chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
30代独身会社員のための資産防衛 http://tanki-kawase.seesaa.net/

30代独身の会社員が資産を防衛するための手段を、仕事・投資・税金の3つの面から綴ります。

FX・株式・商品先物など投資歴12年 公認会計士・税理士事務所、投資会社(ファンド)の勤務経験を持つ チャート分析や経済指標のみならず、政治や人間心理からも相場を予測する 数万円〜数十万円の少額資金で取引をし、短期(1日〜数日)で高額(10%〜100%)の利益を得ることを得意とする ☆実績 ・資金5万⇒5日で2倍の10万に ・資金10万⇒1日で約2倍の19万に など。

だていし
フォロー
住所
青梅市
出身
青梅市
ブログ村参加

2015/04/10

arrow_drop_down
  • 株価と金(GOLD)価格が連れ高

    コロナ前までは、基本的に株価と金(GOLD)の価格は相反する動きをするものだった。 株価が上がれば、金の価格は下がる。 株価が下がれば、金の価格は上がる。 金には、リスク回避のための、資金の避難先という側面があるからだ。 ところが、コロナで状況は一変。 コロナ前でも1500ドル前後の高値で推移していたが、コロナ後の8月には2100ドルに迫るところまで急伸。 実に40%近い上がり方だ。 これはコロ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、だていしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
だていしさん
ブログタイトル
30代独身会社員のための資産防衛
フォロー
30代独身会社員のための資産防衛

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用