chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みすど
フォロー
住所
文京区
出身
未設定
ブログ村参加

2015/04/18

arrow_drop_down
  • 記述模試

    どうも。 河合のマーク模試うっかりしてて、申し込み間に合いませんでした(°_°) 試験日確認してなかった…! 記述もし払いしてきました。模試代、昔より高くなってますよね。 去年はお金あったから気にしてなかったのですが… 5300円ってお、おーい!!!ってセブンで笑 まぁ少子化と浪人生減ったからなのかな。 ヨーロッパの友人が日本で貿易関係の会社を立ち上げたいそうで、お手伝いし始めました。彼がお付き合いしている日本人の女性と結婚したいから日本でビジネスしたいらしく… 動機がかわいい笑 彼日本語読み書き出来ないのに、やる気まんまんだから! その情熱どこからくるんだい!(嫁 一緒に会社やろうと誘ってい…

  • ホームレス受験生3

    引っ越し作業終わった😂 電車でおふとぅん運ぶのが、精神的にキツかった 駅員に笑顔でお引っ越しですか??って言われて~w どういう意味の笑顔ですかー*\(^o^)/* 引っ越し終わって、肩の荷物がおりました( ̄▽ ̄)わら いやぁ25日に友達が泊まりに来るので、ボロクソ言われないために必死に搬入作業していた訳です。 あとは冷蔵庫と照明器具だけ! 未だに天井の照明が1つもないんです… シーリングライト6000円くらいするから躊躇しててww 冷蔵庫3万ガス台1.5万ですよ!? ロウソク立てて生きる決意か、、 今日は打ち上げでラーメン食べました。こすぎた、、、 (ラーメン食べてる金あることは指摘しないで…

  • ホームレス受験生2

    某山手線駅前便利物件!便利につられて引越しを決めたみすどです。おはようございます。駅近で不便を感じないのですが、朝から晩までうるさいんですよー女性ボイス「テレレーン♪まもなく3番線に下り…」男性ボイス「テレレーン♪まもなく2番線に上り...」アァァうるさあああああい駅アナウンスノイローゼになったら、僕を誰が助けてくれるのでしょうか。but…部屋の大きさが前の倍になり、過ごしやすいです。22畳くらい。寝る部屋と勉強部屋を作れるので、勉強中にベッドを見ていつの間にか寝てしまっている事故が無くなるはず。昨日は地震に備え、長いロープをベランダに設置しました。地震が来て脱出不能になったら、そのロープを使…

  • ホームレス受験生

    みすどでっすー!!ただいま実家から、新幹線で帰っているモナカですよお(◍•ᴗ•◍)いやぁつかれました。3回実家に帰省しまして~電車乗り過ぎて死にそうデス💀ぼく今日お引越し完了したんですが、引越しトラブルで1ヶ月住所不定生活するハメになってしまい笑 。家賃ダブるの回避しようとした結果がこれだよ😭最初は友達の家に泊まり(3000円/day)。武井壮のようになれると勘違いして、ファミレスで深夜耐久勉強(600円/day)。しんどくなってネットカフェ難民(10H1300円)。更にしんどくなって、格安ホテル(2500-3200/day)。ホームシックになり青春18で帰省(往復4600円、親にあげるお金1…

  • 誓い

    どうもー更新します。 センター2次受験してきました。 センター7割後半、国立2次ぼろっぼろで、、、( ´・‿・`) 受験終わってから、現実逃避にネットサーフィン、外を眺め、今日もいい天気だなと確認する毎日を過ごしていました。 2016年のゲスの極みなニュース報道に夢中になり、受験生の受の字もないような生活をしていました。 誓いに来ました。もう芸能ニュースに振り回されない。もうアプリゲーぴこぴこして時間を潰すようなことはしない。シャットアウト! 暗記から逃げない2016 とりあえず、第一回マーク模試まで暗記ゲーします。 受験はまだ終わらない!!

  • 更新

    過去のどうでもいい記事を見て、1人でへこみました; もう11月。最近腰がとても痛みます。 早くも受験期間200日超え とりあえず、今日はこれで、、

  • どか食い

    友達と居酒屋に久しぶりに友達と居酒屋に行ってきました最近お腹が空かない体質になってきたのですが、ビール焼き鳥唐揚げいっぱい食べちゃって、、、まあ、こんな日もあっていいと思っていましたそしてなんだか今とても、、、お腹が空いてます食べた後なのに食べたい すごい辛い夜のラーメン屋さんに行きたくなる、、そしてセブンに行くシュークリーム、エクレア、プリンサンドイッチ、ドーナツ、アイス、チョコレート、炭酸ジュースもうだめ耐えられない、、、、、、、、甘いもの 罠あまいのって癖になりますよねもう居酒屋のどか食いのせいで普段の目に入らない あまいのが目に入ってくるそそるそそるいっそ溺れたい勉強に集中できないあま…

