chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
泡パーティーなどの面白ブログバブルライフ https://baburubaburu.hatenablog.com/

バブルランや泡パーティーの事を掲載しているブログバブルライフのブログです。不定期で更新中です。

バブルランや泡パーティーなどのイビサ島で大人気の泡イベントについて掲載しているブログです。少しでも泡パーティーに参加する人が増えればいいなと思ってブログを書いております。まだ泡パーティーなどにまだ参加してない人や興味のある人など、よろしければブックマークや読者登録お願いします。 泡パーティーの楽しさを沢山の人と共有出来ればいいと思っております。

baburu55
フォロー
住所
新宿区
出身
未設定
ブログ村参加

2015/04/26

arrow_drop_down
  • 最先端のダンスパーティーが泡パーティーです

    イタリアのイビザ島は、ダンスミュージックの最先端の場所として知られています。ヨーロッパの人を中心に、多くのダンスミュージック好きが、イビザ島に行き、バカンスを楽しんでいたりするようです。 また世界中のトップDJが集まるので、イビザ島内では、さまざまなダンスミュージックパーティーが開かれています。ジャンルも非常に多彩で、ハウスやテクノ、EDMなどの四つ打ち音楽を中心に、オールジャンルのパーティーもあるなど、非常に幅広いダンスミュージックを楽しむことができるようになっています。 このようにダンスミュージックが非常に盛んないイビザ島ですが、泡パーティーが、非常に人気になってきており、ここ日本でも、泡…

  • 趣味のゲーム仲間とのオフ会

    いつもゲームの中ではマイにいT会ってるギルドの人たちとついにオフ会をすることにしました。場所はギルドのマスターことそのひとが自営業しているスナックで落ち合うことになりました。全国から20人くらい集まりました。北海道の人もいるし東京あと九州の人もいました。 遠い人はその近所にホテルをとっていました。もともとお酒を飲むところなので近くの人もその近くに宿泊を予約しているみたいでした。私も関西から新潟のその場所にいくことになりホテルを予約しました。 そこではじめて出会ったひとたちにびっくりしました。あのかわいいい女の人のキャラが男の人だったり結構歳が上だと思ってた人が下だったりしてすごく以外でおもしろ…

  • 滑りにくい靴を履いて参加したい泡パーティ

    夏場の泡パーティは会場内もかなり熱気で熱くなっています。激しく踊るために、更に体温も上がります。そんな時には服も脱いで踊る男性も居ます。でも、さすがに女性の場わいは胸を出すわけにはいきません。そんな時には、ビキニの水着を着て行けばいいのです。 ビキニタイプなら、若々しく、しかもセクシーに見えます。男性との出会いもある泡パーティでは、魅力的な水着を着て踊れば、男性から人気が出るでしょう。素敵な男性と巡り合えるかもしれません。 動きやすいラフな格好で行くようにすれば、より楽しく、この泡パーティを楽しめます。着替えを持って行くのもいい方法です。又、泡がかなり振ってくるので、目の中に入ることもあります…

  • 最近ウワサの泡パーティとはどんなもの?

    最近密かに話題を集めているイベントのなかで、特に話題になっているパーティが「泡パーティ」です。 最近では日本のクラブでも開催されている泡パーティですが、元々の発祥は地中海にあるイビサ島です。世界中からバカンス客が集まることで有名な島で、地上の楽園とも称されている島ですが、この島の夜の顔といえば無数にあるクラブの存在です。 イビサ島ではこの泡パーティが水曜日と日曜日の週二回の開催されほど、大人気のイベントになっているのですが、このイベントが普通じゃない部分はだけではありません。 現地では朝方の5時から6時頃に始まるという非常にエキセントリックなイベントで、頭上から降り注ぐ泡の中で泡まみれになって…

  • 泡パーティーのサイトの使い方とは

    泡パーティーはスペインから伝わったパーティーで、泡をかぶってコンサートなどのイベントを体感することができます。パーティーに参加する時は開催される場所やイベントの内容を知ると便利で、興味があるパーティーを探すと普段では味わえない雰囲気を体感でき効果的です。泡パーティーに関する情報は専門のサイトがあるため事前に内容を確認すると便利で、夏場の暑い季節に泡をかぶると気持ちが良くリフレッシュできることが魅力です。パーティーを楽しむコツは利用者の体験談を参考にすると効果的で、泡のかぶり方やコンサートやライブなどのイベントの楽しみ方を知ると初めての場合でも気軽に楽しめます。泡パーティーのサイトの使い方はイベ…

