっこよかった・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・ちょっと聞いていただけますか??うちの櫻井翔くんかっこよすぎやしないかい(写真のタイミングな)だってこんなかっこいいタンクトップインナーの人いるでしょー?(智くんがBelieveっぽいって言ってたのたぶんここですね。笑)でもひとりだけちゃんとしゃがめなかっ…

  • ようこそ、わが家へ

    相葉さん、おめでとう💓💓相葉「月9」初主演 フジ系「ようこそ、わが家へ」4月スタート 2015年2月2日 嵐の相葉雅紀(32)が4月からフジテレビ系月曜9時に放送される、人気作家・池井戸潤さん原作の連続ドラマ「ようこそ、わが家へ」で、 “月9”初主演 を果たす。 社会現象になった「半沢直樹」や「ルーズヴェルト・ゲーム」「花咲舞が黙ってない」など、ドラマ界で引っ張りだこの池井戸作品だが、フジでの連ドラ化は初。相葉演じる気弱な主人公・倉田健太がストーカーの標的になるという月9初のサスペンスタッチのホームドラマで、寺尾聰(67)が父親、有村架純(21)が妹、南果歩(51)が母親を演じる。 相葉は 「…

  • Happy Happy Birthday!!!!!

    33歳になった、櫻井翔くんへ。"帰属意識が強いひとだな"最近やっと、言語化できた感情。嵐になってから、あなたの人生はどんなものになったでしょうか。33年の人生の半分以上を過ごしている環境で、あなたは今何を想うでしょうか。"これからも変わらず、変わらぬ愛を""コンサートは、僕にとっても夢のような空間です"そう語る翔くんは、誰よりも不器用なひとだと、思う。翔くんは、こんなふうに話をされることを嫌がるかもしれないけれど。わたしも今年が人生の分岐点になるから、余計に考えてしまうのです。ハワイでも、"こぼれ落ちていってしまう"って表現をしていたね。そういうこと、だと思うのです。今は、ぜんぜん心配していま…

  • THE DIGITALIAN 札幌@1212 LAST

    しょ…翔くんの誕生日までに間に合った……(※遅すぎる)ラストです。《挨拶》えー、みなさん。本日は本当に毎度のことながら、奥のほうの席から上のほうの席まで沢山集まっていただいて、本当にありがとうございました。MCでも話したけど、いや~、登場したときの景色が忘れられません。夢見てるような感じ。会場見てたら、背広着てる男の人もいたりして。沢山いろんな、年齢層の方においでいただけてうれしく思っています。昨日なんかも、日曜の選挙の取材行ってたんだけど。皆と同じように日常の仕事をやる中で、僕にとっても僕らにとってもコンサートは夢の空間です。同じ夢を見られて、良い時間を過ごせました。今年15周年を迎えて、こ…

  • THE DIGITALIAN 札幌@1212 Ⅲ

    おひさしぶりです。笑やっっっっと!!!大きな山だった発表も終わり、残す所レポート1本と試験2つのみになっております(´_`。)そんなことより翔くんのお誕生日が明日なんて信じられないんだけど(信じて)お誕生日までにはTHE DIGITALIANの備忘録を完成させたいところですね。ガンバリマス。もはやほとんど記憶がないんだけど(おい)、わたしのぽんこつ脳みそでも覚えている範囲で。12.WISH ファンライト企画の曲。潤くんに札幌ドームはできるんだろうな~と言われていたけど、本当にファンライトの波がきれいで素敵でした。テンポが取りやすい曲だった、ということもあるのかな。札幌ドームはスタンドが途中で切…

  • 嵐ニューシングル「sakura」2/25発売!