  • 英語1

    夏の英語入門英文問題精講入門英語長文問題精講比較的簡単な英文を毎日5項目ずつやってくいびき最近 友達一緒に、ぼくの部屋で英語の勉強し始めましたー。その友達すっごい集中力で3時間動かず、音を立てずに勉強するものだから、集中力が切れてボーっとしちゃってw不覚にも寝落ちしていました・・・20分くらいで起きたんだけど、いびきかいて寝てたね おはよう!って言われたwああーショックだ。いびきなんてーーーどこでも寝てしまう病ほんと昔から、もわっという暑さに弱くて学生の頃、前列に座ってても寝てしまってたんだよなぁなんかの病気なのかもしれないやる気が無いだけならいいけど・・・・なんかこわい

  • 志望校1こう

    ちゃわーん くみんくみんだよぉ さっきね更新するかーって思って気合い入れて 記事書いてたんだけどね 間違って削除しちゃったんだよねどんだけリセット思考なんだっていう 志望校決まりましたよほー1校 某国立大学 理系 ブログ開設当初 偏差値高い系の大学志望してたけど 今のこの状況で独学で 勉強やり込むほどの能力が 自分には無いと思ったので志望校変更しました 受かるために勉強してるんもんね 受かって 友達の前で高く飛び跳ねてやる〜〜〜 もう はしゃぎたい

  • 7月ですね

    スポーツジムちょっと前からスポーツジムの会員になりましてたまに水泳しております張り切って泳いじゃうので、なかなか長く距離泳げないんですよね長く泳ぐためにはバタ足を控えたほうがいいようです300m以上泳ぐと水泳しに行くのが気が重くなるのでこなしたら早々に、ジムから去ります(笑)家族旅行この前家族で、温泉旅行に行ってきました。兄夫婦の子供、会うたびに成長していって、1年という時間は大きいものだなぁと子供たちを見て思います。あと5年もすれば、みんな小学生になる。ほんとあっという間に感じられます。おじさんの自分しっかりしたい。したいよ。父の日祝いぼくもいい歳で、育ててもらった御礼をしようと思うようにな…

  • 母の日&ビール

    母の日母への感謝の気持ちを伝える日忘れていたカーネーションカーネーションの画像を送ってみた来年はちゃんと送るからね!ビール1杯で身体がおかしくなる上野で懐かしい人とごはん焼き鳥が無性に食べたくなり居酒屋へ眠くなるからお酒飲みたくないけど、生1つ頼んだカンパーイ!ぐびぐb・・ぶは、ジョッキ半分で、酔いました・・・・もうお酒なんてイヤだ、ツラい、寝たいでも、せっかくの居酒屋のイケメンお兄さんが出してくれたビールしっかり飲み干さなきゃっていう使命感があり 一気にイキました目がまーわーるーよ(@ー@)なるほどざわーるどーー!!(壊)20歳のころはこんなんじゃなかったのに。いっぱい飲んでたのに。ぴちぴち…

  • つちのこぱんだ

    第一志望はゆずれない。バイト先に ポスター貼ってあって びっくりしましたw 誰か大学受験するのかな(*-*)??もしかして、、これは くみんの心の中を読める 念能力者の出現・・・!?・・・・家族にすら言ってないのになーーーおかしいなーーポスター裏返して貼っておきましたwくみんは宅浪なんです!not 予備校生。予備校に通いたいなんて言わないんだからー!ゴールデンウィークゴールデンウィークで 1週間バイト休みになりました🎶ガッツポーズ!ひゃっほお٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございます!!ありがとうございます!!どこかホテルに泊まって ひとり合宿したいなって思ったけどさすがにお金がもったいないので …

  • 暑い(x_x)

    暑いーここ1週間くらいあついですね 春ってなんだっけ????アイスコーヒーがぶ飲み くみんですー。 暖かくなってきましたねぇって言おうとしたんですが、これは暑い・・・都内、火曜日最高気温27℃くらい記録したようです普通なのか暑いなのか分からないけど、、 このままでは 6月には くみんブログ蒸発してしまっているんじゃないかな、、暑いの苦手なんですよねー。暑いのは全国どこも一緒だから夏に文句言っても仕方ないー 毎日ミルク多めの熱々の カフェミスト ばっかり飲んでたんですがさすがにアイスコーヒーに変えた( >_<)💦お腹が 冷えます冷えます(^_^;) -----------別れさて今月も終了ですね…

  • 迷走

    ブログタイトルを考えた時間5日もう、、、普通ではいられないブログタイトルを見ればどのくらい迷走していたかお判りいただけるはず・・・どうか察してくださいこのタイトルと共に生きる 決意の2015(追記)この記事にいたるまでの経緯カフェで勉強をしていて、その合間にブログタイトルを 再受験チルドレン に変えました。その直後、携帯の電源が落ち、、、そのまま勉強を続行。、、1時間後 再受験チルドレンというブログのタイトルのダサさが気になってしまい、家に帰りました。もうやだwこんなタイトルっていいながらwブログのタイトルでこんなに悩んでる人は受験ブログ界で他にいないでしょう。いたら連絡を下さい。友達になって…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みすどさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みすどさん
ブログタイトル
再受験はいかがですか
フォロー
再受験はいかがですか

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用