chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 夢も希望もあってほしい

    バジリスク2で13k飲ませ650枚返ってきたのち まどまぎに移動。 650枚全部飲ませて、追加17k。 まどまぎで800ハマったあとに、まずは杏子エピソードからマギカラッシュ エピボ中に、ほむら揃い ワルプルギスでそこそこ乗せ きゅうべえキュピーン!50G乗せ+ボーナス きゅうべえさんきゅうべえさん…もう少し派手なお願いを叶えてください… 強チェ30Gとかでなく… ボーナスフラグでもなく… フリーズが欲しかった…まぁ夜の23時だったのできっちり取り切れたので、よかったといえばよかったかな。

  • 勝ったら良台負けたら糞台

    20時半からクソハンで打ってきた。 北斗の拳7→アリア2→北斗の拳7 でノー当たり。 マイナス37kを迎えていたところ7リーチでヒョウガ 7なのに、くそ弱いリーチだったども当たってくれた 北斗の拳7では、ジャギ様やアミバを選ぶことができないので、ラオウ。 ここから逆転だ!と期待したが、振り分けはあまくなかった… 3連終了。 まっけまけだった。 ほんと人が少なくなったなぁと思う。

  • マルハンと遊び楽しく

    久しぶりにヒステリアがちゃんと当たって、STも当たった まぁエクストラ入って、218Gで転落しましたが… ※画像は147Gのときのもの 別店舗ではヒステリアに入れども入るども、アリア保留がきてもきても当たらなかったけど、クソハンは当ててくれたよ。 マルハンでの負け額がとんでもなく大きいから感謝はしない

  • 気分はいいがすっきりはさせない振り分け

    北斗無双で17連しました。 画像は10連のときのものですが、北斗無双で17連しました。表示出玉は22000発そこそこです。 17連中 初回8R 11回4R 5回16R それまで飲まれ続けてましたけど、逆転勝利で勝てて気分はいいけど…ひりつつつ!! ラ王様に感謝だけど、悔いありまくり

  • 店ごとの演出

    店によって外れる演出違いすぎません? この店は熱い(熱そうな)演出で外したいならピカイチだと思います

  • 私は元気です

    どうやったら勝てんだよくそがぁ! となって、何百回目かの禁パチを心の中に刻みましたが、私は元気です。 乙女の詩(全回転) 引けずに終わり

  • 4月11日 お金舞い散る中で失った時間

    かろうじて瀕死の重傷ですんだ…k店に15時に到着まどマギに着席3kほどでほむらさんいいでだし!!次もすぐにほら!よいでだし!!しかし、打てども打てども当たりは300以下で来るものの…入らないマギカラッシュ投資は40kへ(この時点でネジ飛んでる飛びきってることに気づきつつも見なかった…ここであれば重傷ですんだものを…)そこで台移動移動した台で投資20kスイカからの直撃かな?エピボ!しかし、上乗せもせず…のまれてしまう始末すでに投資は合計60kネジの飛びきってる僕さきほどの打っても打っても入らないまどマギに着席!累計1500G近くラッシュ入ってないからそろそろ入るだろうとネジが飛んでいる考え当たら…

  • まどマギ

    今日も行ってしまった。21時から打つとドキドキするよね!フリーズなんか引いたらもうね…まぁ残念ながらフリーズは引かなかったものの…きゅうべぇのキラリンがみれたりBB後の無駄引きがみれたり!!!!なぜこれがRBのときにこなかったんだ…そういえば、マギカラッシュ中にRBきて最終画面でレア役引いたら、ワルプルギスになるんだな知らんかった投資7k回収22k

  • バジ絆→ゴッドイーター→まどまぎ

    今日やったのはタイトルの三機種絆320G捨てをゲット!最大投資の目安があり…1回目のBCでBTが当たらなければやめようという感じ2kで当たりBC単発!飲ませてしゅ~りょーその後、ゴッドイーターへ!「確か天井500だよな?」と思いつつ、350Gに着席!当たり数的には全然期待できない。そして気づく間違いに…久々過ぎてすっかり忘れてた!777Gだったことに!(´・ω・`)このブログで何度も報告してるのにね。まぁ忘れるものさ…致命的ぃ!!には、ならず投資6kであたり!200枚ぐらい取り返すまぁ強役こないから仕方ない。続いて持ちメダルで各10枚ほど少し転々と…ハデス→バジ2→セイントセイヤそして…まどマ…

