chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
愛媛松山でリラクゼーション整体はじめました http://seitai2013.seesaa.net/

2013年から愛媛の松山で整体・リラクゼーションの店で働き始めました。まだまだですが日々頑張っています。

2013年の39歳のときに、何か新しいことを始めたいと思いまして、これまで全くやったことのなかったリラクゼーションの店で働き始めました。 まだまだ、技術的にはどうかなと思うところもありますが、日々、これからも頑張ってお客様を癒していきたいと思っております。

makoto
フォロー
住所
松山市
出身
松山市
ブログ村参加

2015/04/11

arrow_drop_down
  • ゴールデンウイーク中は?

    ゴールデンウイーク中は、まずまずお店が忙しかったです。 GWが終わった後は、どういったお客の流れになるのかが心配ではありますね。 でも、5月といったこの時期がいちばん疲れているお客様が多いかもしれませんね。4月から環境が変わっている人もきっと多いと思います。人間関係に疲れたり、慣れない仕事や作業に疲れている人も多いかもしれませんね。 今のストレス過多の時代に、疲れていない人の方が少数だと思い…

  • 今年の4月で2年目

    僕は、2013年の4月からもみほぐしを始めたので、今年で2年となります。 約2カ月ほどの厳しい研修を受けてから、ようやく店舗でのデビューとなりました。いちばん初めのお客さんは緊張しましたね。果たしてお客さんというのは、気持ちよく受けてくれたのか、未だもってなぞではありますが。 やっぱり実際のお客さんを揉み始めると緊張の連続でした。 ちょうど夏の季節であったから、汗とかかきやすい時期でもあっ…

  • 疲れている個所

    大体の人が疲れている所は、 決まっているような気…

  • もみほぐしの仕事について

    4月12日の日曜日、 僕はもみほぐしの店に出勤しておりました。 日曜日ということで、たくさんのお客様が来店してくださいました。 本当にありがたいことです。 今日来ていただいたお客様ですが、 店に来た時に、本当にしんどそうでした。 すごく疲れていてそれでいて不機嫌そうにも見えました。 しかし、もみほぐしが60分終わった時の顔は、 来た時とは違う顔になっていて、 笑顔にもなれていました。 ま…

  • 松山で整体もみほぐしの店で働いています

    はじめまして。 2013年の4月から、リラクゼーションや整体、もみほぐしの店で働き始めました。 今日は、2015年の4月ですので、2年間とりあえずは頑張ってくることができました。 このブログでは、もみほぐしの店で起きている裏話もできたらなって思っています(笑) 僕は、当時39歳で、これから先に何か新しいことをしたいと思って、そうしてやったことのないリラクゼーションの店で働こうと思いました。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、makotoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
makotoさん
ブログタイトル
愛媛松山でリラクゼーション整体はじめました
フォロー
愛媛松山でリラクゼーション整体はじめました

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用