    ウロボロス嵐が主題歌って・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・【モデルプレス】嵐が、初の試みを発表した。 嵐の2015年第1弾のニューシングル「Sakura」が2月25日に発売されることが決定。 同曲は俳優の生田斗真主演ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」(TBS系、1月16日金曜よる10時スタート)の主題歌に起用されることが決定し、11日都内にて行われた生田、小栗旬らが出席した同作の舞台挨拶内で発表された。 主題歌のみでのドラマへの参加は、嵐にとって初の試み。アーティストとして、楽曲として、“勝負”をすることになる。 同曲は、ドラマへのリスペクトとともに、新た…

  • THE DIGITALIAN札幌@1212 MC

    MCです。もはや備忘録。笑゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ いぇーい!いぇーーい!!いぇーーーい!!改めまして、僕たちが嵐でーす!よろしくお願いしまーす!さぁ、松本くん!どうですか?久々に来たね~待っててくれたんじゃないの?(お客さん:フゥーーー!!!)お待たせしました!やっと来れたね~。サンタたくさんいるね(笑)(クリスマスが)近いからね!すーーっごいノッてるよね!!まだまだお願いしますね!だいたいのことはいぇーい!でイケるから!たぶんここらへんで潤くんバスタオルを取りに行ってました。肩にばさっとかけてて無駄に…

  • Joyeux anniversaire! *A×32*

    だいすきな相葉雅紀くんへ。32歳のお誕生日おめでとう♡誰よりも優しい心を持っているところ誰よりも強いところ決して弱さを見せないところあなたのすきなところ、尊敬できるところをあげていったらきりがありません。Hope in the darkness 、とってもとっても素敵だよ。ディスコスター様も、本当に楽しかったよ。メンバーとスタッフが、手分けして貼ったという緑のシール。1時間早く会場入りして、みんなで準備したという文字。「オメデトウ MASAKI」愛されてるね。素敵だね。誰よりも周りに優しい人だから、明るく、楽しく、一生懸命な姿勢をずっと変わらず大切にできる。まるで昔からの友達のように手を差し伸…

  • THE DIGITALIAN 札幌@1212 Ⅱ

    こんばんは。 またもやおひさしぶりになってしまいました。笑 ほっとくとブログ書かないくせ、どうにかしたいですね…(´∀`) とりあえず、東京公演が始まるまでにはレポ終わらせたいです。笑 (って言ってたらすでに東京4days終了してる件)(下書きに入れっぱなしだった) さっきまで、今日のレポ見て瀕死状態でした。 バンビはずるいよ翔くん( p_q)( p_q) 真面目に泣きそうだったなぁ。ZEROの翔くん、きらきらしてたね。すてきだね。 そういうわたしは昨日も今日も、こっそりドームに行ってまして。 ゆりなちゃんにもお会いしてきました♡ 楽しかったなー♡♡ ほんとは昨日ゆりなちゃんと会ったときに、帰…

  • THE DIGITALIAN 札幌@1212 Ⅰ

    こんばんは(´∀`)♡ 一日経った今でも、昨日入れたことがいまだに信じられないです。 ほとんど記憶がありません\(゜□゜)/コマッタ というわけでほぼレポできないと思いますが(笑)、セトリとちょこちょこした感想(本当に二言三言)、MCは自分の備忘録として書き記しておきます。 とりあえずセトリだけ。 ネタバレします。 1.Asterisk 2.Take Off !!!!!3.wonderful 4.Welcome to our party 5.Bittersweet 〈挨拶〉6.Disco Star 7.Hey Yeah! 8.One step 9.Oh Yeah! 10.ハダシの未来11.Lo…

  • It's my life, and your life!

    ひさしぶりに。Beautiful Worldを見てました。これを観てて、そういえば翔くんがオトノハでRock thisについて少し触れてたな、と思い出して。きゅん( p_q)Rock thisがすごくすきなのは、嵐のメッセージ性が強いからだと思う。それはCOOL&SOULも、Re(mark)ableもまた然り。"攻め"の嵐がすきな人、きっと多いよね。笑5人ともすごくかっこいいんだけど。櫻井翔だけこんな顔になってしまうのはどうにかならないのでしょうか(笑ってません)スサノヲおおおおおお!!!!って叫んでるところ、ものすごくすきなんだけどね。なぜかいつも、こんな顔になります。(止め方の問題だろ)先…