  • 約1年ぶりに更新を

    2015年9月から…僕はパチ禁スロ禁してました。そして、2月…解禁!ストレスからの解禁!解禁するとやっぱ負けるのよね。勝ちもしたけど、人間本体の中身はかわらないから負けは続くわけさ。でも、勝ったときや負けたときでも写真はとったからひさびさに書くよ!スマフォから神々の凱旋での初!GOD揃い!これからやってない。このクソ台は二度とやらん。Vも揃えたしやらん!バジ絆夜の9時からフリーズ!絆は、2よりもなぜか継続しないのであまり期待していなかったが…25連を超え!ついに絆でエンディングがっ!!!みれると思いきやこれが閉店に近く時間であればあるほど熱い演出をみせるクソ引き!の実力!23時23時10分23…

  • 5月20-21日 実戦 宇宙戦艦ヤマトand金色のガロ~ん-オレの波動砲はいざというときに異常事態ばかり-

    どうもギャンブル中毒者です。 メインK店の寒さが増しているようで、、、昨日行ってみてみたら…ハイエナ待ちするのもなかなか難しい状態…スロット!完全に冬ですね。 別の店に行くか、パチンコで様子見かな? では、さくさくっと実戦の報告です!

  • ヱヴァンゲリヲン~希望の槍~ 試打 PV 感想

    どうもギャンブル中毒者です。 ヱヴァンゲリヲンのスロット最新作 「ヱヴァンゲリヲン~希望の槍~」の試打の様子がアップされ始めましたね。 この試打っていうのは、どこでやってるんすかね。面白そう。 パチスロヱヴァンゲリヲン 希望の槍【パチスロ 試打動画】 - YouTube この映像と公式サイトをみる限りぼくは台のデザイン… 嫌いじゃないです! スペックは、ボーナス+ARTみたいですね。 前作のヱヴァンゲリヲン 決意の刻は面白かったのに前々作のARTがあまりに評判悪かったせいで、導入が少なく…設定もいれられず…かわいそうでしたね… まぁ、あまりないせいで情報の少ないし、おいしい感じに捨ててくれる人…

  • 5月19日 テリー伊藤撃破!!!!しかし、自分に完敗!!

    どうもギャンブル中毒者です。 ぼくの地元には、エヴァンゲリオン9零号機暴走ループverを導入している店がないようで… P-wordで検索してみたら、ぼくの住んでいる県には1店舗しかにようで… マジですか?? いまホールはST機ばかりで、去年のルパン三世でわかるように、確変機を多少いれたほうがいいと思うのですけどね。 ましてや、過去の名台、「エヴァンゲリオン~使徒再び~」などに似ているというのならなおさらです。 絶対、ぼくの地元に入れたらみんな打つと思います。なんなら、養分のぼくが打ち倒しますよ。 なのでいれてください(懇願) さて、実戦です。

  • 5月18日 VS諭吉イーター

    どうもギャンブル中毒者です。 ゴッドイーターについて調べてはいましたが、4日間ほど実戦しておりませんでした。 あれですね!評判…よろしくない感じですね! 初打ちで勝ったためか、苦手意識できてないので個人的には悪くない...むしろ面白い台だと思うのですが…。 チェリー変換とアンリミテッドリールの違いってなんだろうとか思いますが… チェリーが変わる見せ方については、あとからでたヤマサの方が見せ方うまいですよね 期待値を狙うならおそらく450付近です。 さて実戦記録です。 19時45分からメインのK店に出向! でてなさそうなら、S店にいこう。 と思いつつ、着席。 台の履歴的にはまいなす!そしてゲーム…

