chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
光を探して〜クローン病の息子の成長記録〜 https://ameblo.jp/sakiya1129/

2012年産まれの息子…腸炎を度々起こし入院。2015年潰瘍性大腸炎と診断される。漢方で寛解するが2019.3に再燃、一旦落ち着くも10月から悪くなり2020年7月から入院。クローン病と診断される。必ず治ると信じて、家族でがんばります。

姉・弟の二人の子供を持つ母です。銀行員→IT系会社勤務→大学院秘書としてパート勤務。息子の病気についてのブログです。同じ病気を持つお子さんの保護者さんと、治療内容や食事情報など情報交換できたらと思います。同じ病気を持つ方々にとって、このブログが少しでも役立てたら嬉しいです。

haniwah
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/04/20

haniwahさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、haniwahさんをフォローしませんか?

ハンドル名
haniwahさん
ブログタイトル
光を探して〜クローン病の息子の成長記録〜
フォロー
光を探して〜クローン病の息子の成長記録〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用