chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
福島で婚活力UPの婚活日記 https://poppyclub.hatenablog.com/

福島で婚活の応援。 郡山の結婚相談所。 お見合いパーティー

福島県で婚活の応援をしております。 低価格の結婚相談所です。 毎週郡山ワシントンホテルでお見合いパーティーを開催。

福島婚活
フォロー
住所
福島県
出身
未設定
ブログ村参加

2015/04/15

arrow_drop_down
  • 遊園地で使える夏のモテ仕草ランキング

    遊園地で使える夏のモテ仕草ランキング(女性)4.乗り物の待ち時間 水を飲む時 ペットボトルの抱きしめ開けでモテる。 右手でペットボトルを持ち 抱きしめるように抱え左手でフタを持ち 指先で転がしながらフタを空ける →指先が女性らしい仕草になる。(脳科学 澤口先生解説) 女性の指先は魅力性を表す。 指先が細く長い女性→健康・繁殖力の強さを示す。3.観覧車で景色を見る時は、 太もも手付き立ちでモテる。2.遠くの乗り物に乗りたい時は 社交ダンス指先しでモテる。1.お化け屋敷で驚いた時は 這わせ立ちあがりでモテる。 結局は、何かに託けて 女性らしい仕草でうまくスキンシップを取ることのようですね。

  • 遊園地で使える夏のモテ仕草ランキング

    ホンマデッカTV4.乗り物の待ち時間 水を飲む時 ペットボトルの抱きしめ開けでモテる。 右手でペットボトルを持ち 抱きしめるように抱え左手でフタを持ち 指先で転がしながらフタを空ける →指先が女性らしい仕草になる。(脳科学 澤口先生解説) 女性の指先は魅力性を表す。 指先が細く長い女性→健康・繁殖力の強さを示す。3.観覧車で景色を見る時は、 太もも手付き立ちでモテる。2.遠くの乗り物に乗りたい時は 社交ダンス指先しでモテる。1.お化け屋敷で驚いた時は 這わせ立ちあがりでモテる。結局は何かに託けて 女性らしいしぐさでスキンシップをする感じですね。(笑))

  • 活性酸素を減らす方法は?

    老化の原因 体内にある活性酸素が原因で酸化そ身体が錆びてしまう。活性酸素を減らす方法は?その① 深い睡眠がとれる事は非常に大事 寝る時は部屋を真っ暗にする。睡眠の際に真っ暗にする事でメラトニンというホルモンが分泌される。メラトニンは昼間 脳の中で発生した活性酸素を寝ている間に消してくれる効果がある。理想の睡眠時間は6時間程度。その② たくさん汗をかくことが大事 その為に水をたくさん飲んでから 半身浴をなるべく長い時間する。これには日本人特有の理由ものある。日本人は食生活の影響などで体内の水銀含有量が多い。溜まっている水銀・鉛は活性酸素を作りだす素になる。汗をたくさんかくと体内の有害な水銀・鉛な…

  • コンプレックスを持つ女性の心をつかむ方法②

    恋愛新党コンプレックスを持つ女性の心をつかむ方法②しかし女性がコンプレックスを抱くのは顔、足、胸などさまざま。 それを隠すテクニックもさまざまなバリエーションがあります。そのテクニックを見抜いて、女性のコンプレックスをほめる方法を伝授お尻を小さく見せるテクニック彼女がはいているのは縦のラインが入ったプリーツスカートこれはボリュームを押さえた形と縦のラインでお尻を小さくみせるテクニックこれをはいている女性はお尻の大きさにコンプレックスを感じている。そんな女性にはこう言いましょう! 「ねえ君 マリリン・モンローに似ているね」 彼女「え〜ぜんぜん似てないよ」 「いやお尻がセクシーだと思ってさ」胸を大…

  • 理系男子は夫に最適

    恋愛市場で理系男子が人気 理系男子と結婚したい 6割超で文系を上回る人気婚活市場でも人気急上昇!理系男子は夫に最適 理系男子のイメージ 第1位 見た目がダサい 第2位 理屈っぽい 第3位 社交的じゃない理系=変わり者理系 変わり者列伝!分刻みスケジュール男デートのスケジュールを分刻みでたててくる。 スケジュール通りにいかないと 急に不機嫌になって計画を立て直すみたいな 細胞大好き男食事に行った時、食べているものが何の細胞に似ているとか ミトコンドリアとかっていう話になった時は 食欲も失せたしひきました。 ノーベル賞受賞者 下村 修氏の場合妻「家族旅行はいつもクラゲ捕り 家族で85万匹のクラゲを…