  • 15th anniversary

    翔くんって、節目の日にZEROに出てることが多い気がします。笑デビューから15年経ったその日に報道に携わっているなんて、15年前の彼は想像もしていなかっただろうな。たくさんのあたたかい言葉を目にして、泣いてしまいました。笑最近涙腺弱いな、わたし。笑嵐とは、「もういっこの家族」である嵐とは、「人生」である嵐とは、「居心地のいい場所」である嵐とは、「すげー長い間、一緒にいる恋人」である嵐とは、「同志」である逆境を脱走"Hello,what's wrong?"15周年、おめでとう!!!!!

  • 19th anniversary

    毎年のことだけど、年々気持ちの言語化がむずかしくなっていくのはなぜなんでしょうね。きっと愛が重くなっているんでしょう。笑改めまして、翔くん入所19年おめでとう。同期のあの人とは、今年もメールのやり取りをしたのでしょうか。今晩は、おいしいお酒が飲めたでしょうか。15年前、ひたすらに青い空を見つめて妙な不安を抱えていた彼が、15周年の今年、"嵐に誇りを持っている"と言い切ってくれたこと。"My fellow,ARASHIANS!"と呼びかけてくれること。ファンのひとりでしかないけれど、本当にうれしいのです。まだまだ共に行きたいし、見たいと思う。地 水平線の先のその先を。これからも、よろしくどうぞ。…

  • 嵐を巻き起こす、彼らがすき。

    夜分遅くに失礼します。ハワイ公演のレポを見ていて、胸がいっぱいになってしまって。やっとこさもろもろ片付いたと思ったら、こんな時間でした。笑わたしは、ライブビューイングですらご縁がなかったんだけど。本当になんでかはわからないんだけど、Twitterに流れてくるレポを見ていたら涙が止まらなくなりました。笑しかもね、何に泣いてるかすらわからないんだよね。ほんとに。笑泣けてきたのは、潤くんが鮮明に覚えてるのは翔くんの骨折っていうレポを見たときだった。そして、全員挨拶で泣いたっていうのを見た瞬間に前が見えなくなった。自分の目で見てきたわけでもないのに、こんなに泣けてしまうのだから。ライブビューイングなん…

  • 15th anniversary

    今日、さまざまな場所でおめでとうの言葉をたくさん目にしました。どの方の言葉にも愛がこもっていて、泣きそうになりました。15周年、おめでとう。なんかもう胸がいっぱいで、何も言えないので。笑ここへきてオトノハで、とどめを刺されたので。笑(電車で危うく泣くところだった)これからも変わらず、変わらぬ愛を。この一言に尽きると思う。16年目も、楽しそうな嵐が見られれば、しあわせです。笑顔が咲いてますように。ハワイ時間の15日午前0時は、日本時間15日の19時とのことなので。改めて、15周年おめでとう!!!!!

  • H B D !!! *M×31*

    潤くん、31歳のお誕生日おめでとう♡こんなかわいいのに!!!かわいいのに!!!!!コンサートではこんなにかっこいいとかどういうこと!!!!!!潤くんの優しさには、本当にあたたかさがあります。いろんな場面で、それは思うなぁ。あまりに優しくて、泣いちゃったこともあります。笑潤くんがいるから、コンサートは素晴らしいものになる。潤くんがいるから、嵐にはいつも笑顔がある。いつもありがとう。これからもしょおくんとは裏でいちゃつく関係でいてね。笑M J H!B!D!M J H!B!D!! 2014.8.30 sakura

  • LOVE*Ⅰ CONFUSION

    CONFUSIONがすきすぎて、無限ループから抜け出せません。曲自体もウォークマンの再生回数2位に入るくらいすきなんだけど(ちなみに1位は夜空への手紙)、Blu-rayを観てるとこんなに楽しい曲だったのかと改めて思い知らされます。だって初見時泣きそうになったもん、わたし。笑というわけで、以下ただの写真ブログと化します。未だ観ていない方はお戻りくださいね。 まずここのまーくんが楽しそうで、 ほんとに楽しそうで、 観てるこっちも笑顔になるよね。(でれてます) ここの智くんがなんかすき。こういうの、よくやるよね。手がきれいです。 はいただのいけめん。(溺愛) ここもすきです。THE・櫻井翔って感じだ…

