chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【芸能】SMAP独身メンバーが相次ぎ公開し始めた「結婚しない理由」

    いわゆる「予防線」を張り始めているのか——。このところ、四十路に入ったSMAP独身メンバーによる“謎めいた私生活”や“結婚しない理由”の情報公開が止まらない。 26日に都内で行われた「コカ・コーラ ゼロ」のイベントでは、SMAPの中居正広(42)が自身の結婚について「限りなくゼロに近いんじゃないかなと思います」と断言。食い下がる司会者に対し、配偶者の条件として「別居」「近付かない」「監視しない…

  • 「似てるね」って言われたくない女性有名人ランキング 1位は何とあの大人気女優

    友人や恋人から、「芸能人の○○に似てるよね!」って言われると、やっぱり嬉しいものですよね。でも、よ〜く考えてみると「ちょっと悪意ある?」なんて思うことも……! そこで今回は、『gooランキング』の「“似ている”と言われてイヤな予感がする女性有名人ランキング」を参考に、ぶっちゃけ嬉しくないワケを探ってみましたよ。 ■正直喜べない!? 「似てるね」と言われて反応に困る有名人 3位:倖田來未・・・女子…

  • 50代の男の下半身を触った73歳の男を逮捕

    千葉県富里市の温泉施設で、50代の男性の下半身を触ったとして73歳の男が逮捕されました。「最近、男性の裸に興味を持つようになった」などと容疑を認めています。 富里市に住む自称無職の73歳の男は、19日昼ごろ、市内の温泉施設のサウナで、59歳の男性の下半身などを触った疑いが持たれています。男は、サウナに後から入ってきた男性の隣に移動して触ったとみられています。

  • 【ベントレー上重】「スッキリ!!」降板布石か 総合演出者が異動

    利益供与疑惑で内外から白い目で見られている日本テレビの上重聡アナウンサー(35)が共同司会(MC)を務める朝の情報番組「スッキリ!!」で、いよいよ現場トップが番組から去ることが分かった。定期的な人事異動というが、今回動くのは“上重イメージアップ作戦”を展開していた中心人物で「彼がいなくなると上重アナの扱いが変わる?」との声が出ている。とうとう降板に向けて動きだしたのか!? 上重アナは3月末に「…

  • 【韓国】「海外アーティストは日本が好き。韓国は無視されている」韓国ネット、ライブ回数を比較

    5月初め、世界的なアーティストであるポール・マッカートニーが韓国でライブを行った。ポール・マッカートニーと言えば、言わずと知れたイギリスのロックバンド「ザ・ビートルズ」のメンバーだ。韓国にも「ザ・ビートルズ」のファンは多いが、ポール・マッカートニーはこれが初訪韓。「ザ・ビートルズ」のデビューから50年以上、韓国のファンにとって待望のライブとなった。 聯合ニュースは、およそ4万5000人の観客が…

  • 京王線の電車内で女子高生の太ももをアイスピックで刺す

    東京・世田谷区の京王線の電車内で、女子高校生の太ももをアイスピックで刺しケガをさせたとして、54歳の男が逮捕された。 傷害の疑いで逮捕されたのは目黒区に住む無職の男。警視庁によると、男は先月23日午前7時頃、京王線の上北沢駅から、八幡山駅にむかう電車内で、17歳の女子高校生の太ももをアイスピックで刺し、全治1週間のケガをさせた疑いがもたれている。

  • 【民主党】ショッカーから仮面ライダーが武力攻撃を受けたときに初めてアンパンマンは防衛力を行使する

    小西ひろゆき (小西洋之)認証済みアカウント?@konishihiroyuki 安倍総理の「専守防衛」の改変は、「バイキンマンから武力攻撃を受けたときに初めてアンパンマンは防衛力を行使する」が、「ショッカーから仮面ライダーが武力攻撃を受けたときに初めてアンパンマンは防衛力を行使する」とも読める、と言うようなもの。 引用元:https://twitter.com/konishihiroyuki/status/598451645253423105

  • 【ピストン矢口】矢口真里が再ブレークできない理由はある大物!?の影響

    “自宅不倫騒動”から芸能活動を再開して半年以上が経過したタレント・矢口真里(32)だが、復帰前に比べ仕事はいまひとつの状況。 自宅に連れ込んだ男と一緒にいるところを夫に見られてしまうという、衝撃的すぎる不倫スキャンダルで芸能活動を休止していた矢口。昨秋に復帰したが、騒動の核心部分について口を閉ざしたため、大きな批判を浴びてしまった。 そこで出てきたの「大物芸人にイジってもらうべき」との声。そ…