  • 【研究】…ほかの実戦ブログをみて学んで勝つ!①パクるターゲットをきめる

    どうもギャンブル中毒者です。 …4月の収支が非常に悪く…5月もここ最近を除けば、勝率が非常に悪いです。 勝率が悪くても、大勝できていれば問題ないのですがそれもありません! お財布のピンチです!! ということで、ぼくはそろそろ真面目に…学ばなければならん! スロットやってきて10年近く、ほぼ勝つことは不可能だとあきらめていました。 複数の友人が年間トータルで勝っていても… 本当に…本当か?というレベルで疑心暗鬼。 だって、年間トータルで勝ったことねぇんだもん!しょうがなくね? ぼくは養分です。養分は養分らしく… いや!それではいけない!10年目ですから!一念発起してブログも始めた! 人の不幸は蜜…

  • トンデモない規制がくるらしい まとめ

    どうもギャンブル中毒者です。 スロットパチンコ業界にとんでもない規制がくるようです。 ぼく個人は、イベントがあっても熱い日があっても…負け続けている人間なので、規制があってもほぼ関係ない部類の人間なのですが… 今回はどうなんでしょうね? 一日の最高負け額は10万を超えるので、6-7万ぐらいになる!!とかいうのであれば、大歓迎ですが、そういうのではなさそう… 1: POKKA吉田 ‏@POKKAYOSHIDA 5月15日ここまでごっつい動きになるとは想定外。保安課、手を打つのがはやすぎる。帰京後即記事つくらないと間に合わないな。 POKKA吉田‏@POKKAYOSHIDA@komacchan08…

  • 5月12-13日 ゴッドイーター実戦

    どうも。ギャンブル中毒者です。 5月11日は、以下パチンコ・スロットの新台が納品されたようで… ぼくのマイホにはどれが導入されたんだろうなぁ -----パチンコ------ CRA夜王 GL (西陣) CR地獄少女 弐 FPL (藤商事) CRA大海物語3Wtihアグネス・ラム 99バージョン (三洋物産) CRA夜王 GLA (西陣) CRA燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~ 99.9ver. (平和) フィーバー宇宙戦艦ヤマト -マックス- (SANKYO) フィーバー宇宙戦艦ヤマト -ライトミドル- (SANKYO) CRドラムロイド L-K1 (ニューギン) CR バイオハ…

  • 5月11日 ゴッドイーターの日ということで…ご!!フリーズ!!

    どうもギャンブル中毒者です。 5月11日!ゴッドイーターの日!つまり、新台導入日ですね。 ゴッドイーターは、ゲームソフトからパチスロ化した作品で、モンハンと同じような内容のゲーム。 たぶん、パチスロのゲーム性もモンハンと同じようになることを予想しています。 グラフィックは、ゲームのほうだとゴッドイーターがvita。モンハンが3DSなので、ゴッドイーターのほうがきれいに作られているでしょう。 女の子もゴッドイーターのほうがかわいいですね。 今回は、いくつかのサラリーマンのスロッターのブログをいくつが読ませていただいて。勝ってる人は、期待値をめっちゃくちゃ大切にしているということがわかった ので、…

  • ゴッドイーター 評判 まとめ

    どこからかの板からの評判をまとめてみました。 ぼくはまだ打ったことがないですが…まぁ不満がある人が多いようですね。 やはり、ヤマサ!!といったところ。 ぼくとヤマサの相性は、可もなく不可もなく。 天井につれていかれるのはいつものこと。 ゴッドイーター 評判 まとめ 21: artの感覚は初代モンハンそのものだよな 24: いかにスサノオ呼ぶかが鍵だな 26: つまらんね、全く増えない ただ高設定はバンバンAT入るからそうそう負けない感じ これ高低すぐに分かるからやる気ある店じゃないと速攻通路だな 400抜けたらもう設定期待できない そこで天井まで回して即止めかその場で即止めの2択 32: ゲー…

  • 5月10日ということで…ついに!!