  • This is LOVE

    LOVE、すべて観終えました。(※ネタバレはしません。笑)泣きそうになったり、かわいかったり、圧倒されるパフォーマンスだったり。曲に関してはまだ明確な言語化はできそうにありませんが、最後の5人の挨拶を聞いてからずっと、"LOVE"について考えていました。"愛"って、本当にいろいろなかたちがあると思う。相葉くんや智くんのようにいっぱい手を振ったり釣ったりしてくれるのも愛だし、潤くんのようにたくさんの優しいことばをくれるのも愛。二宮さんのように客席をしっかり見てくれているのも愛なら、一人より百人へのサービスをとる翔くんの行動も愛。今回の"LOVE"というツアーがとてもあたたかかったのは、彼らが普段…

  • ワクワク学校0629二部*大野先生の授業

    ラストです。智くんの授業は、「もしも誰か一人でも嵐になっていなかったら」。インタビュー形式の映像が流れます。ちなみに学校によくあるような机に座ってます。笑◎翔くん「小学校の作文に「音楽家になりたい」と書いた。すぎやまこういちさんがすきで、ゲーム音楽を聴いたり指揮をずっと見ていた。僕の中で音楽家=指揮者というイメージがあったんでしょうね。外国とか行っちゃう?スタンディングオベーション受けてみたいね」―もし櫻井翔が嵐でなかったら、キャスター、司会、ラップ…といったアイドルの枠を超えた活動はなかった。翔ちゃんは、"嵐の開拓者"このとき翔くんどっか降りてっちゃいました(´・ω・`)笑◎潤くん「甲子園行…

  • ワクワク学校0629二部*松本先生の授業

    …おひさしぶりです。笑しばらく書いてない間に音楽のちからも終わっちゃってるし!雑誌やジャニウェブや少クラでもレポなり映像なり流れちゃってるし!!!もはや誰得状態ですが、自分用メモも兼ねているので続けさせてください。笑●松本先生の授業わたしのメモ、ど頭から「まーくん水のんだ」ではじまってます。笑(なんで)松本先生の授業は嵐の友情確認ゲーム。・スキューバダイビングセット・最新型スマホ・レコードプレーヤー・幻の肉1㎏この中で松本先生のほしいものを当ててください、とのこと。先生はヘッドフォンをして後ろ向きになるんだけども。ここでにのみさんが選んだのは!!!しぇけでした!!!!!(遅すぎてみんな知ってる…

  • ワクワク学校0629二部*お昼寝

    ごはんを食べたらお昼寝の時間。ということで、5人がもぞもぞとお布団にもぐりこみます。笑外野席からみた5人の位置はこんな感じ。 で、いったん照明も落ちて暗くなるんだけど。ファンがこの状況に黙っていられるわけもなく(笑)みんなすっごくざわざわしてるんですよね。(実際わたしの周りでも「かわいい~…」という嘆息が。笑)5人の寝顔(という設定)がビジョンに映るたびにきゃーきゃー。そんでもって爆弾がね!!!まさかのさとしだった!!!!!(※智くんに謝れ)いやほんとかわいかったの(ρ_;)だってビジョンにおっきくこんなかわいいひと映るんだよ(ρ_;)↓↓ (悶絶)ちなみにわたしのメモには"さとしくんねこみた…

