chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
3人年子プラス妊娠中。 https://ameblo.jp/kimi-go/

2歳、1歳、女の子。5ヶ月、男の子。 三人年子プラス妊娠中。 はちゃめちゃ生活日記。

ついに『四人年子になっちゃったーーー!』 3人目妊娠中ゎ検診のたび体重が減っていく。。。 長女、次女、そして旦那さんにふりまわされてるアタクシ。 何とか強引に掃除をするのが趣味のアタクシです 。 妊娠が発覚したことにより唯一の楽しみであった 寝静まったあとのお待ちかねビール&マンガ時間を余儀なく強制終了。 なので細々とblogを始めることにしました。

きみーご
フォロー
住所
京都府
出身
葵区
ブログ村参加

2015/03/11

arrow_drop_down
  • わ、久しぶりに書く。

    前に書いた記事が1年前の3月。帰省で実家に帰ってたときなんだ。なつかしぃ。。2015年、9/29に地元に引っ越してきたの。ちょうど臨月!四人目がこのあと、10…

  • 耳鼻科までの珍道中。

    はぁー…病院に子を3人連れてくというのは家の場合、けっこう至難の技なのだ。長女、駐車場にてスロープ手摺を鉄棒とでも思っているのかぶら下がってゎ離れようとしない…

  • よし、今日から。

    自分が育児blogによって顔の見えないおかーさんたちがとても勇気になったり頭の下がることがしばしば。いゃ、常々。フェースブックもめったに書くことないしアタシの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きみーごさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きみーごさん
ブログタイトル
3人年子プラス妊娠中。
フォロー
3人年子プラス妊娠中。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用