chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • お誕生日ありがとう

    うちの彼は、今、少し体調を崩してるの。でもちゃんと仕事はやってて、もう、いろいろ大変。見てても、本当に辛そうで、だから言ったの。 「贈り物なんていらないよ。忙しいのに、私と会う時間を作ってくれる、それだけで嬉しいんだよ」 だからいらないって言ったのに、この前、デートで誕生日プレゼントをくれたの‼︎ビックリしたけど、嬉しかった。 まず見たら、袋が可愛いでしょ!ジャラピケだし、動物も描いてあるし、テンション上がって、ワクワクして中を開けたら、また素敵☆ 「前に髪を梳いてたの見た時、櫛がくたびれてそうだったから、買ってみたよ」 可愛い木の櫛と、優しい甘い香りがするヘアオイルでした。 私のこと、ちゃん…

  • ねこのゆめ

    こんにちわー!ねこみみです(♡ >ω< ♡) バタバタしてて、ブログ更新怠ってました。 とりあえず今、訳あって離職中…涙。 新しい仕事が見つかって、早く落ち着きたいです。そしたら、その後、一人暮らしをしたいなって考えてるところです。 実家では甘えてばかりだったので、本当に1人で生活できるのかと不安もありますが、逆にいろんなことにチャレンジしていける機会にたくさん巡り会えるのではと、ワクワクしています☆ ここから、私は何か変われるんじゃないかなって…。 私ね、自立のできた女性になりたいんです!目標は仕事がもくもく、ぽんぽんこなせる、大人しくて真面目だけど、プライベートでは無邪気な小悪魔みたいな …

  • 青に溺れる

    先週末は、彼とデートしてきました。久しぶりに会えたから、もうそれだけで幸せです。私は本当に彼のことが大好きで、大好きで、もうたまらないの。少し怖かったけど、彼からの告白を聞けて、さらに愛おしくなりました。 「僕は君がすっごく大切だ。一緒にずっといたいけど、やっぱり出世はできそうにない。貧乏のままだと思う。」 彼は続けて言います。 「僕は体調もあまり良くないし、もう完全には治らないんだ。君をずっと幸せにできると思っていた自信も持てなくなってしまった。…君は少し裕福な家の出身だ。僕はこれからもたくさんのお金は稼ぐことはできない。 これはね、自分が体験したから分かるけど貧乏はとても大変なんだよ。だか…

  • 尻尾がボワッ!

    実はね、うちの彼、もうすぐ誕生日なの (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 何か欲しいものはある?て聞いて、リサーチは成功。準備もできた。でも、それだけなのもどうなのかなって、プラスαで何かできないかなって、悩んでいます。 「金額の高いものじゃなくて良いんだ。君が僕のために選んでくれたこと、その過程が嬉しいんだ」 いつも彼、そう言うの。私が一人暮らしだったら、おうちに招待してケーキとか、唐揚げとかね、好物をたくさん作ってあげたりできるんだけど、現実問題、まだ実家暮らしだし…。 なんか、もっとこう、プレゼントだけじゃない、別の角度から、“私はあなたのお誕生がすごく嬉しいから、一緒にお祝いしたいのよ!”っ…

  • 雨上がりの恋のように

    TV「王様のブランチ」で、2016漫画大賞作品を紹介してました。ただ、寝起きのボーとした頭で見てたんだけど、急にある作品が紹介されて、ビビっときたの!今の私にぴったり。だってこの漫画、私と同じなんだもん。 恋は雨上がりのように(1) (ビッグコミックス) 作者: 眉月じゅん 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2015/04/03 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (3件) を見る 主人公 女子高生が好きになったのは、冴えないおじさん。仕事中はパッとしないけど、でも大好きな文学を語る時は、普段とは想像できないくらい熱心な姿勢。 そして私が恋に落ちてしまったのも、冴えないおじさ…

  • 桜と始まる私の恋

    はじめまして。こんにちわ。 ふざけて買った猫耳をつけてからというもの、彼が「僕のねこみみ、今日もかわいいね」「僕のねこみみは、今日はご機嫌斜めなのかな?」と、ねこみみー!ねこみみー?と笑顔で呼ばれることが多くなり…今回は、そのままHNにしてしまいました 苦笑。 私は田舎娘でして、東京に遊びに行くことはよくあるのですが、未だに歩行中、信号を見る癖がつかず、はっ!となるころが、しばしばです。 先日は、そんな私を連れて、新宿御苑に案内してもらいました。新宿は来たことあるけど、まさか都会の真ん中に、こんな大きくて、整備された場所があるなんて、びっくり! 「ここは飲酒が禁止だから、宴会の喧騒もないし、ゆ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ネコミミさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ネコミミさん
ブログタイトル
LOVE OF TOES
フォロー
LOVE OF TOES

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用