chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
よっしーのお買い物ブログ https://y-okaimono.seesaa.net/

よっしーんちの、お買い物したブログです

ネットでのお買い物を中心にした、レビューブログです。お洋服から台所用品やペット用品など、様々なものをレビューしています。

よっしー
フォロー
住所
江戸川区
出身
未設定
ブログ村参加

2015/04/03

arrow_drop_down
  • マグノリアのラジ録12

    昨日からNHK FMで、 2020年冬クロスオーバーイレブン開始。 きっと寝落ちするだろう。 そう踏んでいたら、やっぱりそうなった。 そう思っていたので、ニューアイテムを購入していた。 じゃ…

  • いくら醤油漬け2020年12月

    お正月用にいくらを買った。 正確に言うと鱒いくら。 鮭いくらではない。 だけど、いくらがあればいいのだ。 ジャパネットにするか楽天にするか? ジャパネットは250グラムで1キロ売り。 冷凍できるけど1キロは多いな。 すぐ却下。 楽天の数ある中から、250グラム入り1個売りで、 醤油漬けの物を選んだ。 味がついてる方が、 あとでお寿司のトッピングにしやすい。

  • 鶴の糸切りばさみと革ケースを買う

    ゆいで、むき身のはさみを使うのはマズいだろう。 1回持っていって、そう思った。 100均で売っている普通のはさみを布用に使っているのだが、 危ないよな。 一応ゆいは、障がい者が集まる所だ。 誰が何を思って、 私のはさみを使いたくなるかもしれない。 未然のトラブルは避けないといけない。 すぐさま楽天した。

  • グラデーション糸にボビンケース、布送り押さえ

    クリスマス会と正月に来客があるので、 ランチョンマットあるといいかも。 というわけで、いろいろ取り揃えて、 11月頭過ぎから作成開始。 自宅介護する時間がなくなって、手仕事が進められる。 生地は、うさのすけが、 かーちゃんの押入れから引っ張り出してきた紺のサッカー生地。 縦にミシン飾りを入れよう。 ミシンの飾り縫いのテストもしてみたい。 作製サイズは、縫い代入れて30×40センチ。 縫いちぢむ分と手…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よっしーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よっしーさん
ブログタイトル
よっしーのお買い物ブログ
フォロー
よっしーのお買い物ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用