chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
OLアフィリエイターになれるかな? http://fanblogs.jp/miyosonbe/

アフィリ超初心者のフルタイムOLがアフィリエイターになるまでの記録。

ひとりで生きていかなければいけない、という現実に直面したときに「このままではいけない。」と感じアフィリエイトを始めてみることにしました。成功者アフィリエイターさんたちのブログを読むことが日課です。

みよソンベ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/04/26

arrow_drop_down
  • 月末にまさかの…

    一昨日のアドセンス、22円。 過去最高のアドセンス、343円。 そして本日現在のアドセンス、525円。 な、な、な、何が起こった…?!? 今日更新してないのに…意味がわからん。調べ方もまだよくわからない。。とりあえず明日になってからパフォーマンスレポート見るか… 毎日100円越えたらホッとしてた自分にとっては、衝撃的なことになってます。

  • 2ヶ月連続で6千円ゲット!

    某ASPのA社さんから2ヶ月連続で6千円越えのお振込が(*^_^*)ま、、ほぼセルフなんですけどね… お給料日でもあったので、お給料と別に収入があったことが嬉しくて♩ まだまだ『アフィリエイトをしている』というレベルに達していないため、各ASPの支払日などは全く把握してなくて、なんだなんだ?!突然お金が入ってきた!と、臨時収入のような感じがして嬉しいものですw でも、多分支払日ってバラバラですよね?つまり…

  • お家にて副業のお勉強

    こんにちは★ GWも終了し、社会復帰wは7日からできていますが本当にしんどいのは明日からかと…。7月まで連休ないですからね( ; ; ) GW中は予想通り、ブログ更新サボり気味で更新できてたのはずっと続けてる日常雑記ブログだけ。でもそのブログも、最近方針を固めてきていまして。ファッション系にしていこうかと思っています☆ とりあえず、今からコーヒーとアイス食べつつ、こちらの本にてお勉強。

  • 連休初日は過去記事メンテ

    今日はひたすら過去ブログメンテしてました。 タイトルに統一性を持たせて、見出しタグつけて、アイキャッチ画像適切なのに変えて、タグ入力して。 ものすごく単調作業を繰り返してたらさすがに疲れました( ・`ω・´)まだ直したいところはあるのですが今日は上記メンテが限界。。 アフィリエイトの方ですが、3日ほど前に新たにアフィリリンク追加したら翌日600円あがってました(笑)。私の扱うジャンルはどれも単価…

  • アドセンス初振込なるか?!

    今から3年ほど前、��ブログで稼ぐならGoogleAdsense!�≠ニいう話をどこかから入手し、登録したものの貼りっぱなしでずっと放置していたアドセンス。 アドセンスに本気で取り組み始めたのが今年の2月中旬。その時にようやく振込口座登録などに動きだしたわけで。 その時点で、3年間で1800円ほどたまっていました。 そして2月中旬〜先月まで、2600円収益。つまり今月頭の4月には収益残高4400円に。 アドセンス振込は8000円…

  • はじめまして。アフィリエイト超ド級の初心者です。

    はじめまして、みよソンベと申します。 韓流ドラマ好きのためネームにソンベなんて使ってしまいました。 現在30代前半ですが、もしかしたら今後一生女一人で生きていかなければならないかもしれない、という現実に直面しており、そのことがきっかけでアフィリエイトを始めてみることにしました。 毎日、先輩アフィリエイターさん達のブログをチェックするのが日課となって…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みよソンベさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みよソンベさん
ブログタイトル
OLアフィリエイターになれるかな?
フォロー
OLアフィリエイターになれるかな?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用