chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ごんたスタンプできました!

    #59131; 宣 伝 で す #59131; いつかは作ってみたかった、ごんたのLINEスタンプできました! #59098;スマホからならこちらから。 ------------------- #59098;パソコンからならこちら↓より。 https://line.me/S/sticker/9471694 使う機会はビミョーなスタンプかもしれませんが、ラサスタンプが少なかったので、うちのごんたを潜ませてみました。 よろしければちらっと覗いてやってくださいませ~! そしてあわよくば使ってくれると嬉しいです。

  • ごんたぱんだ。

    おひさしぶりですごんたです。ぱんだです。 笑われるのがわかっているのか、お顔がしょんぼり#59136; 三か月くらいそのままにしていたら、お顔の毛も伸び放題になり、風に煽られるとこの通り。 ひゃっほーい!もっさあぁ~。 寒くなってから急に毛が伸び始まった気がします。 年末も近くなってきたことだし、今年中にさっぱりしようか! と、いうことで、今年最後のトリミングに行ってきました! いつもですが季節に合わせてリボンも変えてくれるので、今回はクリスマスの可愛いおリボンでした! 走るとさり気なくリンリンと音が鳴るので、どこにごんたがいるのか察知可能(笑) ラサらしい毛の流れになりました・・・!#59120; さぁ!お顔を見てみましょうか! ・・・なんでいつも得意げなの?(笑)あと、歯はしまおうよ。 それになんでリボンがズレてるの。 ごんたの毛は..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、motoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
motoさん
ブログタイトル
ラサ・アプソ ごんた のじゃじゃ馬日記
フォロー
ラサ・アプソ ごんた のじゃじゃ馬日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用