chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
30代独身会社員のための資産防衛 http://tanki-kawase.seesaa.net/

30代独身の会社員が資産を防衛するための手段を、仕事・投資・税金の3つの面から綴ります。

FX・株式・商品先物など投資歴12年 公認会計士・税理士事務所、投資会社(ファンド)の勤務経験を持つ チャート分析や経済指標のみならず、政治や人間心理からも相場を予測する 数万円〜数十万円の少額資金で取引をし、短期(1日〜数日)で高額(10%〜100%)の利益を得ることを得意とする ☆実績 ・資金5万⇒5日で2倍の10万に ・資金10万⇒1日で約2倍の19万に など。

だていし
フォロー
住所
青梅市
出身
青梅市
ブログ村参加

2015/04/10

arrow_drop_down
  • 米国ナスダック100の暴騰が止まらない

    米国のハイテク株中心で構成される、ナスダック100の上げが異常である。 コロナ前に9,750ドル付近の史上最高値を付けた後、コロナの流行によって6,600ドル付近まで暴落した。 ところが、その後4月〜8月にかけて、月足で5連騰。 コロナ前の史上最高値をあっさり更新したかと思えば、8月31日現在で12,200ドル付近まで暴騰している。 確かに、ナスダック100の銘柄には、アップル、Amazon、フェイスブックなど…

  • 今後のドル円の見通し

    まず、日本の状況を整理してみよう。 日銀が異次元の金融緩和を継続しているうえ、国と地方の財政赤字はGDPの3年分に迫ろうとしている。 おまけに、超少子高齢化が進み、今後は10年に1000万人のペースで人口が減る。 これを見れば、円が米ドルに比べてどんどん弱くなる(円安になる)のは必然であると言える。 しかしながら、アメリカも過去に例がないほどの強力な金融緩和を実施しているうえ、コロナ対策…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、だていしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
だていしさん
ブログタイトル
30代独身会社員のための資産防衛
フォロー
30代独身会社員のための資産防衛

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用