  • 婚活の達人 山田由美子さん

    結婚出来ない度チェック ①結婚は「縁」のもの と思っている ②出会いはタイミング と思っている ③結婚相手への理想が3つ以上ある ④自分が結婚したいと思った時が適齢期 と思っている ⑤稼いだお金は自分だけのもの と思っている ⑥積極的な相手探しはみっともないと思っている ⑦過去の栄光が忘れられない ⑧自分は疑り深いと思う ⑨若く見えると言われ自分でも思う。 ⑩占いは恋愛からチェックしてしまう。いくつ当てはまるか 0〜2個 結婚は間近 3〜4個 まだ間に合うかも!一刻も早く婚活を! 5〜9個 頭が固くなっています!気づけば一人の可能性大! 10個 結婚えを諦めて生涯独身でいいかも 結婚相手の理想…

  • 男と女の違いを感じる瞬間

    恋愛は科学だ 男と女の違いを感じる瞬間ケース1 ショッピング 女「この服どうかな?」 女心彼氏とショッピング最高!>男「赤のほうが似合うと思うよ」 男心おれ結構マジで答えているんですけど>女「そうかな?やっぱりこっちにする」 女心こうして彼氏と色々言い合えるのが楽しいの>男「そう」 男心何だよ無視かよ。だったら最初から聞くなよ> ケース2 思い出話 女「最初のデートってさ人ごみに逸れないないようにって手をつないでくれたんだよね」男「そうだっけ?」女「覚えてないの?」男「初めてのデートは、お台場の辺りでビーフストロガノフ食ったよな!」女「そうだっけ?」男「覚えてないのかよ。高かったのに〜」男女覚…

  • 妻はなぜ夫のメールをのぞき見るのか?

    明日使える心理学!テッパンノート人はなぜメールをのぞき見るのか?他の女性からのメール→支配空間(なわばり)の侵略メスは巣を守る本能がある。鳥の場合 オスが巣を作り → メスが巣を守る →オスの行動も把握 侵略者がくれば全力で排除する。巣を守る本能は人間の女性にもある。 巣=家=妻のなわばり妻のなわばりにある携帯電話 携帯電話の中身 → 妻の支配空間 支配空間への侵略者の確認のため メールを見る夜10時、自宅に夫の携帯電話が鳴る → 妻は疑う 夜10時、レストランで夫の携帯電話が鳴る →仕事の電話だと思うレストランは妻のなわばりの外側なので気にならない人が多い。家にかかってくる電話やメールは、な…

  • 住まいにおける妻力!

    住まいにおける妻力! 家庭でのコミュニケーションを増やす妻力とは?①本棚は家族全員で共有する。 家族でこういう本を読んでいるんだと分かる。 奥さんが旦那さんに読ませたいと思う本を置いておく。 空間を共有するということが大事。 リビングの本棚を家族みんなもの物に。 家族それぞれの本をあえて一緒に置くことで 話題作りや互の趣味の理解につながる。頭の良い子を育てるためには 子供に読書させるために漫画を本棚に置く 東大を多数入学させた麻生中学式本棚②コミュニケーショントライアングルをキープする。 テレビと夫と妻を三角形にする。 夫婦が会話をするために必要なフォーメーション。妻がいるキッチンとソファーに…

  • 美しい女性の作り方

    美しい女性の作り方日本人女性はもっと美しくなる! ミス・ユニバース・ジャパン ナショナルディレクター イネス・リグロン年齢に関係なく必ずレベルアップイ出来るわどうすればいいのですか?簡単よ! 年齢に関係なく誰でも美しくなれる7つの魔法の言葉があるの 1.チャームポイント あなたのチャームポイントはと聞かれて言えない子が多い。 「あなたのチャームポイントを書いてごらんなさい」 日本人女性はなかなか堂々とチャームポイントを挙げられない。 これは日本古来の「人と同じが安心」との考えに思ったイネスは、 言えないなら紙に自分の良い所を全部書きなさいって言うの なるべく多く。 紙に書いたのを見て 「素晴ら…