    どうも。ギャンブル中毒者です。 ついやってまいりましたね!5月10日!ゴットの日! そして、ユニバーサルカーニバル2015の日です!ユニバカの日! ユニバカは…まどマギのアプリ以外目立った発表はなさげで微妙だったようですが… 一方ホールではどうなのでしょうね? ひさびさの朝一からの実践です! 5月10日なのでもちろん狙うは…あの台!! 51-6 25 16-1 バジリスク2 ということでは、朝一でいきましたが並ばない状態では、ゴット…ゴッド!ハデス、凱旋とも座れなかったので、ユニバカということで、まどマギと悩んだ末にバジリスク2を打ってきました。(あっ) 朝一から出陣は本当にひさびさで数ヶ月ぶ…

  • 5月5-9日 負けに不思議の負けはあるだろ!

    どうも、ギャンブル中毒者です。 勝ちに不思議な勝ちはあり、負けに不思議な負けはない。 by 野村さん これは、野球の野村克也監督のセリフですが、ギャンブルにもこれに通じることはあり ませんよね。 勝ちに不思議の勝ちは確かにあります。 というか、不思議なことだらけです。 かといって、負けに不思議の負けがないか!って言うと、これは不思議の負けはありすぎますよ。 さっきまで普通に入ってた演出が!! 前任の人だと当たってた演出が!! そら、確率だから当たっても外れてもおかしくないだろ? いやいやいやいやいやいや、なんでもかんでも、負けを確率のせいにすんなよ! 絶対、顔認証システムとか遠隔してんだろ!く…

  • ゴッドイーター 機種情報

    どうもギャンブル中毒者です。 ゴッドイーターが5月11日に導入されるとあって、だいぶ僕の周りのギャンブラーの人たちの間でも話題に… なってないんですよ!! なので、話せる人がおりません。 みんなパチンコか萌え台に移行してしまって、スロットメインでやっているぼくの話は聞いてくれません。 というか、 「天井大好きだな!!」 「また天井でしょ?」 「いい加減勝てよ」 「おまえが勝てるのはまどマギだけなんだからまどマギだけ打ってなさい」 などと非常に厳しい言葉を投げかけられるようになっている昨今。 ですがぼくはあきらめません。 ゴッドイーターについて予習していこうと思います。 ゴッドイーター 【基本情…

  • 5月3日挫折へのロード 後半戦と…

    どうもギャンブル中毒者です。 自分のホームに…CR貞子3Dが導入されないんです。 いつまで待っても導入されないんです。前はすぐに新台なら導入していたイメージなんですが…藤商事で実績のあるCRリングではなく、高尾が作ったリングのCR貞子であるのが問題で、導入しづらいのでしょうか? それとも、クソ台導入しすぎたせいでお金がないのでしょうか? それでは、挫折へのロード 後半戦です。 ~あらすじ~ ミリオンゴッド 神々の凱旋でぼこぼこにされたギャンブル中毒者。 しかし、時間的にまだ挑戦できる!逆転できる!パチンコなら! パチンココーナーに足を向けるギャンブル中毒者…これからどうなるのか ~ パチンコな…

  • 5月3日挫折へのロード 前半戦

    どうも。ギャンブル中毒者です。 やはり一度行くとダメですね!お金ないのに二日続けて行ってしまいました…orz GWだから自重するという強い意志を持たねばならんというのに… 一台目 ミリオンゴッド 神々の凱旋 一時的にとはいえ出ていたので、そろそろ僕の番やろ!400Gからで天井まで遠いけど、強い意志で!!10kでやめるから大丈夫!! ↓↓ 天井に到達……天井の噂はいろいろありどれが本当か調べていない。 過去にブログで1490で天井じゃない! なんてことを書きましたが、天井G数1480到達で天井扱いみたい… つまり! 初打ちで天井だったってことかな。初打ちは天井単発だったってことですね。 思えばバ…

  • 戦国コレクション2とブラックラグーン

    どうもギャンブル中毒者です。最近、金銭の関係で打ちに行けてなかったのですが…5月2日に我慢の限界がきて打ちに行ってしまいました!!!なんという短い我慢…短気は損…ひさびさのマイホームは、やはりアラジン・ミリオンゴッドショックの影響でしょうか?はたまた20時半から実践開始するという暴挙の影響でしょうか。人が少な目に見えました!GWという休みの間はそれなりに人が入る店だったのですが…まぁアラジン80台とかやっちゃえばそうなりますよね!ひさびさのギャンブルなので、まどマギかパチンコか…別の台にしようか悩んだあげく…一台目戦国コレクション2一台だけ終日通してプラス域。コレも450まで貯まっていたので、…