  • 「好きで忘れられなかった」54歳女性に23歳男がストーカー行為で逮捕

    元交際相手の女性(54)につきまとい、メールを連続して送りつけたなどとして、兵庫県警生活安全企画課と県警豊岡南署は11日、ストーカー規制法違反容疑で同県豊岡市日高町宵田の会社員、西澤真也容疑者(23)を逮捕した。 「好きで忘れられなかった」と容疑を認めているという。 逮捕容疑は、3月6日から8日にかけて、女性から拒まれたにもかかわらず、「電話をください」などと36回にわたってメールを送りつけ…

  • 【韓国】東京五輪のスポンサー収入が史上最高に・・・韓国ネット不満「ボイコットすべき」

    2020年東京五輪の協賛金が1500億円を超え、08年の北京五輪(1460億円)、昨年のソチ冬季五輪(1560億円)を抜いて、史上最高額となる見込みだ。10日付で騰訊体育が伝えた。 複数の韓国メディアによると、東京五輪はすでに12社とスポンサー契約を結んでおり、開催まであと5年もあるが、スポンサー収入はすでに1500億円を超え、五輪史上最高となる見込みだ。 これを受け、一部の韓国のネットユー…

  • 【芸能】新山千春が「親バカ」すぎて大炎上

    昨年12月、元プロ野球選手で現在西武ライオンズ2軍コーチを務める黒田哲史氏と離婚した新山千春。 「今でも仲良しで、昨日も一緒にご飯食べた〜」といった“別れても仲良しアピール”にネット上では「じゃあ、別れなきゃよかったじゃん」「うざい」という声があがっているが、彼女の炎上癖は今に始まったことではない。ネットライターが言う。 「08年に開設した新山のブログは、有名人の多い『アメブロランキング』におい…

  • 【韓国】韓国ネット「日本人は悔しいんでしょ?」 GalaxyS6が日本市場で苦戦

    2015年5月11日、韓国メディア・デジタルタイムズは、アップルが独占する日本の携帯市場において巻き返しを図ろうとしている韓国のサムスン電子が、「サムスン」のロゴを消して「Galaxy S6」シリーズを発売したが、苦戦を強いられていると報じた。 同日、日本の市場調査会社BCNによると、4月に発売されたGalaxy S6とS6エッジは、発売初週の販売台数ランキングで、それぞれ17位と10位を記録し、順調な滑り出しを見せた。

  • 【AIIB】中国人も信用していない!? 日本が「AIIBに参加してはいけない」理由

    中国主導のアジアインフラ投資銀行(以下、AIIB)のニュースは当然、中国でも大きく報道され、中国国民はこの中国が打ち出した経済の新機軸に沸き立っています。 そんなAIIBの創設メンバーになるための期限は3月末でしたが、結局、日本は、「不透明な部分がある」と懸念を示して参加を見合わせました。今後、自民党は6月に再度、AIIBへの見解を発表するとしていますが、僕は声を大にして言いたいです。日本は絶対に参加しては…

  • 【韓国】「韓国は国際的ないじめに遭っている」 ―韓国の宿泊施設に外国人客のクレーム急増

    2015年5月11日、韓国・朝鮮日報によると、韓国を訪れる外国人観光客の宿泊施設に関する苦情がここ2年間で急増し、年々増加する中国人観光客も再訪率が減ってきている。韓国内では今後の観光産業の拡大に悪影響が出かねないと懸念する声が出ている。 韓国観光公社が2月に発行した「観光客の苦情 総合分析書(2014)」によると、外国人観光客の宿泊に関する苦情が2012年から37%増加した。背景には、個人宅の一部を使ったゲスト…

  • フジテレビ、壊滅的な平均視聴率で危険水域

    フジテレビが壊滅的な平均視聴率を記録している。以下が、ゴールデンウィーク突入前のゴールデン帯の数字だ(ビデオリサーチ調べ/関東地区)。 ・4月24日(金):『世界HOTジャーナル』(4.3%)、『ダウンタウンなう』(6.0%) ・同25日(土):『おーい! ひろいき村』(6.6%)、『めちゃ×2イケてるッ!』(7.9%) ・同26日(日):『クイズ!それマジ!?ニッポン』(6.2%)、『ニュースな晩餐会』(4%) この3日間だ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ごおごぇさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ごおごぇさん
ブログタイトル
ごおごぇ速報
フォロー
ごおごぇ速報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用