chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
EReNとお酒とフクロウと・・・ http://eren-8888.blog.jp/

仕事帰りに寄り道して出会った、お酒や食事の 美味しいお店等(主に都内)をメインに載せていきます!

気軽に見て頂ければうれしいです。。

EREN
フォロー
住所
豊島区
出身
船橋市
ブログ村参加

2015/04/30

arrow_drop_down
  • 大木(たいぼく)@板橋大山☆贅沢チャー牛と牛骨ラーメンをバクリ。。

    お久しブリっ子なEReNでゴザイマス。。 ← 約5か月ぶり投稿頻度は低くなりましたが、頑張って続けていこうと心に決めております。。さて、今回は東武東上線「大山駅」(徒歩2分)にある・・・『大木(たいぼく)』さんに初入場します!!「牛骨アッサリ山形ラーメン」・・・興

  • 麺屋 海神@新宿☆人気のあら炊き塩らぁめんとご対麺。。

    ご無沙汰EReNでゴザイマス。。今回訪れたのは、JR新宿駅(東南口)のすぐ前の雑居ビル(2F)にある『麺屋 海神』さんです!!!塩ラーメン専門の人気店で、数種類の魚のアラを、一度炙ってから炊き上げたダシを使用しているとのこと。。早速入店してみると、珍しく券売機がなく、

  • 京都勝牛@渋谷☆巷で流行り?の牛カツを食べてみた。。

    ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞EReNでゴッザイマス!!お仕事で渋谷にやってまいりました。。久しブヒの渋谷ランチ、どこ行こうかと思っていたら、目の前に大きな看板が・・・!!『牛カツ専門店 京都勝牛』

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ERENさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ERENさん
ブログタイトル
EReNとお酒とフクロウと・・・
フォロー
EReNとお酒とフクロウと・・・

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用