  • スロットゴッドイーター PV感想

    こんにちわ。 ギャンブル中毒者です。 規制間近で、規制最後の期待されている台「ゴッドイーター」のPVがでていましたね。 神々の凱旋が個人的に相性最悪で、悪いところしか目につかない状態だったので、こちらには期待したいところ… www.youtube.com PVはこの通り!面白そうなんですけどね。 (いいところしか出てないですから。) ヤマサの機種として出るということで、いまのサミーよりは期待したいですが鉄拳とかで過去に痛い目にあっているので油断はできないところ。 熱い演出が普通に外れるなんてざらなのがヤマサ… PVの台を見ると派手の一言ですね。 さすがヤマサ。 モンハンに微妙に似せながら、鉄拳…

  • 免許有効期限切れ 一時停止無視 免許不携帯 の対応について②

    こんばんわ。 ギャンブル中毒者です。 リングの3Dが新しくでてますね。 友人が打っていて今週だけで相当額負けているそうです。 今月単位だとまだまだ勝っているらしいので、そんな勝ち組なやつに同情の価値はない!! ---------------------------------------------------- ~これまでの流れ~ 一時停止無視(信号の赤点滅無視)をしたギャンブル中毒者。 警察の網に引っ掛かり抵抗する気もなくその場で聴取。 その際に、免許を忘れ不携帯。 そこで警察がほんとに免許を持っているか調べたところ…なんと!! 免許の有効期限が切れていたことが発覚!!免許有効期限切れ! …

  • 免許有効期限切れ 一時停止無視 免許不携帯 の対応について

    どうもおはようございます。ギャンブル中毒者です。今日は、ブログの主旨とはだいぶ異なり…交通違反の話を愚痴らせていただきます!(のちほど結果報告させていただきます。)なんとぼく、ギャンブル中毒者!交通違反をして捕まってしまいました!あんなとこに夜中の間…数時間待ちかまえてる警察もおひまですね!(皮肉)とまぁ、違反は違反。違反内容は・一時停止無視・免許不携帯(忘れた)・免許有効期限ぎれ(はがききてねぇww)・歩道を少し走るです。一時停止無視してしまったところに、捕まり、免許不携帯忘れに気づき、警察に確認していただき…免許更新されてない!つまり…り有効期限切れてるじゃん!といわれ、、いま現在(たいむ…

  • 投資へ -超投資初心者の学び-

    ギャンブル中毒者です。 今日、友人が戦国コレクション2でフリーズを引いたそうです。 ----------------------------------------------------------------------------------------- 戦国コレクション2 フリーズ恩恵 ●発生確率 1/131072(約13万分の1) ●通常時に引いた場合 AT8セット×2 つまり世界制覇×2。40×16セット=640G決定 ●AT中に引いた場合 200G or 300G上乗せ + AT8セット継続 200G or 300G+320 = 520G or 620G決定 ---------…

  • そもそも投資って?-超投資初心者の学び- ギャンブルとの違い

    ギャンブル中毒者です。 あまりにもお金がないために二日ほどおやすみしております。 ミリオンゴッド 神々の凱旋…出したいですね…。 さて、今日も投資のお勉強です。 前回のブログ そもそも投資って?-超投資初心者の学び- - ギャンブルと投資 (間違って削除してしまったようです…4/25) で、ぼくは疑問に持ちました。 ギャンブルと投資の違いってなにさ?と。 (ぶっちゃけ金が稼げればどっちでもなんでもいいんだけど) 目的の違いか? ギャンブルは、娯楽でお店に100%搾取されるもの。 投資は、将来の自分の資産を増やすために現在の資産を投じるもの。 結果として、自分の資産を増やすために資産を投じた結果…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、necDKさんをフォローしませんか?

ハンドル名
necDKさん
ブログタイトル
ギャンブルと投資
フォロー
ギャンブルと投資

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用