chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
火星人的らいふ https://caro17.hatenablog.com/

火星人きゃろらいんの音楽に溢れた地球侵略の記録

音楽、お酒、アニメ。娯楽大好き楽しい大人属性の火星から来たきゃろらいんです。

caroline
フォロー
住所
埼玉県
出身
埼玉県
ブログ村参加

2015/04/05

arrow_drop_down
  • 久し振りに。

    お久しぶりです。ultra終わってからもうほんとーにポッカリ穴が空いた状態でして、おセンチな感じですが、またちょこちょこ更新していこうかなーと。ultra記事はまた別の機会に。最近とっても日々が過ぎ去るのが早くて。とは言え充実している訳でもなく。充実し切る前に1日が終わってしまう感じやらなきゃいけないこととやりたいことの折り合いが下手っぴだからなかなかうまく行かないんだよね。やっぱり秋だから色々考える訳です。それにしても。いろんな角度で物事を見てるととーっても疲れる。私が勝手に色んな方向から物事を見てるだけだから、確実にいらない疲れなんだけど(笑)でもその分、気付ける気持ちがある。これは結構強…

  • True colors live編

    続きまして、live編です。友達と無事合流して、待ちに待ったライブ〜*(^o^)/*でも開始までに再び緊張して、お腹痛くなってた(笑)ZEDD地味に焦らすからさ、すんごい緊張しちゃうんだよね!笑そしてついに!ついに!ついに!ZEDD登場!!もう歓声がハンパなくて、周りの熱にのまれて一気にテンション上がりました。まあセトリとかはしっかり覚えてないので、その辺は詳しくは書けないのですが。とりあえず、やっぱりstay the nightとspectrumの合唱は最高!singing!って言われるときたー!!って感じ 最近ultraの音源流しながらバイトしてたので、もーずっと歌いたくてうずうずしてたの…

  • ZEDD True colors live ミーグリ編

    はい、こんにちはー行って参りました!ZEDDの初単独公演!前回の記事で書いた通り、ミーグリにも参加できたので、ミーグリ編live編と分けて更新したいと思います。という訳でまずはミーグリ。今回のミーグリはユニバーサルミュージックの企画で選ばれた5名(東京大阪各5名ずつ)がlive前にZEDDに会えるというもの。集合場所に行くと名前の確認をされて、舞台裏へ。案内されてから10分ちょっとくらい待って、ついに!ついに!ZEDD登場!!もー待ってる間本当にドキドキだったけど、会った瞬間何かが弾けましたね(笑)まずはひとりひとりにハグをしてくれました(^o^)すごーく良い匂い!その後、ひとりひとりにサイン…

  • 私のZEDD運最強説。

    おはようございます☀︎前回のtrue colorsの記事からまたちょっと日にちが空いてしまいまって、曲の感想もまだ書けていませんが。なんと!ZEDDアンバサダー企画のミート&グリートに当選しました!!ほんと、震えた(笑)それにしてもTwitterの文字数制限には大分苦戦しましたね。あれじゃ魅力を伝えきれない!でも自分なりの文章を書けたと思うし、結果それで当選出来たので良かったかな(*^_^*)去年の街で遭遇ツーショットからの今年のミーグリ。ZEDD運、持ってるみたいです◎さてZEDDのLIVEももう明後日!行く方々、全力で楽しみましょうね!以上、わーーーーーーぷ!!

  • ZEDD new album 『true colors』は確実にするめである訳で。

    おはよーございます。わたしです。はい!ZEDDのnew album 『true colors』発売しましたね〜!先行でリリースされていたaddicted a memoryの印象が強くて、お!今回こんな感じのアルバムかな?って思っていたら。いたら。まんまと。というやつ。ファーストアルバムよりは断然ポップ。あれ、案外さらりと聞けちゃうぞ的な。万人受けはするけど物足りないかなーと。もっとZEDDZEDDしてほしかったぞと思った夜。ちなみにね、昨日とりあえずiPhoneからダウンロードしてベッドでだらだらしながらそのままiPhoneから流していたの。その時の感想が、これ。さて日が明けまして。今日は聴き…

