chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
毎日楽しく幸せに節約 貯金生活ブログ http://shinamon1976.blog.fc2.com/

毎日楽しく幸せな生活を送るには、ちょっとした工夫とコツがあります。皆さんとそのコツを共有しましょう。

毎日楽しく幸せに暮らすなりの、私なりのこつを書いています。皆さんの何かのきっかけになれば、大変うれしいです。

シナモン
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2015/05/03

arrow_drop_down
  • ブログの移行について

    ブログへのアクセス、ありがとうございました。10月1日から新ブログへ移行。タイトルは「毎日楽しく幸せに節約」です。下記のURLからアクセスをお願いできればと思います。http://behappylife.net↑新ブログのアドレスよろしくお願いします。...

  • 新ブログへの移行のお知らせ

    アクセスありがとうございました。「毎日楽しく幸せに節約 貯金生活ブログ」は9月30日で更新をストップしました。ありがとうございました。10月1日から新ブログへ移行しました。タイトルは「毎日楽しく幸せに節約」です。こちらは毎日更新を続けております。お手数をお掛けしますが、下記のURLからアクセスをお願いできればと思います。http://behappylife.net↑新ブログのアドレスよろしくお願い致します。...

  • ブログを終了。移転します。ありがとうございました。

    今日も「毎日楽しく幸せに節約 貯金生活ブログ」にアクセスしていただきまして本当にありがとうございました。今まで162記事を投稿させていただきました。本日で、こちらのブログの更新を終了させていただきます。ちなみに、私が、このブログを書こうと思ったのは、今年のゴールデンウイーク。ちょっとした工夫で楽しんでいる私の生活を、他の人にもお伝えしたら、一部の人には、共感をしていただけるかもしれない。ということがき...

  • 10月1日は半額。全国チェーンのあるレストランで開催です。

    外食はお金がかかりますね。我が家は、5人家族です。外食の場合は、最低でも2,000円以上が必要。それなりの食事をオーダーすれば、3,000円以上になります。通常の毎日では、できる限り外食を控えています。しかし、毎月1日は、全国800店舗以上ある「丸亀製麺」でうどんの半額デーが開催されています。ちなみに半額の商品はこちら釜揚げ(並)通常290円⇒140円釜揚げ(大)通常390円⇒190円釜揚げ(特)通常490円⇒240円「釜揚げうどん...

  • 体の悩み。困っていること。私を悪い見本として下さい。

    現在の私の身長は176cm。体重は65キロ。平均体重は68キロですから、若干痩せていると思います。しかしながら、新ブログの「毎日楽しく幸せに節約」でも書きましたが、2年前までは、体重が75キロ。若干の肥満状態でありました。http://behappylife.net↑ダイエット。半年で5キロ痩せました。その方法とは。おかげさまで、現在では、体の調子が悪くなることは少なくなりました。しかし、あるところだけは、どうしても変わらないのです...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シナモンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シナモンさん
ブログタイトル
毎日楽しく幸せに節約 貯金生活ブログ
フォロー
毎日楽しく幸せに節約 貯金生活ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用