chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/04/03

arrow_drop_down
  • “カトパン”こと加藤綾子さんはなぜいま会社社長と結婚したのか?

    元フジテレビのアナウンサーで現在同局の『LiveNewsit!』のメインキャスターを務める“カトパン”こと加藤綾子さんが一般人の男性との結婚を発表し話題になりました。加藤さんのお相手の男性に関しては、39歳の慶應卒の二代目会社社長ということで、ネットでは名前や会社名まで特定されていますが、あくまでも一般人ということで、以下、仮にAさんとしておきます。その上で、Aさんの生年月日を入手できたので、おふたりの宿命を比べてみたいと思います。加藤綾子(1985年4月23日生まれ/36歳)壬庚乙調舒星天堂星午辰辰丑車騎星車騎星牽牛星未天庫星龍高星天庫星天戊戊己中殺※土性地支一気格Aさん(1981年8月28日生まれ/39歳)戊丙辛調舒星天極星申寅申酉車騎星鳳閣星調舒星酉天貴星龍高星天胡星天甲庚辛中殺※宿命二中殺(生年中殺&生...“カトパン”こと加藤綾子さんはなぜいま会社社長と結婚したのか?

  • 【6月の指針】若々しい心で未来を広げていこう!

    6月になりました。東京オリンピック&パラリンピックの開幕まであと2か月を切りました。オリ&パラを中止すると日本は1兆円規模の賠償金を支払わなければいけないということで、菅総理は「国民の命と健康を守るのは私の責務だ。五輪を優先させることはない」と明言したものの、おそらくよほどのことが起きない限りは中止するつもりなどないのでしょう。しかし、まだわかりません。東京オリンピック&パラリンピックが開催されるか中止されるかの確率はまだfifty-fiftyだと思っています。何かとんでもない一大事が起きれば開催は不可能になります。中止せざるを得なくなるような一大事、それは天災なのか人災なのか…さて、今月は「甲午」の月です。十干の「甲」は陽の木性で、甲木といい、神社やお寺の境内に立っているような太くて高くてまっすぐな樹木。甲は...【6月の指針】若々しい心で未来を広げていこう!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所さんをフォローしませんか?

ハンドル名
“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所さん
ブログタイトル
“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所
フォロー
“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用