  • 大人気!泡パーティーへ行ってみよう☆

    泡パーティーという言葉、聞いたことありますか?聞いたことない方はまだ多いと思います。実は、私もつい最近友達から誘われたのをきっかけに「泡パーティー」というものを知りました。初めは「何それ?」状態だったのですが、話を聞いていざ行ってみると、とっても楽しかったです!泡パーティーとは、読んで字のごとく、「泡まみれになってみんなで楽しむパーティー」。普段のクラブに加えて、泡まみれになることで、数倍の楽しさになっちゃうんです!想像してた以上でした!!濡れてもいいTシャツと着替えを持って参加しました。みんなビーチにいるような恰好でした!おすすめは、ケータイを持ってたらビショビショになってしまうので、個人的…

  • 日本でもイビザの泡パーティーが楽しめます

    世界中のパーティー好きが集まるイタリアのイビザ島で大人気になっている、泡パーティーですが、現在日本でも泡パーティーが行われるようになってきました。泡パーティーは、クラブ系のイベントとしても、非常に人気になっており、ハウスミュージックや、EDMなどを中心に、DJが爆音で音楽をかける中、お酒を飲んだり、音楽を楽しんだり、踊りまくったりと非常に楽しいパーティーです。 普通のクラブシーンに飽きた方は、一度泡パーティーを楽しんでみるのはどうでしょうか。また最近は本場イビザから、人気DJが来日することもあり、日本で本場の雰囲気を味わうことができるようになっています。 基本的に音楽は、マニアックなテクノミュ…

  • 泡パーティーの人気の要因とは

    泡パーティーはスペインから伝わった泡をかぶってパーティーを盛り上げるイベントで、日本国内にも上陸して多くの参加者が集まり盛り上がりました。泡パーティーの醍醐味は実際に泡を作ってかぶって盛り上がることができ、コンサートなどを聞きながら参加者たちとの交流を深められることです。パーティーに参加する時は泡をかぶりすぎないように背が低い女性などは気をつける必要があり、ライブやコンサートなどを楽しめるように場所を移動しながら楽しめるようにすることが大事です。パーティーを楽しむコツは仲間と参加すると効果的で、普段では味わえない体験ができるように心ゆくまで堪能できるように考えると堪能できます。泡パーティーの人…

  • シミや色落ちがしない服を着て行きたい泡パーティ

    泡パーティーでは、泡まみれになりながら踊ることができるパーティです。大型の泡マシーンからは多くの泡が勢いよく吹き出してきます。 ダンサブルな音楽の中で激しく踊っては、おおいに盛り上がることもできる泡パーティに行く時は、濡れてもいいなと思う服を着て行くことがポイントです。泡が付いてもいいと思う服を着て行けば、シミを気にすることなく楽しめます。 泡は水分でできているので、溶ければ水のようになります。服に付いてそのままにしていると、シミになってしまうこともありますし、色落ちすることもあります。 ですから、色落ちしてもいいと思う服や色落ちしない服を着て行くのが無難です。シミを気にしなくてもいい色はブラ…

  • 誰でも楽しめる泡パーティーが日本にも上陸しています

    イビザを中心に世界中に広がっていく、泡パーティーですか、近年日本にも上陸しており、多くの若者たちが、泡パーティーを楽しんでいます。 基本的に泡パーティーとは、大音量の音楽をバックに、お酒を飲んだり、踊ったりと非常に楽しいパーティーになっています。 クラブなどの、パーティーとは違い、誰でもウェルカムな雰囲気なので、すんなりと楽しむことができるでしょう。 また音楽もハイテンションな音楽が多く、クラブの場合は非常にマニアックな音楽がかかっていますが、泡パーティーの場合は、非常にコマーシャルなアッパーな曲が基本になっています。音楽を楽しむと言うよりも、よりみんなでパーティーを楽しもうという姿勢を感じる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、baburu55さんをフォローしませんか?

ハンドル名
baburu55さん
ブログタイトル
泡パーティーなどの面白ブログバブルライフ
フォロー
泡パーティーなどの面白ブログバブルライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用