  • 大震災と携帯メール 結婚と離婚

    Mrサンデー 運命を変えた3.11「彼の本性が見えた・・・・意外と冷たい」本当に頼れる人は誰なのか?「あまりにも彼が頼りなくて・・・」私は、誰を気にして、誰に気にしてもらいたい・・ 「元彼が地震のときに電話をくれて・・・」 3.11 地震発生から日付が変わるまで9時間14分 そこで交わされた 大切な人とのメールがそれぞれの運命を変えた!震災当日のメールで結婚を決めた女性 広島から昨年インストラクターとして上京した笠原里奈さん 同じインストラクターの健太さんと交際中 3.11 地震発生後 「里奈 大丈夫?今夜も危ないから来れるならうちにおいでね。 連絡頂戴!」 「明日は全店休みのようだよ。 そし…

  • マル秘 恋愛授業 (やりすぎコージー)

    異性から好感を持たれる質問はどちらでしょう?A 「理想のタイプってどんな人?」B 「嫌いなタイプってどんな人?」 答え B【カタルシス効果】 という心理作用不安やイライラを吐きだすと安心感が得られる相手が、自分のネガティブな話も聞いてくれると相手に好感を持つ! 愚痴を引き出して聞いてあげられると 相手に安心感や親近感を持つ 優しい人が好きという異性から 「あなたは付き合ったらどんなタイプ?」と聞かれたら何と答える? 模範解答 たまに怒るけど優しい方だと思うよ! 【両面提示の法則】 ネガティーブなことをあえて先に付け足すと 本当に伝えたいことに信憑性が増す。 気になる異性から 「何で恋人がいない…

  • 男と女はなぜすれ違うのか?

    カリスマパンツ店長「こうすけ22歳」 と「よっこ30歳」 8歳年の差の恋♂「帰さないよ」 「よっこ見てると守ってあげたいなと思う」二人の距離は徐々に近づいていった。しかし、 ♂「あいのりで、恋愛が最後になればいいなって」 ♂「だからね。あいのりで付き合えたら俺もうずっと付き合いたいんだ。 うまくいけば結婚までしたいんだ」こうすけは理想を語った。しかしよっこは ♀「年下だし、騙されないようにみたいな セーブしている自分がいて・・」現実を考えるようになっていった。♀「好きって気持ちだけじゃ付き合えない」すれ違いの原因になったのは こうすけが語る理想とよっこが考える現実だった。 今までのあいのりの旅…

  • 男と女 すれ違う二人

    ワシントン州立大 ジョン・ゴットマン博士> 夫婦のすれ違いはなぜ起きるのか? すれ違う原因は会話のパターンにある。実験夫婦 会話 クレジットカードの使い方夫「今月のカードの支払はどうなっている?」妻「それ どういう意味よ」夫「これまで何度もあったけど君宛の高額な請求を僕が慌てて支払ったよね。 ああいうびっくりは もうごめんだ」 博士 このあと二人は口喧嘩にエスカレートしていくと予測日頃、不満に感じていることを話題にしても すぐに口喧嘩に発展していく夫婦としない夫婦がいる。この違いこそ夫婦の関係が長続きするかどうかのカギを握っている。なぜ実験夫婦の場合すぐに喧嘩になるのか? 原因は夫のこの発言!…

  • 福島の婚活ブログはじめました。

    婚活ブログで婚活力アップの情報を掲載していきます。 福島で婚活 2009年1月12日 報道 NHK特集 女と男 レポート 惹かれあう二人 なぜ人は人を好きになるのか? なぜ恋は3年で冷めてしまうのか? なぜ4年で離婚する夫婦が多いのか?脳を調べる! 恋をしている時に活動が活発な場所がある(男女共通) 恋に中枢→副側被蓋野(ふくそくひがいや) ここでドーパミンという神経伝達物質が作られています。人が嬉しいとき、快感を得たときにドーパミンが大量に放出 恋人の顔を見たとき→ドーパミン放出 喜びと快感を感じている。脳はドーパミンが出た状況を学習し、次に同じ行動を起こしやすくする。 つまり、また恋人を見…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、福島婚活さんをフォローしませんか?

ハンドル名
福島婚活さん
ブログタイトル
福島で婚活力UPの婚活日記
フォロー
福島で婚活力UPの婚活日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用