  • ワクワク学校0629二部*相葉先生の授業

    続きます。「お待ちかね~!お弁当の時間だよ~!!」 この時間になると、みんながさごそお弁当を取り出すのがシュールで。笑ドームで嵐を見ながら一緒にお弁当食べるなんてなかなかないよね。笑ちなみにお弁当。はなちゃんとのらいんで「わたし何だかんだまじめにお弁当作るかも~」って言ってたけど、やっぱ作っちゃったよね(・∀・)笑会場のお客さんにお話を聞きつつ(カップルに対する食いつきがみんなオトコノコだった。笑)、この回は相葉さんのお弁当を披露。 ちなみに中身はこんな感じでした。 (せめて清書して)お弁当箱がだいぶ年季が入っているという話になり、「あいばかつひさ…親父のだねこれ」箱の裏にお父さんの名前が彫ら…

  • ワクワク学校0629二部*櫻井先生の授業

    もうwebとかでもレポ出ちゃってますが(笑)続きまして、櫻井さんの授業です。しかし一つ問題が。 絵本か(全力のツッコミ)棒人間って書くのは楽だけどなんのこっちゃわからないですね。(学習した)櫻井さんの授業のときに、シンガポール・上海と中継がつながりました。最初にシンガポールと中継がつながって、「Helloーーー!!!!!」って言うんだけど(ρ_;)英語の発音流暢すぎて(ρ_;)(ρ_;)(めっちゃ走り書きで"シンガポール 英語やばい"って書いてある)(※興奮しすぎ)挨拶がなんたらかんたらてきなお話があって(覚えてないんだね)、「こちらをご覧ください」とVTR振り。そのときに二宮さんのところへ自…

  • ワクワク学校0629二部*二宮先生の授業

    メモを見返してて思ったんですけど、 この「しょおくん水のんだいけめん」やら「まーくん白衣脱ぐ」は置いといて(置くんだ)、ちょこんてすわってるかわいいって誰のことなんだろう…爆爆爆これいつかわかんないんだけどにのみさんの授業中なのかな(・∀・)笑続きます♡「はぁ…悔しいです先生は。何回もやってるのになんでできないんだろうって。そうです、羊です」 「見てよこの顔」(羊のアップ。会場笑いが起きる。笑)「ちゃんと追い込んでもらいたいのよ」 「それは本当に申し訳ない」「友情があればできる!ないからできない、じゃあ嵐に友情がない!とは思わない先生!」「今まで五回やっていいとこまでいってるけどできない。先生…

  • ワクワク学校0629二部*OP

    ぜろワクワクなかった(´・ω・`)しょぼん すでに記憶が薄れていってますが(ていうか智くんと目があったのしか覚えてない)、思い出が零れ落ちないうちにレポしますね。【OP映像】◎翔くん夜会の収録中。台本を読んでいると、隅に文字が。パラパラ漫画のようにめくっていくと、嵐学の校章が出てくる。翔くんの驚き方わざとらしい。笑くるくる回ると白衣姿に。もう一度回るとジャージ姿へ。虫取り網?持ってたみたいですね。(覚えてないんかい)◎二宮さんメイクさんにパフをぱふぱふされてる。(※notダジャレ)(もはやばふばふ)しやがれでまーくんがめっちゃくさいパフでメイクされるっていうドッキリにかかってたときくらい強く叩…

  • 嵐のチカラ@ワクワクlast公演

    行ってきました。 智くんと目が合いました。 (あのブロック全員そう思ってる) とりあえずさ、わたしさ、 落ち着こうか。爆爆爆 (やっぱり動揺) こんなに幸せでいいのかなってくらい、たくさんの幸せをもらいました。 翔潤も潤智も大宮もにのあいもにのあいもにのあいも 叫びすぎて喉が痛くなるくらいの幸せを提供してくれました。 (にのあいにやられたんだね) そして、今秋オリジナルアルバム発売決定&五大ドームツアーおめでとう。 ほんとにほんとにうれしい。 ワクワクははじめて行ったけれど、はじめてでこんなにいい席でいいのかなってくらいいい席で。 コンサートは二回連続で天井席なわたしからしたら、ほんとにほんと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、♡♥さんをフォローしませんか?

ハンドル名
♡♥さん
ブログタイトル
現在見るのはどんな未来像*
フォロー
現在見るのはどんな未来像*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用