chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちびっこ嫁との性日記 http://chibikkoyome.blog.fc2.com/

身長145cmの小柄ちび嫁(M)を相手に、あの手この手を使い夜の生活を楽しんでいます。

ちび嫁は結婚後、私との体験を重ねるごとにどんどんいやらしくなっていきます。 両手を伸ばせば頭から足まで届くサイズ。 すべてがスモールサイズのちび嫁をイカせまくります。

パパ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/03/22

arrow_drop_down
  • 見られてるとさらに濡れるちび嫁の割れ目を。。。

    久しぶりにちび嫁とホテルに泊まった。ホテルと言っても、歓楽街を一歩裏通りに入ったところのラブホテルだ。部屋は12畳ほど、ベッドとソファに壁掛けテレビの普通の作り。お風呂は広め。ベッドの頭側にははめ込みの扉があり、開くと薄く曇った窓ガラスがあった。窓を開くとホテル前の裏通りが見下ろせた。部屋は2階なので、通り過ぎる人が見上げれば見られる可能性がある。ベッドに四つん這いになりながら、窓の外をちび嫁が見て...

  • 今日は舐めずにいきなり。。。狭さを感じながら。。。

    脚を閉じ、ちび嫁は局部を隠そう両膝を閉じようとしたが、私はそれを無理やりに開いた。ソファの上で大きく脚を開いたちび嫁は、抵抗しているフリをする。『もぉー。。。なんなん。。。やめてよぉ。。。』電源を落としたスマホをソファのそばのテーブルに置き、すでに準備万端なのに。私は膝に置いていた手を内腿に移動させ、さらに力を加えると、ちび嫁の股間が月明かりに照らされた。暗闇でもうっすらと光り、濡れていることが分...

  • 月明かりに照らされたちび嫁の下腿を愛撫すると…

    窓の外から月明かりが差し込んでいた。青白い光に照らされたソファの上に、スマートフォンの灯りに照らされたちび嫁の顔がボンヤリと浮かんでいる。購入を悩んでいるのか、返信の文言を塾考しているのか、眉間に皺を寄せている。夏の訪れと共に、装いは軽くTシャツにリラコとラフなスタイルだ。私はゆっくりとちび嫁に近付いた。ソファの前に座り、ソファから流れ落ちる下腿に指を這わせる。下から上へ、川を上る魚のように、指を...

  • 夏場の部屋着に欲情しショートパンツの脇から局部を触ると。。。

    ちび嫁の夏場の部屋着はとてもいやらしい。上は黒のブラトップ下はスウェット素材のショートパンツ。掃除をする時、料理を作る時前かがみになるたびに胸元から谷間さらに奥にはピンクの先端が垣間見える。しゃがみこんだちび嫁。グレーのショートパンツの脇からは薄い黄緑色の下着が。昼間にも関わらず私は興奮していた。抑えきれずに立ち上がり。。。...

  • 続・ソファセックスは膣の角度が安定してGスポットを刺激しやすい

    脚を開かせたちび嫁の割れ目に僕自身を押し当てる。柔らかな入口に触れた先端は濡れた割れ目に誘われ奥を目指す。入ってすぐの巾着状の締まりが亀頭を掴み、強烈な刺激に私自身の硬度が増す。『。。ぅあっ。。』巾着状の締まりを亀頭が通ることはちび嫁にとっても快感だったようだ。一度抜いてもう一度浅く突き刺す。巾着状の締まりを確かめるように。『。。あっ。。んぅっ。。ぁっ。。うっ。。』親指と人差し指の間を噛みながら喘...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、パパさんをフォローしませんか?

ハンドル名
パパさん
ブログタイトル
ちびっこ嫁との性日記
フォロー
ちびっこ嫁との性日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用