  • ゴールデンウィークpart2

    3日は4年働いていたバイト先の送別会!辞めた人含め本当に沢山の人が来てくれてありがたしでした。二次会〜まだまだ全然写りきってない!いっぱい飲んで食べて、プレゼントも沢山いただきました。今週あと2回働いておしまい!もともと忍耐強くてキツイ性格が更に更に更に強化された4年でした。もう割とね、どこでもやってけますわ。そんな感じの5月3日。

  • ゴールデンなウィーク

    お久しぶりです。明けちゃいましたね〜GWちょっと寂しいけど、今日明日頑張ればまた土日だしね◎そんな訳で、最近の日々のこと。行きましょ〜。とりあえず、金曜日!ちょっと遅めの時間から焼肉〜!見るからに美味しそうでしょタンのこの厚さね。たまらなかったです。土曜日は戸越銀座へ行ってからあげの旅。これもね、見るからに美味しそうでしょ。昼間からお酒飲んでからあげ食べて、なんと3軒もからあげ専門店はしごするっていう、カロリーガン無視の1日。からあげって幸せですつづく〜

  • 怒涛のDTM

    こんにちは。土日は怒涛の2日間だった〜。今日までに曲を2曲提出しないとで。それがわかったのまさかの金曜日の夜で。日曜日は美容室も予約していたし。かっ飛ばしましたね。土曜日、ほぼ徹。ミサワ並みに徹夜でもこれでよくわかったけど、ポップス系苦手だわ全く納得行かない出来だった(*_*)反省。とは言ってもこれからこういう系頼まれること多くなるだろうし、研究します。そんな感じで疲れ残ったまま迎えてしまった月曜日ですが。乗り切ります!では、わーーーーぷ!!!

  • 複雑なようなそうでもないような心境

    どーも。なんか最近頭の中に色々想像が膨らみすぎて、早く実行に移したいのだけど、まだもう少し先で、もどかしさと戦っている(笑)言い換えればワクワクが止まらないのだけれど。それと同時にもう少し事が上手く運べば良いのになぁと思ったり。私は割と2番手人生だから、たまにはてっぺん取りに行きたいなーとでも目に見えないものって戦いにくいよなぁ。でもそこに打ち勝てる自分にならないとな〜。こんがらがりそう(笑)

  • 最早初夏くらいの暑さなのでSUMMERかけちゃった件。

    こんにちはー。暑い。暑すぎる。ヒートテック着なければ良かった!これはcalvin harrisのSUMMERかけちゃうわ。家から30分くらい歩いてたら暑すぎて。もうすぐサマソニとかやるんじゃないかくらいの気分でした。今の季節ってほんと着るもの困るよねー。私暑がりだから早くタンクトップで歩きたい〜!◎さて。今日も。楽しいことがあると良いな〜!では、わーーーーーぷ!!

  • ZEDD新曲がYOUTUBEにー!!

    公開されましたね! Addicted To A Memory (Audio) ft. Bahari Zedd - Addicted To A Memory (Audio) ft. Bahari ... なんかもうスーパーウルトラかっこいい感じでして。今回はかっこよさに徹してるなって印象ですね。 ただ今までのZEDDよりちょっと尖ってるかも。すこーし今までとは雰囲気違う感じで、新鮮。 サビのなんとなく不思議なコードラインに吸い込まれてしまいそうな曲です。 後半はちょっとRPGとかで使われそうな音の流れ。 1曲通して聞いてももっともっと聞いていたくなる様な、実際何度もリピッちゃう曲です。 本当にア…

  • 月曜日だけど。

    魚金にて。カニカニカニー甲羅に身がたっぷりぎっしり詰まっていて美味しすぎました♡噂の刺身盛りもいただいて。いやー幸せだね!日本人最高\(^o^)/では、わーーーーーぷ!!→→→soundclowdにて曲をupしているので、こちらの視聴もお願いしますm(_ _)mhttps://soundcloud.com/carolineworld/outside-caroline-remix

  • 江ノ島

    の写真ではなく。笑 帰り道、都内入ったらthe都会的な感じで、車でお出かけしたらよく見る風景なんだけどちょっと良い感じだったので。 躍動感があって気に入っておる。江ノ島からの帰り道#tokyo #japan #nightlight #fav #goodnight#眠らない街 眠らない街感ありありでテンションあがっちゃうんだよねーこういうの。 ちなみに全く知らなかったけど、生しらすは今が旬らしくて、とても美味しかったです。 では、わーーーーーぷ!!

