chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
debutoro
フォロー
住所
兵庫県
出身
未設定
ブログ村参加

2015/04/08

arrow_drop_down
  • うんこの話がしたい。

    うんこ 可愛い子って、うんこしないじゃないですか。 生まれてくるときに、可愛い子になる特権として、うんこをするデイリープログラムってのが免除されてるんですよね。 それをうんこ免税とでも言いましょう。 うんこ免税をされた女の子というのは、もちろん可愛らしい女の子であることには違いないのですが、ここに一つの疑問が生じます。 彼女らはどうやって老廃物を出すのか 可愛い子だから、老廃物なんてないよ。ってそんなことは言えません。 彼女たちの身体の中にも、少なからず多からずうんこは存在します。 でも出してませんよねぇ?だったら太りますよねぇ?? みなさんきっと疑問に思っていることでしょう。 今日は言ってし…

  • 人間は24時間勉強できるのか

    加藤です。 結論:できない。 今回、24時間勉強をしてみて、人間の集中力(勉強をしていて、気がついたら経っている時間)というのは多くても90分が限界だ、ということがわかりました。 この90分というのは、人間的にも一般的だそうで、集中力が続く「15分周期の波」というのが関係しているそうです。 参考:人間の集中力の限界 集中力.net この結果に基づいて考えたとして、 90分集中 => 15分休憩 => 90分集中 => 15分休憩 => ... としても、最大で21時間半しか出来ません。 しかも睡眠をとらないので、効率は右肩下がりです。 僕の場合、今回の純勉強時間は、19時間45分でした。 その…

  • 24時間耐久レース 結果

    どうもデブヘイです!! 前回の記事に書いた加藤君の24時間連続勉強ですが、 無事に終了致しました!!! 加藤君は寝ずに頑張っている証拠に一晩中デブヘイにLINEを送り続けていました(笑) 頭がおかしくなったのか、途中から時間報告がおかしくなってますね(笑) 夜中の1時なのにヒトマルマルマルだったら 10:00になっちゃいますよね(笑) しかし実際に一晩中起きて勉強を成し遂げたことは感心です!! なので24時間勉強が終わる頃に、自分も家を出て加藤君に会いに行きました! 疲れているであろう加藤君に、お疲れ様の意を込めてカフェでコーヒーとパンを奢り、24時間勉強の感想を聞きました。 加藤君は24時間…

  • 耐久レース...

    どうも、デブヘイです!! 今日は魔が差したので予備校の自習室ではなくスタバことSTARBUCKSで混雑してくる頃まで勉強をさせていただくことにしました!! 浪人生はお金がないもので370円の スターバックスラテのトールサイズを購入。 自分は猫舌ならぬ豚舌なのですこしぬるくなってからちびちび飲んでます(汗) スタバといえば皆さん何がすきでしょうか? 個人的に抹茶クリームフラペチーノが一番好きですかね^^ まぁ余談はこれくらいにして... 今日のタイトル 『耐久レース』 これは何のことかというと、 この浪人ブログを一緒に書いてる加藤君が 本日 4月9日 AM9:00~ 4月10日 AM10:00 …

  • はじめまして!!

    獣医学部志望の浪人1年生の脂肪です! 名前がしゅうへいなので デブヘイ とでもよんでください^^ これから暇さえあれば色々ブログ更新するのでぜひ読者になっていただければな、と思います^^ 簡単に自己紹介させていただくと、 好きな食べ物はラーメン(←デブの原因) 趣味 *釣り*カラオケ*レシピをまねて作る簡単な料理*今は封印してるけどFPS系のゲーム etc.... あと動物が大好きです!! ハリネズミのウィリーくんを飼ってます!! 今はこのくらいしか書くこと思いつかないですがこれからよろしくお願いします^^

  • 僕、加藤。

    こんにちは、僕加藤です。 高校生活で精神病んだ系男子です。死にたい。嘘です、超元気。 学校休んで引きこもってたら浪人生になってたので、この春思い切って文転しました。 将来の夢は、京都大学総合人間学部に行くことと、パソコンと友達になることです。むしろ、パソコンと友達になるために、京都大学総合人間学部に行きたいです。 今勉強より好きなものは、艦これです。 駆逐艦、可愛い子いっぱいですよね。愛でたい。 僕は特に白露型の通称イチソ艦隊が好きなんですが、アニメを見てから暁型や吹雪にも目移りしはじめました。 遠征要員が増えるのは嬉しいですが、来る15年度春イベに向けてのメイン艦隊が手薄なので今はそこらへん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、debutoroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
debutoroさん
ブログタイトル
浪人生が勉強するなんて、有意義じゃないじゃない。
フォロー
浪人生が勉強するなんて、有意義じゃないじゃない。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用