chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きらりベビ待ち☆記録 http://spring-baby.seesaa.net/

結婚して3年、ベビ待ち2年のきらり29歳です。 不妊治療、タイミング指導、排卵誘発剤など…

ベビ待ちブログにいつも助けられているので、私も記録を残していこうと思いました。よろしくお願いします。

きらり
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2015/03/20

arrow_drop_down
  • D12 病院

    クロミッドを内服して初めての卵胞チェックの日。 初めての先生(眼力のあるイケメン先生)だったからちょっと緊張…大学病院だからか、毎回先生が違ったりします。 でも、いろんな先生の意見も聞けるのでいいかな(●︎´-` ●︎) 今日は右20ミリ。 「しっかり育ってますね〜」とお墨付きです♡ 心配してた内膜も薄くなってはいない様子!! ク…

  • D8 クロミッド副作用!?

    クロミッドを内服し始めてから3日。 頭痛は最初の日だけでおさまっている(●︎´-` ●︎) けど、昨日は情緒不安定で…涙がぽろぽろ。 ちょ〜マイナス思考で、コントロール不能状態。 クロミッド恐るべし。 ネットで検索すると同じような情緒不安定をあげている人がいて、 薬のせいなんだな〜って思うことにしました! …

  • D5 クロッミッド内服開始

    こんにちは! 本日D6。 昨日からクロッミッドの内服を始めました!D5から1日1錠(寝る前)、5日分です。 排卵には特に問題はないようだけれど、 精子の運動率がいまひとつ(20パーセント)なので、内服を始めることにしました。 タイミングを見てもらってもなかなかベビーはやってきてくれず、悶々とする日々。 クロッミッドの内…

  • はじめまして

    はじめまして。きらりといいます( °◡͐︎°)✧︎ 結婚3年、ベビ待ち2年の29歳です。 昨年12月から病院に通い始めました。 たくさんの人のベビ待ちブログに助けられて いるので、私も少しの経験を書き留めておこうと思います。よろしくお願いします(◍´ᴗ`◍) これまでの経過 2014.12月 病院に通うことを決意       …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きらりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きらりさん
ブログタイトル
きらりベビ待ち☆記録
フォロー
きらりベビ待ち☆記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用