  • outside remix でっきまっした!

    やーーーーっと!calvin harrisのoutside remix完成しましたー\(^o^)/わーいそしてsoundclowdアカウントも作り直したので、またゼロからのスタートです。https://soundcloud.com/carolineworld/outside-caroline-remixこちらから飛んでいただくと、remix聞けると思いますので、ぜひフォローなり視聴なりよろしくお願い致します!では、わーーーーーぷ!!

  • たまにはこんな朝も。

    こんにちはー この間の金曜日、流行りの朝活的な感じでシリアルボウル作ってみました◎ いただきもののグラノーラ。お気に入りの食器と共に#breakfast #朝食 #yummy #fruit #poland #everydaybycollex #happyfriday #最近朝食べれるようになった#グラノーラは絶対ヨーグルト派 グラノーラはいただきもの。kitteに入ってるグラノーラ専門店のものらしいです。 お味はショコラオランジュ。 カカオの苦味もしっかり感じられたのとアーモンドとオレンジピールがゴロゴロ入ってるのでかなり食べ応えあるのでオススメです。 今度自分でも買ってみよう。 ちなみにボウ…

  • 春のブログキャンペーン!この春に始めたいこと・始めたこと

    今週のお題特別編「この春に始めたいこと・始めたこと」〈春のブログキャンペーン 第2週〉この春、まさにこのブログを始めました!笑やっぱり春って心機一転何かを始めたくなるんだよねー。それからこの春から始めた!ってことではないですが、Instagramに力を入れ始めました。今年の2月くらいからyoutuberプロダクションで働き出して、SNSをいかに使いこなすかって今の時代結構重要だなと再確認しまして。まあそういう意味でブログを始めたっていうのもあります。ちょっとこれから自分の中で計画していることもあるので、見ていただけたら幸いです〜trip✈︎#BALI #hotel #ayanaresort #…

  • 懐かしいけどたまらなく大好きなaviciiのこの曲。

    gm☀︎昨日からなんだかすごーくaviciiの気分で。というか、Dear boyの気分で。ずっとエンリピしてます。懐かしい。aviciiの中では1番好きな曲。この終わりの始まりっぽい感じがたまらなく好きでとりあえずこれかかったら幸せすぎてニヤニヤしちゃう曲。体動かしたくなる〜!ほんとテンション上がるよなー素敵すぎます。それにしても。彼はいつ来日してくれるのでしょうか(笑)特別avicii好きって訳ではないけど、やっぱり1度はあの空間にいたいな〜って思うんだよねでは、木曜日頑張っていこー!わーーーーーぷ!!!!!

  • ソニマニマデオン!!!

    いやー前回アルバムについてあれこれ語ってたら、 まさかの。 まさかの。 madeon sonicmania出演決定! いやー嬉しすぎるんるん。 とは言え、サマソニZEDD説もあるらしく、、、 ソニマニからのサマソニは結構ハードだよなって頭の中混乱してます。 まぁZEDDに関してはまだ噂段階だから公式を待ってかなー そういえば、この間のmadeon new albumの記事で書き忘れたけど、iTunesから予約購入されていた方はiTunes側のミスがあったみたいでお詫びに2曲分のクレジットをもらえてるはずですよ〜 1曲はalessoのcoolを買ったけど、もう1曲分はまだ残ってるから吟味たいむし…

  • 火星人は代官山から地球侵略をしていたりするおはなし。

    毎朝の風景可愛すぎてぱしゃりとほんと代官山って絵になるスポット多すぎてテンションあがるわー今日はランチもお洒落に。ヘルシーでザ女子力的なオーラ満載のプレートお洒落なカフェでございましたそんな月曜日。

  • 昨日のhappyな出来事。にっこにっこにー

    立て続けにどん!昨日の夜お花見して帰って京都の梅酒でかんぱーいしてほろ酔ってたところで。いい気分で11連を回してみたら、にっこにっこにー!!!!!にこにー!!!!!URにこちゃんが舞い降りてくれました他は全てレアだったけど、私、大満足。テンション上がりっぱだったので書いてしまいました。以上。では、わーーーーーーぷ!!!

  • 夜桜と靖国と食べ物と

    昨日は靖国神社に夜桜見物に行ってきましたー!ライトアップされてて綺麗でした屋台も沢山出ててテンション上がったたこが飛び出てるたこ焼きとか初めて見た👻いちご飴は安定の美味しさで、今川焼きも安定の美味しさで、幸せでした千鳥ヶ淵の桜も綺麗だったなーなんかiPhoneカメラ機能低下したんじゃないかってくらい綺麗に撮れなかったけど(笑)満足な1日でありました。では、わーーーーーーぷ!!!

  • ZEDDはZEDDでZEDDですね

    おはようございます。土曜日。素晴らしい。はい、ということでまた音楽ブログです。今回はーーーーーー私の大本命。ZEDD!!!!!!!!最近セレーナと噂されてるけど…私だってツーショ撮ってもらったしー!肩に手回されちゃったんだからo(`ω´ )oって感じで乗り切ってますほんとあの写メは家宝。さて1ヶ月以上前にはなりますが、ZEDDの新曲『I want you to know』発売されしたねーまあZEDD信者としては100点満点はなまるはなまる〜って感じなんだけど(笑)とりあえずZEDD節全開。これはまちがいないです。そして確実に酔っ払いながら聴いたら楽しすぎる曲。これもまちがいないです。キャッチー…

  • Martin Garrix新曲ー!

    最近何曲か曲を買ったので、今回もレビュー的おはなしで。今回はMartin GarrixとUsherのコラボ曲『Don't look down』やっぱりUsherの声って聞いてて心地良いね!曲自体は予定調和と言えばそうなんだけど、これまた安定して聞ける感じ。だから何回もリピっちゃうんだよね〜あとはUsherの声を潰さない様に使う音源も配慮されてる感じがするかな。どこか温かみのある音っていうか。個人的にサビの木琴?鉄琴?的な音がすごく好きこういう圧倒的な安定感のある曲って良いよねー。基本毎日3回は聞いてしまうではでは、わーーーーーーぷ!!!

  • new album 『adventure』で大人なmadeonが垣間見えちゃうお話

    先月30日にiTunes からリリースされたmadeonの期待の新アルバム『adventure』私的に先行されてたImperiumの印象が強くて、お、ちょっと重めダーク系?って思ってたら見事に。裏切られ系。全体を通して今までより落ち着いた、大人な雰囲気が漂ってますmadeonって言ったらキラキラしててポップで、でもオシャレなイメージだったんだけど、今回は前までのmadeonを少し抑えてる感じ。でも完全に変わった訳ではなくて。セピア色のフィルターを通してmadeonを見てる様な、そんな曲が多いかなすごいニュアンス話だけど(笑)madeonまだまだ若いからね、今後どうなっていくのか本当に楽しみなD…

  • わたしとは。

    さて、とりあえずは自己紹介。火星からやってきた火星人です。音楽が好き。DTMしてます。今は音楽で世界征服をする為に修業中です。食べることとお酒を飲むことも大好き。そんな感じ。ブログには音楽のこととか、火星人の日常とか色々書いていこうかな〜しゆあげ!

  • おはつ。

    4月なので何か始めようと思いまして。書きたいことは沢山あるのだけれど、後ほどゆっくりと。とりあえず。とりあえず。よろしくお願いしまーす

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、carolineさんをフォローしませんか?

ハンドル名
carolineさん
ブログタイトル
火星人的らいふ
フォロー
火星人的らいふ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用